書類送検された楽しんご、恐喝事件はデッチ上げ?「脅されたのはウソだった」

書類送検された楽しんご、恐喝事件はデッチ上げ?「脅されたのはウソだった」

tano

 

14日にお笑いタレントで整体師の楽しんご(34=本名佐藤信吾)が元恋人の付き人男性A氏(33)への傷害容疑で書類送検された。と同時に、A氏と知人女性B氏も殴られたことに対し「誠意を見せろ」等と脅迫し現金110万円を脅し取ったとして書類送検された。

 

 

 

これで事件は解決の方向へ向かうと思われたが、東京スポーツが楽しんごが隠している重要な事実があると報じている。その重要な事実とは・・・

 

 

(以下引用)

 送検容疑は、楽しんごが昨年7月、自宅マンション浴室でAさんの顔や腹を殴り、けがをさせた疑い。Aさんは9月、四谷署に暴行の被害届を出した。

 

 

 

その後、今度は楽しんごが「暴力団の存在をちらつかせて慰謝料110万円を脅し取られた」と恐喝容疑でA、Bさんを訴え、両者の亀裂は、修復不可能なまでに広がった。

 

 

 

 楽しんごは調べに「頼んでおいたのに起こしてもらえず(参院選の)投票に行けないと思い腹が立った」と容疑を認める一方、AさんとBさんは恐喝容疑を否認していた。恐喝容疑が事実なら、楽しんごは被害者でもある。

 

 

 

「楽しんごの話をもとに四谷署はBさんの自宅を家宅捜索し、携帯電話などを押収したが、暴力団につながる証拠は出てこなかった。それでも、楽しんご側は『恐喝の目撃者がいる』として告訴を取り下げず、A、Bさんも和解に応じなかったのです」(事情通)

 

 

 だが、ここにきて恐喝事件そのものがデッチ上げの可能性が出てきた。

 

 

 

昨年12月9日、テレビ各局の事件記者らを対象に会見した際、楽しんごは「彼(Aさん)とは半同棲状態で、ジャレている延長で殴ってしまった。その後A、Bさんから暴力団の名前を出されて脅され、現金110万円を振り込んでしまった。母親もBさんから脅されて怖かった」と訴えた。

 

 

 この会見の“台本”は所属事務所の吉本興業側が楽しんごの報告を基に作成したとされる。

 

 

 ところが、前出の事情通によると「会見から数日後、その舌の根も乾かないうちに、楽しんごが吉本社員に『脅されたのはウソだった』と話した。吉本では緊急会議を開き、静観する方針に決まったのか、楽しんごにも口止めしたようです」

 

 

 Bさんの知人はこうも話す。

 

「楽しんごは事件後も、Bさんに『会いたい』と頻繁に連絡を寄こしていました。そこでBさんは昨年12月中旬に横浜市内のホテルで会うことにした。

 

 

 

目の前で『ウソをついてごめんなさい。母親にも口裏を合わせてもらった』と謝罪してもらったといいます。恐喝事件の目撃者を、実際にその場にはいなかった、自分のファンを(使って)でっち上げたことも告白したそうです」

 

 

 ところが、不思議なことにその翌日にはまたコロッと態度を変えたという。

 

 

Bさんのもとに「やっぱり暴力団の知り合いがいるって言ったよね!?

Bさんのせいで芸能界も整体院の仕事もダメになってずっと恨んでいる

(自分は)ピーターパン症候群と診断された」などというメールが1日に何通も送られているそうだ。

 

 

「(楽しんごの)感情の起伏が激しくて、謝ったかと思えば攻撃的なメールが来たりワケが分からないのです」(同)

 

 

 本紙は昨年9月18日付の紙面で、楽しんごがBさんに、木炭の写真とともに「昨日頑張って、木炭買って点火をして死のうとしました! 調べてみたら練炭じゃないと死ねないみたいで! 失敗してしまいました!」との“自殺未遂メール”を送ったことを報じた。

  

 

本紙の取材に吉本興業は14日、「謝罪は、Bさんから『狂言だったと言え』と脅されて言わされたとのことです」と回答し、楽しんごがウソをついているという疑惑を否定した。

 

 

 検察の捜査でそのウソが暴かれるのか注目だ。

 

(引用元東京スポーツ)
 
 
 
ネット上では
 
 
期日前投票だってあるのに?本当に投票に行きたかったのか?w」
 
多重人格者だな、病院行ったほうがいい」
 
最低変態野郎
 
芸能界から消えろ!」等の声が挙がっている。
 
 
 
 
*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*
 
 
 
 これが本当だったら、楽しんごのタレント生命終わりましたね・・・
吉本も厳重注意じゃなく、解雇したら良かったのに。
 
 
 
 

楽しんご他、芸能人の噂→uwasa

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

陣内智則、フジテレビ出入り禁止!?松村未央・小林真由“二股”に「ふざけるな!」と大激怒!!

  先月末に二股愛を決定づける写真を撮られたお笑い芸人・陣内智則(39)が今後フジテ

記事を読む

no image

加藤茶・綾菜夫妻、ラスベガスの空港税関であまりの年の差に本当に夫婦か怪しまれるw

  先日、女性セブンが行った30歳以上の既婚女性に行った「嫌いな芸能人夫婦」アンケー

記事を読む

no image

ナイナイ岡村隆史「後がない」と結婚に焦りみせる、年末までに・・・弱気に婚活宣言

  お笑いコンビ・ナインティナインが2日ニッポン放送で書籍「ナインティナインのオール

記事を読む

no image

今度はエド・はるみ!Twitterで死亡説出回り自ら捜査・犯人特定・直接対決!!

  先月、ピン芸人の小島よしおの死亡説がインターネット上で流れたが、今度はエドはるみ

記事を読む

山里亮太の毒舌が止まらない?!芹那「普通に干せれてる」田中みな実「すげー偉そう」

  12日深夜に放送されたラジオ番組「「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系

記事を読む

no image

ラサール石井の妻・桃圭も「金持ちと結婚する会」に出入りしていた件【32歳年の差婚】

  知り合ってわずか1ヶ月でプロポーズし4ヶ月後に結婚、32歳年齢差というのでも話題

記事を読む

no image

さんま・IMARUが共演しない本当の理由!

明石家さんまが愛娘IMARUについて 「絶対共演しないからね。子供が芸能界入ってくるって心配や よな

記事を読む

no image

ドランクドラゴン鈴木拓“炎上商法”ネット炎上は自作自演、自分をたたくのは世間の2割・・・

  お笑いコンビのドランクドラゴンが29日、TBS系のバラエティー番組「超人気芸人 

記事を読む

R-1ぐらんぷり2014優勝者予想アンケート1位はRG!!【決勝トーナメント表】

  ピン芸人NO.1を決める「R-1ぐらんぷり」が今日4日19時よりフジテレビ系列で

記事を読む

no image

【児嶋】有吉弘行こ○はる推しを華麗にスルー【参戦】

Twitterのフォロワー数が日本一多いことで知られるお笑い芸人・有吉弘行(39)が週刊実話に掲載さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑