KAT-TUNコンサートでスタッフが真っ青!ファンからはブーイングが起きる騒ぎに・・・

KAT-TUNコンサートでスタッフが真っ青!ファンからはブーイングが起きる騒ぎに・・・

kattun

 

年末は京セラドーム大阪でカウントダウンコンサート、年始には横浜アリーナで3日間のファンミーティングと精力的に活動してきたジャニーズのKAT―TUNに、スタッフが大慌てする現象が起きていた。

 

 

 昨年は、メンバーの田中聖(28)が事務所を解雇される非常事態になったが「カウントダウンやファンミーティングでは、田中が抜けたことを感じさせないように亀梨(和也)が服を脱いで見せたりして頑張った。

 

 

 

ほかのメンバーも歌やトークで、ファンを盛り上げていた。田中の穴は大きいけれど、それをあまり感じさせない中身の濃いパフォーマンスだった」とは出版関係者。

 

 

 新生KAT―TUNとしては上々のスタートを切ったが、その一連のコンサート会場で、スタッフが真っ青になる意外な出来事があったという。

 

 

「会場の外でメンバーのグッズを売っているんですが、どのメンバーよりも先にグッズが売り切れたのが田口淳之介なんです。

 

 

 

まだ多くのファンがグッズを求めて並んでいるのに『田口淳之介さんのグッズは完売しました~』とスタッフが大声で叫んでいて、ブーイングが起きてましたね。

 

 

 

頭にきたファンはステージに上がった田口に『売り切れ!』って叫んでいましたよ」と同関係者。

 

 

 KAT―TUNの人気を支えてきたのは亀梨と今はソロになった赤西仁(29)の2人だ。赤西は抜けたが、亀梨の圧倒的な人気は変わりはない。

 

 

「そもそもジャニーズは(グッズの)在庫を抱えないよう念入りに計算して、商品を発注しているんです。

 

 

 

当然、人気から考えれば、発注数が一番多いのは亀梨。田口のグッズはその半分かそれ以下でしょう。人気から見ればそのくらいのバランスなんです」(芸能プロ幹部)

 

 

 売り切れはジャニーズにとって喜ばしいことだろうが、買いたかったファンにとっては不満がたまる。とはいえなぜ、田口の人気が急上昇したのか。

 

 

 

前出の出版関係者は「完全にドラマの“リーガルハイ効果”ですよ。出演していた田口はイメージも悪くないおいしい役どころだった。それでファンが急増したってことです。

 

taguti2

 

 

いままでの人気からすれば、この程度でOKと計算していたスタッフも、あまりの売れ行きにビックリすると同時に、ファンからの抗議に頭を抱えていましたよ」という。

 

 

「リーガルハイ」は堺雅人(40)が主演し、平均18・4%の高視聴率を獲得した昨秋のフジテレビ系ドラマ。あのTBS系大ヒットドラマ「半沢直樹」での堺人気が後押ししたのはもちろんだが、田口にとってもありがたい作品だったに違いない。

 

 

(引用元東スポ)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

とうとう『入り口出口田口!』の時代がやってきましたか~

喜ばしいことですw

 

 

 

スタッフしっかりしろw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

長瀬智也、恋人の実家に・・・お相手は美しすぎるバイオリニスト岡部磨知か?!

女性セブンがTOKIOの長瀬智也(35)がゴールデンウィークに恋人の実家を訪れる様子を報じて

記事を読む

no image

【おめざ】ジャニーズ事務所「ホタテの貝柱伝説」とは?【ニキニキ系】

ジャニーズ事務所の現社長、ジャニー喜多川氏(82)が自身の事務所の所属タレントに「ホタテの貝柱」を配

記事を読む

no image

関ジャニ∞が嵐「ワイルドアットハート」をカバーに嵐ファン激怒!「嵐の曲歌わないで!」

今年の24時間テレビ(日本テレビ)のメインパーソナリティを務めることが決定したジャニーズ事務所の関ジ

記事を読む

no image

再婚を発表した植草克秀、DV・不倫・ネトゲ・ヒモ生活・・・ジャニーズが封印した裏の顔

  1980年代に人気を博したジャニーズ事務所のアイドルグループ少年隊の植草克秀が

記事を読む

no image

「仁亀が再会した!」で祭りに!赤西仁と亀梨和也が偶然再会し和解?!

  元&現KAT-TUNメンバーの人気の高さを思い知らされる出来事があった。

記事を読む

no image

態度だけはハリウッド級?!赤西仁、日本人にもなぜか英語の“勘違い”エピソード

  2月28日付けでジャニーズ事務所との専属契約を更新しないことで同事務所を退社した

記事を読む

no image

堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」に森公美子もメンバー入り「若作りして頑張ります」

21日、KinKi Kidsの堂本光一(34)の主演舞台「Endless SHOCK」の製作発表が、

記事を読む

no image

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

no image

中居正広の絵ごころ・・・いいともで描いたクリスマスカードが衝撃的!!!

  25日に放送された「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」(フジテレビ系列)で

記事を読む

no image

超(スーパー)ひらパー兄さん(岡田准一)が新園長に!100万人いかなきゃ用済みだ~♪

  超(スーパー)ひらパー兄さんが来年の3月で解任になるかもしれないというショッキン

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑