SHELLYが「ヒルナンデス!」で入籍を生報告、「今夜くらべてみました」は緊急生放送決定!

SHELLYが「ヒルナンデス!」で入籍を生報告、「今夜くらべてみました」は緊急生放送決定!

shelly

 

タレントのSHELLY(29)が38歳のテレビ関係者男性と結婚したことを今日21日、自身がレギュラーを務めるお昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)の生放送で報告した。

 

 

 

(以下引用)

 

番組冒頭でメーンMCの南原清隆から花束を贈られたSHELLY、土曜日に入籍しました。相手はテレビ関係者の方ですと照れくさそうに笑った。

 

 

 

オリエンタルラジオの藤森慎吾が「けっこう付き合ってたの?」、中田敦彦が「そう言えばオレたち、SHELLYには恋愛の話、聞かなかったね」と不思議がるのに対して、

 

 

 

交際は「1年ちょっと」で「別に隠してたわけじゃないですよ。聞かれなかっただけで」と堂々とゴールインしたことを強調した。

 

 

 

相手の男性の似顔絵を描いて披露したことろ、メガネをかけていることから同じ火曜レギュラーのハリセンボン・近藤春奈に似ていると出演者の意見が一致。

 

 

 

SHELLYも嫌がる風でもなく「よく笑い、よくしゃべるとても明るい方です」とそのキャラクターを紹介した。

 

 

 

日本テレビでは21日夜11時59分から、緊急生放送「今夜くらべてみました SHELLYの結婚相手 生で大捜索!!個人情報大公開SP」を放送することが番組内で発表された。

 

 

(引用元デイリースポーツ)

 

 

 

SHELLYといえば出演する番組のアシスタントとして、フォローや番組の進行に定評がある今人気の女性タレント。

 

 

 

現在レギュラー番組を10本近く抱え、バラエティー番組には欠かせないタレントだ。

 

 

 

父がアメリカ人、母が日本人のハーフで父がアメリカ軍基地で働いていたため幼い頃は米軍住宅で育った。

 

 

 

同じ米軍住宅にはミュージシャンのクリスタル・ケイが住んでおり幼馴染で現在も親友だという。

 

 cri

  

2012年に出演した番組では自身の結婚について「一生ありえない」と語っていたが、外国人、アメリカ人等がよくやる王子様スタイル(片膝ついてのプロポーズ)を受けるのに憧れているとも告白していた。

 

 

 

SHELLYの夫となった男性は昨年12月に写真誌で自宅マンションお泊まりデートが報じられた時の男性でこの時はキャイーンの天野似だ書かれていた。

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ハリセンボンの近藤春菜、キャイーンの天野・・・ぽちゃっとしててメガネが共通点だから、お相手男性もそんな感じ?

末永くお幸せに~

 

 

他の芸能ニュースはコチラから
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

眞鍋かをりがそっくりさん被害に…前田敦子・福山雅治を語ったなりすまし詐欺の手口!

タレントの眞鍋かをり(33)が5日放送のたかじんNOマネー!!」(テレビ大阪)に出演し「そっくりさん

記事を読む

no image

加護亜依2年2ヶ月ぶりのテレビ出演、アイドル戦国時代に「勝てます、自信ある」と断言!

  元モーニング娘。の加護亜依が2年2ヶ月ぶりにテレビ出演を果たし、

記事を読む

no image

デヴィ夫人が暴行容疑について初コメント!平手打ちした女性と電話で話した

  バラエティー番組で共演した一般女性に平手打ちをしたとして、今月15日に女性から被

記事を読む

元アイドリング!!!長谷川るみ、塩をかけまくって邪気を取り人生好転?!【アウト×デラックス】

    ナインティナインの矢部浩之とマツコ・デラックスがMCを務め、

記事を読む

21勝楽天・田中の愛妻・里田まいのおバカぶりは健在?!

  東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(24)。  

記事を読む

今度はオープンカレッジin甲府Ver. 林真理子のボランティア団体の恋チュンダンス

      AKB48の『恋するフォーチュンクッキー

記事を読む

no image

デヴィ夫人平手打ち相手はトラブルメーカー、不倫・整形・クビ・盗難?加藤茶の嫁・綾菜の知人?

  15日に放送されたバラエティー番組「奥様はモンスター2」で、デヴィ夫人が平手打ち

記事を読む

no image

【ハピくるっ!】鈴木紗理奈 離婚に向けた話し合いをしていることを激白【生放送】

    情報番組「パピくるっ!」(関西テレビ)に月曜のレギュラー出演して

記事を読む

no image

【半同棲?!】矢口真里、不倫相手・梅田賢三と2ショット画像!事務所契約解除も?【ヒモ間男】

  今年5月に俳優の中村昌也と離婚したタレントの矢口真里、離婚原因はモデルの梅田賢

記事を読む

no image

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

  女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑