千秋が芸能人の名を挙げ、なりふり構わない売り方で開運ブレス大売れで大儲け!

千秋が芸能人の名を挙げ、なりふり構わない売り方で開運ブレス大売れで大儲け!

chiakit

 

昨年、タレント・神田うの(38)に「意地汚い」「いやらしい」と陰口を言われていると一部週刊誌に報じられたタレント・千秋(42)の商魂たくましい様が明かされた。

 

 

 

千秋は2002年7月にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と結婚し、2003年5月に女児を出産、2004年12月に子供服ブランド「リボンキャスケット」を立ち上げ、自らデザインも手がけている。(遠藤とは2007年に離婚)

 

tiakike

 

その子供服ブランドが大当たりし、2011年に出演した番組では年間売り上げ金額が40億円であることが明かされた。

 

 

 

さらに2012年には天然石アクセサリーの販売にも乗り出した同年出演番組で一日に200万円以上の儲けがあるとも語っている。

 

 

 

(以下引用)

 

しかし千秋が経営者ではなく子供ブランド「リボンキャスケット」はベビー用品大手・コンビ株式会社の取り扱いになっており、天然石アクセサリー販売「ラブストーン」もラスベガスで旅行会社を経営してきた女性だ。

 

 

 

千秋はこの「ラブストーン」のネットショップサイトで『千秋企画』と銘打たれたコーナーを展開している。

 

tiaki

 

千秋からのメッセージとともに“独断と偏見による”ランキング形式で商品が紹介されている。

 

 

 

幾度と無くスピリチュアルの聖地『セドナ』に足を運び、そこで出会った数々の素晴らしい石たち。そして、肌で感じるそれらを”おしゃれ”に繋げるインスピレーション。

 

sedona

 

 すべてが私の☆『宝物』☆と語る千秋の独断と偏見で、今のお気に入り30アイテムを本文にメッセージ入りでご紹介♪♪♪」(本文ママ)とあり、千秋が実はスピリチュアルにかぶれていたことが伺える。

 

 

 

ランキング1位の商品は身につけることによってポジティブな変化が訪れるかのような文言が並び「手島優ちゃんもお気に入り」とある。

 

 

 

5位の商品は「女優の瀬戸朝香ちゃんがいつの間にか付けてくれてて本当に感動しました」、

 

 

 

6位は「鈴木紗理奈ちゃんも一番気に入ってくれてます」、

 

 

 

11位は「しょこたんもお気に入りの一品」、

 

shoko

 

 

14位は「矢井田瞳ちゃんも手島優ちゃんも持ってる、実は意外な人気者。」……芸能人のくせに芸能人に乗っかりすぎである

 

 

 

さらに19位は「金運アップの大玉タイガーアイにギラギラディスコボール。絶対お金持ちじゃん」と言い切る有様… 

 

 

 

よく見るうさんくさい広告と何が違うのかわからなくなってくる売り文句だ。

 

 

 

会社の所在地がラスベガスになっており、価格もドル表記、発送も海外からのため楽天で1万前後で購入できるものが、このショップで購入すると2万程掛かってしまう。

 

 

 

また最近のブログを見ると「最近ヴィンテージシャネルにハマってる」と綴っており、いくつかの記事でも、購入したヴィンテージシャネルの商品写真がアップされている。

 

 

 

 

それを短期間でいくつも購入していることを自ら報告している。

 

 

 

シャネルを買いあさりパワースポットへ足しげく通いパワーストーンにも傾倒している現在の千秋を見ていると、

 

 

 

たまにホテルのフロント脇にある高いカフェなどで見かける、何をやって生活しているのかわからないけど金回りは異常に良さそうで

 

 

 

でも話の内容は除霊だったりする怪しい金持ちおばさんへ徐々に近づいている気がしてならない。

 

 

 

芸能人らの名を挙げるなりふり構わない売り方も格好悪い。

 

 

 

とはいえ商売上手な千秋であるから、サイドビジネスがそう簡単にコケるとは思えないし、さらに新たなビジネスを展開しつつ、このまま荒稼ぎし続けていくだろう

 

 

 

今後もますます“怪しい金持ちおばさん”へと変貌を遂げていくのかもしれない。

 

(引用元messy)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

>芸能人らの名を挙げるなりふり構わない売り方も格好悪い。

人を騙してるわけではないから悪くはないけど、たしかに芸能人の名前を宣伝文句に使っているのは芸能人として格好悪い売り方ですねw

 

 

千秋を一度もおしゃれだと思ったことないな・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

西川史子が既婚者・博多大吉に愛の告白?!ネットでは「痛い女」「亀顔おばさん」と批判殺到!!

  博多華丸・大吉の「アタックチャーンス」じゃない方、博多大吉のモテぶりが話

記事を読む

no image

女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

  4日に行われたDeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会に、ものま

記事を読む

no image

元祖バラドル森口博子の芸能界を生き残る為の戦略とは?

  元祖バラドルで歌手でタレントの森口博子     &nb

記事を読む

no image

中島知子や岩下志麻子を洗脳した自称女占い師達の妄想・虚言がヤバ過ぎる件w

  今日(2015年10月9日)放送予定の「ダウンタウンなうSP」に元オセロ

記事を読む

no image

元アイドリング!!!長谷川るみ、塩をかけまくって邪気を取り人生好転?!【アウト×デラックス】

  ナインティナインの矢部浩之とマツコ・デラックスがMCを務め、毎回さまざまなゲスト

記事を読む

no image

美奈子が家族写真満載の有料サイトを開設!ネット上では「無料でも見ない」の声が多数・・・www

   6日、タレント活動をしているビッグダディの元妻・美奈子が自身のオフィシャルブログに「家族

記事を読む

no image

中川翔子、黒柳徹子を黙らせるw 徹子の部屋でマシンガントーク炸裂【ヌイグルマーZ】

  22日放送のテレビ朝日系トーク番組「徹子の部屋」に、「しょこたん」ことタレントの

記事を読む

no image

鈴木紗理奈の元彼芸人はたむらけんじだった!たむけんガチ告白に紗理奈の返事は?

  タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際し

記事を読む

no image

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

  「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・   &

記事を読む

no image

【半同棲?!】矢口真里、不倫相手・梅田賢三と2ショット画像!事務所契約解除も?【ヒモ間男】

  今年5月に俳優の中村昌也と離婚したタレントの矢口真里、離婚原因はモデルの梅田賢

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑