沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

女優・沢尻エリカ(27)が2007年の“「別に」騒動”について反省していると告白した。

 

o0359050012752731200

 

 

これは17日放送の「週刊BS―TBS報道部」(BS-TBS)に出演し、インタビューを受けた時の発言だ。

 

 

2007年に主演した映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶の席で、当時沢尻が所属していた事務所の先輩で司会者の富永美樹の質問に不機嫌そうに「別に」と発言し大きな騒動になった。

 

o0239026812752739146

 

「いくら、どんな状況があったとしても、プロフェショナルとして表舞台で話してしまったことは、やっぱりダメだったと思う。

 

 

子どもとか夢を持って(映画を)見たいと思っている人がどうとらえるのかといった部分を、私は考えていなかった。

 

 

まだまだ子どもだったし、そういった無責任なことで『それでいいじゃん』って、うがった見方を当時はしていた。

 

 

申し訳ないと今では心から言える、そう思っています」と反省していることを告白。

 

 

「別に」発言に至った時の精神状態について質問されると 「いっぱいいっぱいだったんですよね。

 

 

『私はこうあるべき』『女優はこうあるべき』みたいな決められた価値観があって『これじゃなきゃダメだ』っていうものがあって、 それがパンクしちゃったっていうのが大きな理由の1つです。自分が無理をしていたんです」と当時の心境を説明した。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

いつまでも聞かれるのは可哀想な気がしますが、それだけ「別に」ってインパクトがあったという事なんでしょうね・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

ドーベルマン訴訟の余波が井上真央にまで・・・所属事務所の苦しい台所事情

  公開中の映画「白ゆき姫殺人事件」が大ヒット中だが、同映画で主演を務める女優・井上

記事を読む

清水富美加改め千眼美子が教団後継者の妻に?芸能活動再開で噂される結婚説

      「幸福の科学という宗教に出家しま

記事を読む

no image

男性アイドルにも「うぜぇっ!」態度の悪い女優Aは大ヒット映画に出ていた あの人!!!

今年の4月1日付でフジテレビを退社した長谷川豊(38)が朝の情報番組「とくダネ!」で共演したことのあ

記事を読む

上原さくら引退していた!青山光司氏との泥沼離婚劇を今更振り返りまとめてみたw

  観月ありさの新恋人、青山光司氏と泥沼離婚劇で醜態を晒した上原さくらが芸能界を引退

記事を読む

no image

【仮面夫婦】及川光博・檀れいが別れたくても離婚できない理由・・・【不仲】

  ミュージシャンで俳優の及川光博    

記事を読む

no image

釈由美子、無期限活動休止アンジェラ・アキへ「心から応援しています」

シンガーソングライターのアンジェラ・アキが29日無期限活動休止を発表したが、アンジェラの親友で女優の

記事を読む

no image

竹内結子、中村獅童の母死去「獅童さんの母親の質問はNG」に批判が殺到!

17日に心不全で急死した歌舞伎俳優・中村獅童の母・小川陽子さんの通夜が19日、葬儀・告別式が20日、

記事を読む

no image

長渕剛夫人・元女優の志穂美悦子が「はなまるマーケット」に出演!

    18日にシンガーソングライター・長渕剛の妻で元女優・志穂美(長渕

記事を読む

no image

佐々木希にゴースト料理人説?!ブログにアップしたプロ並みの料理はヤラセ?

  女優佐々木希(26)が今年3月にブログに手作りの料理をアップしたが

記事を読む

no image

鈴木京香・長谷川博己セカンドバージンから3年半、ついに結婚へ!

  女優の鈴木京香(45)が、俳優の長谷川博己(36)と今春にも結婚することが31日

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑