デヴィ夫人が暴行容疑について初コメント!平手打ちした女性と電話で話した

デヴィ夫人が暴行容疑について初コメント!平手打ちした女性と電話で話した

hujin2

 

バラエティー番組で共演した一般女性に平手打ちをしたとして、今月15日に女性から被害届を提出されたタレントのデヴィ夫人が22日、都内で営まれた女優・淡路恵子さんの告別式に参列し、事件についてコメントした。

 

 

geinou

 

  淡路さんとの思い出について報道陣の取材を受けたデヴィ夫人は、「皆さんお聞きになりたいことがあるでしょう」と自ら切り出し

 

 

 

「私と彼女の話し合いで済むことだと思っている。彼女とは電話で話しました。お騒がせして申し訳ないけど、騒がなくても良いことなので」と語った。

 

 

 現段階では詳細な話し合いには至っておらず、女性とは今後対面の場を設ける予定という。

 

 

 

「何が何だかまだ分からなくて、とにかく『話したい』っていうので」と困惑した様子だったが「もしあの時、淡路さんが隣にいて下さったら、すごい勢いでいさめて叱咤(しった)していたと思う」と自身の立場も主張した。

 

 

(引用元デイリースポーツ)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★

 

帰国した時は事件についてはスルーだったと今朝報道されてましたが、自らお話されるとはちょっとびっくりw

女性に慰謝料払って、終了って感じでしょうか・・・

 

 

 

ランキング参加中です応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【写真集画像】ヌード写真を発表した中島知子、松竹・家族・松嶋・マスコミ相手に恨み節!

先月ヌード写真集を発表した元オセロの中島知子(42)が文化放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で

記事を読む

マリエがハイキングウォーキングQ太郎化?!かつての面影なく別人に・・・

かつてセレブアイドルでレギュラー番組を複数持ち     人気タ

記事を読む

no image

エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

  タレントでモデルの紗栄子が自身初となるセミヌード写真集「EPISODE 1」が異

記事を読む

no image

眞鍋かをりがそっくりさん被害に…前田敦子・福山雅治を語ったなりすまし詐欺の手口!

タレントの眞鍋かをり(33)が5日放送のたかじんNOマネー!!」(テレビ大阪)に出演し「そっくりさん

記事を読む

no image

眞鍋かをりが年齢詐称を告白、13年もごめんなさい・・・

タレント・眞鍋かをり(33)が13年ものあいだ年齢詐称していたことを昨日放送された「有田とヤラシイ人

記事を読む

【再炎上】前田敦子のモノマネで批判殺到の小林礼奈が燃料投下wおいしすぎる炎上商法

  22日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)で、元AKB48・前田敦子のものまねを披露し

記事を読む

no image

カーヴィーダンスの樫木裕実がスタジオ閉鎖騒動を乗り越え活動再開

昨年10月にスタジオ閉鎖騒動で話題になったボディメイクトレーナー・樫木裕実が、今月5日から新宿の貸し

記事を読む

木下優樹菜、まさかの料理本出版で懸念される炎上・・・再びアンチと抗争か?

  タレントの木下優樹菜が7月17日に初の料理本を出版することが話題になって

記事を読む

no image

中川翔子、黒柳徹子を黙らせるw 徹子の部屋でマシンガントーク炸裂【ヌイグルマーZ】

  22日放送のテレビ朝日系トーク番組「徹子の部屋」に、「しょこたん」ことタレントの

記事を読む

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

  女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑