沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

女優・沢尻エリカ(27)が2007年の“「別に」騒動”について反省していると告白した。

 

o0359050012752731200

 

 

これは17日放送の「週刊BS―TBS報道部」(BS-TBS)に出演し、インタビューを受けた時の発言だ。

 

 

2007年に主演した映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶の席で、当時沢尻が所属していた事務所の先輩で司会者の富永美樹の質問に不機嫌そうに「別に」と発言し大きな騒動になった。

 

o0239026812752739146

 

「いくら、どんな状況があったとしても、プロフェショナルとして表舞台で話してしまったことは、やっぱりダメだったと思う。

 

 

子どもとか夢を持って(映画を)見たいと思っている人がどうとらえるのかといった部分を、私は考えていなかった。

 

 

まだまだ子どもだったし、そういった無責任なことで『それでいいじゃん』って、うがった見方を当時はしていた。

 

 

申し訳ないと今では心から言える、そう思っています」と反省していることを告白。

 

 

「別に」発言に至った時の精神状態について質問されると 「いっぱいいっぱいだったんですよね。

 

 

『私はこうあるべき』『女優はこうあるべき』みたいな決められた価値観があって『これじゃなきゃダメだ』っていうものがあって、 それがパンクしちゃったっていうのが大きな理由の1つです。自分が無理をしていたんです」と当時の心境を説明した。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

いつまでも聞かれるのは可哀想な気がしますが、それだけ「別に」ってインパクトがあったという事なんでしょうね・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

モーニング娘。6代目リーダー高橋愛があべこうじと来年2月結婚へ

元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、来年2月をめどに

記事を読む

no image

【麦子さんと】松田翔平、堀北真希に「振り回されて気になっちゃうし好きだなぁ」

俳優・松田龍平が映画「麦子さんと」で共演した女優・堀北真希の印象について語ったことが話題になっている

記事を読む

no image

観月ありさが上原さくらと泥沼離婚した青山光司氏と熱愛?ネット上では心配する声が・・・

  女優の観月ありさが実業家の青山光司氏と交際中と報じられ、心配する声が挙がっている

記事を読む

no image

中山美穂・辻仁成、離婚!!電撃婚から12年仕事は日本、育児はパリですれ違いが原因か?

  女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26

記事を読む

no image

喜多嶋舞は「検査ミス」を主張!しかし再度検査は拒否!!【大沢樹生父子確率0%】

大沢樹生の長男が実の子ではなかった件について喜多嶋舞が「検査ミス」を主張していることがわかった。

記事を読む

no image

夫・若山騎一郎に続き、妻・仁美凌も覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!

    29日、女優の仁美凌(33=本名・藤原芽英子)容疑者を覚せい剤取

記事を読む

no image

遠野なぎこ「婚約なんてしてませんからっ」ブログで結婚報道を否定【有吉ゼミ】

  テレビ番組で恋人の存在を告白、婚前契約書を作成し、求婚していることも明かした女優

記事を読む

【悲報】上戸彩、着物姿を披露するも激やせを際立たせる結果に・・・

    女優の上戸彩(31)が24日に行われた記者会見に着物

記事を読む

no image

藤原紀香 ダイエット系サプリの広告に怒り爆発!「皆さん信じないでー!」【Facebook】

女優の藤原紀香が「皆さん信じないでー!」と怒りを露にしている。    

記事を読む

優香が結婚するけどお相手を公表しない謎!歴代彼氏と結婚相手の予想・・・

    癒し系タレントとしてデビューと同時に人気を博し &nb

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑