千原兄弟・兄・千原せいじ、弟・千原ジュニアが親に仕送りしていることに苦言

千原兄弟・兄・千原せいじ、弟・千原ジュニアが親に仕送りしていることに苦言

seiji

 

お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが22日、都内で行われたみんなの党の松沢成文参議院議員の著書『甦れ!江戸城天守閣』(ヨシモトブックス刊)出版トークイベントに出席。

 

 

 

せいじは、12日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』内で、弟の千原ジュニアが自身にかかった養育費1600万円を実家に仕送りしていると明かしたことについて、

 

 

geinou

 

 

具体的な金額っていうのは、ジュニアくん、言わないほうがいい。税務署に聞かれたらどうなるんですか」と苦言を呈した。

 

 

 

同番組内でジュニアは、20歳になった時に、これまで育てるのにかかった全費用が母親からFAXで送られてきたと告白

 

 

 

ジュニアの場合、学費や食費などを合わせて金額が約1600万円といい、それを毎月25日に仕送りという形で振り込み、

 

jr

 

 

せいじは一切やっていないと暴露していた。

 

 

 同席したお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇は「(1600万円は)トータルでって意味で、一気という意味ではないですよ」とフォロー。

 

 

 

それでも、せいじは「具体的な金額っていうのは、我々表に出る人間は絶対に言わない方がいい」と主張。

 

 

 

すると吉村は「いや、私、年収とかバンバン言ってましたから」と自嘲し、笑いを誘っていた。

 

 (引用元オリコンスタイル)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

せいじはいろいろ商売をやっているみたいなんので税務調査で痛い経験でもあるのでしょうw

育てるのにかかった金額をFAX請求してくる母も凄いけど、少しは仕送りしてあげたらいいのに、豪快そうだけど意外とケチなのかな~?

 

 

 

ハワイ等の旅行もジュニアにねだるみたいね>千原母w
ヮ(゚д゚)ォ!っと思った方はお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

復活?!極楽とんぼがデビュー当時の漫才を披露

極楽とんぼが7年ぶりに漫才を披露した。    これは昨日放送された「とんねるずのみなさ

記事を読む

no image

レイザーラモン『THE MANZAI』決勝進出で一発屋返上なるか?妻が目論むモデル化計画・・・【再ブレイク】

15日に決勝大会が行われる漫才コンテスト『THE MANZAI』の決勝にレイザーラモンが選出され、一

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

      16日にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が

記事を読む

no image

モーニング娘。6代目リーダー高橋愛があべこうじと来年2月結婚へ

元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、来年2月をめどに

記事を読む

no image

楽しんご、近く書類送検へ!暴行容疑の被害者・元マネージャーは元彼だった?!

    2011年の流行語にもノミネートされた「ラブ注入」で人気を博した

記事を読む

ノンスタイル井上裕介、話題作りに利用された?!元SKE佐藤聖羅と隠密愛w東スポ報じる

  人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が東京スポーツに「

記事を読む

太田光「他の人もSTAP細胞を確認した!」小保方氏以外の第三者はあの人?!

  お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=48、田中裕二=49)が25日、都内で

記事を読む

no image

志村けんの運転手兼付き人が募集される 田代まさしではダメなのか?

お笑いタレントの志村けん(63)が現在運転手兼付き人を一般求人転職サイト「はたらいく」で募集している

記事を読む

no image

上島竜兵の嫁が浮気していると肥後が暴露!気になる浮気相手は志村けんの弟子!!

ダチョウ倶楽部の上島竜兵(52)の嫁でタレントの広川ひかる(43)が不倫していると話題になっている。

記事を読む

no image

二股疑惑陣内智則、アッコにおまかせで松村アナに公開プロポーズ?小林とは桃鉄をしていただけ

  先日、写真誌に二股交際疑惑を報じられた、お笑いタレント・陣内智則(39)がバラエ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑