エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

saeko

 

タレントでモデルの紗栄子が自身初となるセミヌード写真集「EPISODE 1」が異例の記録を叩き出していると報じられたことに疑問視する声が挙がっている。

 

 

 

写真集を出版した宝島社は、同写真集が「11万部突破」を発表すると共に、「読者比率が女性82%、男性18%」というデータを公表。女性が被写体の写真集は男性読者が多いと言われる中、同書は「女性読者が8割以上」という異例の記録となったと報じられた。

 

 

 

しかしAmazonのタレント写真集のベストセラーランキングで、1位が小島陽菜のフォトブック「こじはる」で紗栄子の写真集「EPISODE 1」のランキングは22位だ。(2014年1月21日現在)

 

 

 

紗栄子の写真集はオールフランスロケで撮影され、「今の私の表現者としての仕事は、女性に向けて発信」「ある程度の肌の露出はエロティシズムではなく、ファッションやアートの一部だと思っています」とコンセプトを語っていた。

 

 

 

2013年12月24日に発売されたのだが、その中身はバストトップこそ見せていないものの乳房や尻があらわになっているものでネット上では「セミヌードじゃなくてフルヌードだろw」「二児の母がすることか!」と酷評されていた。

 

 

 

Amazonのレビューでも

 

「これをアートだなんて本気で言っているのなら失笑です。」

「2児のバツイチ子持ちが尻やら乳やら出して、みっともない!!

「どこに行っても裸なところに若干、引きました…。

 

等、写真集の評価は高くない。

 

 

同日に発売されたAKB48の小島陽菜の初のフォトブック「こじはる」は、発売初週で約6万1000部を売り上げ、オリコン週間「本」チャートの女性ソロ写真集部門で歴代最高の週間売り上げを記録。

 

 

 

Amazonレビューでも

 

「 内容も濃いし構成もよく見ごたえがありますし写真がとてもかわいいです」

「同性の支持も多いこじはるのファン層を意識しているのか、イヤらしいカンジはしませんでした。」

とても読み応えのあるフォトブックでした。」

 

等、ほとんどがフォトブックを絶賛している人気ぶりだ。

 

 

この事から宝島社が11万部突破と発表したことについてネット上では

 

ダルビッシュに全部買わせたんじゃないのw

「売上部数じゃなくて発行部数だろ」

こんなの買う人いたんだ・・・

嘘くさーwww

11冊の間違えじゃない?

 

等、冷めた意見が多い。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

そもそも紗栄子ってモデル???ただの売れない女優って認識しかなかった!

>表現者 >アート ・・・って笑わせようとしてる?w

 

 

芸能情報なら→芸能広場

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

今度はオープンカレッジin甲府Ver. 林真理子のボランティア団体の恋チュンダンス【動画有】

    AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』発売からから3ヵ月近く

記事を読む

no image

新炎上クイーン?!木下優樹菜、まだまだ炎上は鎮火せずアンチが今度は英語で突撃!!

  度々、その言動から炎上騒ぎを起こしてきた木下優樹菜(26)   &

記事を読む

no image

鈴木紗理奈が正式に離婚したことを発表!離婚原因はTELA-Cの度重なる浮気?

4日、タレント鈴木紗理奈(36)がレゲエユニット「Infinity16」のTELA-C(テラシー、年

記事を読む

no image

中島知子、妄想遠距離恋愛中の彼氏にチョコ手渡しを示唆・ハダカの美奈子R-18初日舞台挨拶

  元オセロの中島知子が主演映画「ハダカの美奈子R-18」の初日舞台あいさつに出席し

記事を読む

no image

デヴィ夫人に暴行容疑、共演女性が被害届を提出、やらせ演出でデヴィ夫人を挑発?!

  タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中

記事を読む

no image

デヴィ夫人平手打ち相手はトラブルメーカー、不倫・整形・クビ・盗難?加藤茶の嫁・綾菜の知人?

  15日に放送されたバラエティー番組「奥様はモンスター2」で、デヴィ夫人が平手打ち

記事を読む

元アイドリング!!!長谷川るみ、塩をかけまくって邪気を取り人生好転?!【アウト×デラックス】

  ナインティナインの矢部浩之とマツコ・デラックスがMCを務め、毎回さまざま

記事を読む

no image

ざわちんマスクを外した素顔を公開するも「全体的に不自然な顔」の声・・・

  ものまねメイクでおなじみのざわちん(21)が、9日に放送された『SMAP

記事を読む

no image

鈴木紗理奈にアスリートの新恋人?!プロ野球選手Sとはオリックスの坂口選手か?

  昨年12月3日にレゲエユニット「Infinity16」のTELA-Cと離

記事を読む

no image

眞鍋かをりがそっくりさん被害に…前田敦子・福山雅治を語ったなりすまし詐欺の手口!

タレントの眞鍋かをり(33)が5日放送のたかじんNOマネー!!」(テレビ大阪)に出演し「そっくりさん

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑