元アイドリング!!!長谷川るみ、塩をかけまくって邪気を取り人生好転?!【アウト×デラックス】

元アイドリング!!!長谷川るみ、塩をかけまくって邪気を取り人生好転?!【アウト×デラックス】 

 

ナインティナインの矢部浩之マツコ・デラックスがMCを務め、毎回さまざまなゲストが“アウト”なトークを繰り広げる『アウト×デラックス』(フジテレビ系)

 

 

 

1月16日の放送では、「塩を人にかける女」として元アイドリング!!!2号の長谷川るみ(旧芸名:小泉瑠美)が登場した。

 

 

 

とうがらしとあずきを加えた特製塩カップを3つ自作してきたという長谷川。

 

 

 

人間は生きているといろいろなものに取り憑かれてしまうというが、「邪気とか祓えるんで。負のオーラとか」とその効果を説明した。

 

 

 

マツコが「そんなに取り憑かれちゃってるの?」と驚くと「悪霊とか…毎日取り憑かれてる」と平然と答える長谷川は、帰宅前に塩をかけないと家に入れないという。

 

 

 

さらに長谷川は、お風呂に入るときも浴槽に塩をかけ、肩にも塩を乗せて「今日も邪気が取れるわー」と悦に浸っているという。

 

 

 

 

長谷川は2009年にアイドリング!!!2号を卒業し、その後当時の所属事務所を退社しているが、その際「辞めたいです、さようなら」とまるでサークル感覚で辞めたことから、その後「どこも雇ってくれなかった」そうだ。

 

 

 

当時は「裏切られたり、急に噛みつかれたりとかして」と友人関係もボロボロで、親とも「これからどうするんだ」と毎日喧嘩していたため、人生のどん底だったという。

 

 

そして、「これは幽霊に取り憑かれているんじゃないかな」と思い始め、知り合いの和尚に見てもらったところ、「取り憑かれてるねー」と言われたためにお祓いを受けて塩を離さないようになった。

 

 

 

その後は、たとえ初対面でも嫌な感じがする人には塩をかけるというほど徹底している長谷川。

 

 

 

隣に座ったりして「しれっと、わかんないようにかける」と言っていたが、その様子を実演すると「バレバレやわ!」と矢部に呆れられていた。

 

 

 

しかし、現在は「いい事務所に入ることもでき、こうしてテレビの世界に戻ってくることもできた」と、塩への感謝を語り、「(人生)楽しすぎる」と満面の笑みを見せた。

 

 

 

放送後、ネット上では「心配になるな」「宗教じみてるぞ」といった声のほか「アイドリング時代から、マジでアウトな人だからな」「やっぱりブッ飛んでて最高だ」と変わらぬキャラクターに称賛の声も上がっている。

 

 

 

「以前は『小泉瑠美』名義で活動していた長谷川ですが、11年より小栗旬や綾野剛が所属するトライストーン・エンタテイメントに所属し、それを機に芸名も変更して女優として活動しています。

 

 

 

正統派美女のルックスながら、これまでもエキセントリックな言動や自由奔放な振る舞いが目立っていた長谷川だけに、ブレないキャラを懐かしむファンも多いようです。

 

 

 

『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演した際には、番組史上初の0点を記録したことも話題になりました。

 

 

 

本人は、アイドルから女優に転身した満島ひかりや小泉今日子の演技を勉強しているようで女優志望ですが、これだけキャラ立ちしているとバラエティからも声がかかるでしょうね。アイドリング!!!といえば現在菊地亜美がバラエティで活躍していますが、共演などにも期待したいですね」(芸能ライター)

 

 

 

塩によって人生が好転したと言わんばかりの長谷川。

 

 

 

しかし、どんなときが楽しいのかと聞かれて「DVDを観たり、散歩をしているとき」と答えて矢部とマツコから苦笑いされていた。

 

 

 

番組終盤では、そのアウトぶりに逆にMCの2人から塩をかけられていた長谷川だが、今後の活動を考えるとかなり“おいしい”展開となったようだ。

 

(引用元サイゾー)

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

この人、塩撒き散らしすぎ~w

ちょっと変わったキャラの人なので、これから他の番組にも出演しそうですね。

最新芸能ニュースはコチラ→antena

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?

  2007年~2008年頃に人気を博したお笑いタレントのエド・はるみが、か

記事を読む

no image

西川史子が既婚者・博多大吉に愛の告白?!ネットでは「痛い女」「亀顔おばさん」と批判殺到!!

  博多華丸・大吉の「アタックチャーンス」じゃない方、博多大吉のモテぶりが話

記事を読む

no image

中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

  10日、芸能レポーターのあべかすみが「ハピくるっ!」で中島知子の最近の様子を語った。

記事を読む

no image

【ハピくるっ!】鈴木紗理奈 離婚に向けた話し合いをしていることを激白【生放送】

    情報番組「パピくるっ!」(関西テレビ)に月曜のレギュラー出演して

記事を読む

no image

上沼恵美子が「銭湯行くんか!って格好」と批判した女性演歌歌手は伍代夏子だった!【えみちゃんねる】

  今月8日に放送された関西ローカル番組「快傑 えみちゃんねる」でタレントで同番組の

記事を読む

no image

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

  「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・   &

記事を読む

no image

鈴木紗理奈の元彼芸人はたむらけんじだった!たむけんガチ告白に紗理奈の返事は?

  タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際し

記事を読む

no image

優木まおみ、ママタレ目指すも「不潔」「ブリッコ」「料理下手」では成功は難しい?

  今月3日、自身のブログでに第一子を妊娠を発表した優木まおみのママタレ化を懸念する

記事を読む

ベッキー叩かれ過ぎ?ググってビビった!化けの皮が剥がされた優等生タレント

  「センテンススプリング」「卒論」等、早くも今年の流行語大賞有力候補の産みの親ベッ

記事を読む

no image

元旦にペヤングを食べていた西川史子が離婚!1年ほど前から離婚の話し合いを進めていた・・・

  今月5日の情報番組「サンデージャポン」(TBS系列)に出演した際に、「東京で寂し

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑