ハイヒール・モモコが美容番長シルクに宣戦布告!「シルクの胸は偽装!私は顎を・・・」

ハイヒール・モモコが美容番長シルクに宣戦布告!「シルクの胸は偽装!私は顎を・・・」

16日にお笑いコンビ・ハイヒールのモモコ(49)が大阪市内の書店でムック「美LIFE Lab.」発売記念トークショーを行い、同じ事務所所属の美容番長・シルク(ウワサ年齢50歳)の“偽装&誤表示”問題を暴露した。

 

o0150018012752716302

 

今回のムックではモモコがアンチエイジング術を披露しており、報道陣からはシルクの領域に足を踏み入れたのではと指摘を受けた。

 

 

もともと私が美容番長だったんです。元祖なので、シルクは今ごろ焦ってるんちゃいます?」と宣戦布告とも取れる発言。

o0320048012752716303

 

 続けて「シルクとは路線が違います。私は脱いだりしないですから。偽装も誤表示もない。シルクはここ(胸の谷間)を茶色で乳を描いたりしてます」と暴露。

 

 

私もデーモンメークでここ(アゴのライン)を茶色で塗ったりしてます」と告白し笑いを誘った。

 

 

また、昨年3カ月で8キロのダイエットに成功したことを明かし

 

 

「向井理くん、キムタク、唐沢寿明さんとかと出会う機会があるから、そのために痩せようっていう“妄想”ダイエットでした」と説明。

 

 

「言うてもホンマに会えるわけじゃないから、すぐ飽きて9キロ戻りました」とリバウンドも告白。

 

 

モモコは「45歳を過ぎた頃から急激に衰える」という事で週に一度は高濃度ビタミン点滴注射に通っていることも明かしていた。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

モモコさん、お顔がアレ・・・だからか、シルクさんの方が若く見えますねw 

 

でも真の美容番長は「末成由美さん」だと思いますw

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

  タレントでモデルの紗栄子が自身初となるセミヌード写真集「EPISODE 1」が異

記事を読む

木下優樹菜、まさかの料理本出版で懸念される炎上・・・再びアンチと抗争か?

  タレントの木下優樹菜が7月17日に初の料理本を出版することが話題になって

記事を読む

ベッキー叩かれ過ぎ?ググってビビった!化けの皮が剥がされた優等生タレント

「センテンススプリング」「卒論」等、早くも今年の流行語大賞有力候補の産みの親ベッキー

記事を読む

no image

鈴木紗理奈が正式に離婚したことを発表!離婚原因はTELA-Cの度重なる浮気?

4日、タレント鈴木紗理奈(36)がレゲエユニット「Infinity16」のTELA-C(テラシー、年

記事を読む

プリンセス天功の報酬は時給換算で5,000万!気になる収入源や交友関係は?【吉本興業入り】

イリュージョニストのプリンセス天功が16日に放送された「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけま

記事を読む

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

  「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・   &

記事を読む

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

no image

千秋が芸能人の名を挙げ、なりふり構わない売り方で開運ブレス大売れで大儲け!

  昨年、タレント・神田うの(38)に「意地汚い」「いやらしい」と陰口を言われている

記事を読む

no image

【香川】大物が夢中の報道も戦略?紗栄子自ら話題提供の噂・・・【武・徳井】

モデル兼ママタレントの紗栄子(26)が大物スポーツ選手に猛プッシュを受けていると報じられた。 &n

記事を読む

no image

優木まおみ、ママタレ目指すも「不潔」「ブリッコ」「料理下手」では成功は難しい?

  今月3日、自身のブログでに第一子を妊娠を発表した優木まおみのママタレ化を懸念する

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑