IKKOがズボラ女に大激怒!カツラ外して「テレビに映りたいだけで来たのなら帰れ!」【全力教室】

IKKOがズボラ女に大激怒!カツラ外して「テレビに映りたいだけで来たのなら帰れ!」【全力教室】

o0388025512752122041

 

17日放送予定の「全力教室」(フジテレビ系列)に美容家でタレントのIKKO(51)が出演する。

 

 

同番組はさまざまな分野で注目されるエキスパートが“教壇”に立ち白熱した授業を送るバラエティー番組。

 

 

初回放送をビッグダディの元妻でタレントの美奈子が講師したことで話題になった番組だ。

 

 

IKKOは同番組の講師役を務め、部屋を片付けられない“ズボラ”な女性たちを相手に熱血授業を繰り広げる。

  

今回のテーマは「内面から美しくなる」

 

 

人間は食べて排せつして循環する。部屋にとってもこの循環が重要。日々の環境が美しさを決める」というIKKO流持論があり、

 

 

「そのことを人生論にかけて伝えることができれば」という強い思いで“授業”に臨んだ。

 

 

しかし1人の生徒の“ある発言”がきっかけになりスタジオの空気が一変・・・

 

 

「どんだけ~」のフレーズでおなじみの明るく親しみやすいキャラクターからは想像もつかない程、IKKOは激怒してしまう。

 

 

普段から着用しているカツラを外し、別人の様な姿に。「テレビに映りたいだけで来たのなら帰れ」などと厳しい口調で討論する。

 

o0348021812752122042

 

 テーマ沿った授業を展開する予定だったが、次第に生徒たちの悩み相談を聞く展開になり、収録は5時間を超えたという。

 

 

IKKO自身も30代の頃、十数人の弟子を抱えていたがパニック障害を患い、今も悩まされていることや過去に過度のダイエットで髪の毛を失った事などをさらけ出している。

 

 

 授業を終えたIKKOは「片付けのテクニックではなく、片付けの意味をお伝えしたいと思っていましたが、

 

1つ1つ話し始めると論点がズレていくので、彼女たちの抱えている悩みを聞いていった方がいいのではと感じて、

 

授業の途中からお悩み相談になりました。

 

途中で教室内がトゲトゲしい雰囲気になりましたが、トゲはトゲで制さないとダメだと思い、私なりに全力でぶつかっていきました」

 

と振り返っている。

 

スタジオには、“片付けられない女”安田美沙子杉原杏璃吉木りさが登場し、部屋の写真を公開する。

 

この模様は本日21時放送予定。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

カツラだけで良かった~((((;゚Д゚))))

メイクまで取ったらオラウータンかタイのバレーボール選手みたいになっちゃう・・・w

でもメイクしてたら、その辺の女より綺麗ですね♡

 

 

t02200293_0450060012752143469

 その画像は「まぼろし~!」一幸、別の意味で男前ね
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【画像】椿姫彩菜が「トリンドル玲奈」化で別人に!干されて顔面リフォームか?

  椿姫彩菜の 顔が、「トリンドル玲奈」化しているとネット上で話題に

記事を読む

no image

はるな愛、青年実業家との交際は否定!本命はイケメン俳優K・Y?【ハピくるっ!】

先日、青年実業家の男性と交際が報じられたタレントのはるな愛が、他の男性が本命だと匂わす発言をして話題

記事を読む

no image

はるな愛のどんな男でも落とせるプレイとは?

国生さゆり離婚の原因は、夫・甲田英司氏をはなる愛が寝とったから…等と週刊誌に報じられた、はるな愛

記事を読む

no image

【ダレトク!?】ミッツ・マングローブとナジャ・グランディーバが「夜の生活」を赤裸々告白

オネエタレントとしてバラエティー番組に引っ張りだこのミッツ・マングローブとモデルでドラッグ・クイーン

記事を読む

no image

【画像】整形してもモテないkaba.ちゃんが結婚詐欺に遭いかけていた【KABA.ちゃん】

  最近、奇抜な髪型に歯止めのかからないオネエキャラのKABA.ちゃん(44

記事を読む

no image

【幸せランキング】中村うさぎとCoccoに救われたマツコ・デラックスの引きこもり生活【最下位】

人気女装タレントでコラムニストのマツコ・デラックス(40)が引きこもりをしていた過去を語った。 &

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑