釣り三昧の反町隆史に舞い込んだ久々のオファーに松嶋菜々子がNGを出した理由とは?

釣り三昧の反町隆史に舞い込んだ久々のオファーに松嶋菜々子がNGを出した理由とは?

sorimati

 

 

「ご存じのように初夢は“一・富士、二・鷹、三・茄子”といわれていますが、今年の彼は“悪い夢”を見てしまったようだと噂になっています」(芸能記者)

 

 

 反町隆史(40)・松嶋菜々子(40)夫妻にとって、昨年は散々な年であった。

 

 

 「飼い犬のドーベルマン“カイザー”が同じマンションの住人に噛みつき、その住人が転居。その後、家賃収入を失ったとして、不動産管理会社が反町・松嶋夫妻を相手取り損害賠償請求訴訟を起こした。その結果、夫妻は昨秋、東京高裁から1725万円の支払いを命じられたのです」(ワイドショー関係者)

 do

 

 『億万長者』の2人にすれば、どうってことない額だったが、人一倍プライドの高い松嶋は、反町をこっぴどく叱ったという。

 

 

 「反町は元々、ドーベルマンが大好きで、カイザーの前に飼っていたのも“ライア”という名のドーベルマンでした。松嶋がカッカしたのは、反町が仕事もしないで犬の世話ばかりしているからです」(関係者)

 

 

 2人はドラマ共演が縁で’01年に結婚。

 

 

 「当初、夫婦の力関係は五分五分だったのですが、時が経つにつれ松嶋がブレイクし、完全に“カカア天下”になってしまったのです」(芸能関係者)

 

 

 2度の出産をはさみながらも、映画・ドラマ・CMと大忙しの松嶋。

 

 matusima

 

 「それに対して反町の方は昨年、NHK大河ドラマ『八重の桜』には出演したものの、連ドラの主役からは2年以上も遠ざかっている。滋賀・琵琶湖畔の別荘に足繁く通っては釣り三昧の日々を送っているようです」(ワイドショー関係者)

 

 

 そんな反町に最近、あるオファーがあったという。

 

 

 「某民放キー局のプロデューサーが、横溝正史原作の映画『犬神家の一族』のリメーク企画を立ち上げ、主人公である探偵の金田一耕助役を反町にやってもらいたいと思い申し込んだそうです」(芸能記者)

 

 

 製作費は、このご時世に50億円。反町はヤル気満々…。しかし、思わぬところから“NG”が出されたという。

 

 

 「妻の松嶋から『あなたは何を考えているのっ!』ときつ~いダメ出しがあったというのです。

 

 

 

もし反町が『犬神家の一族』に出たら、ネット等で『犬噛み家の一族』と揶揄されるのは確実ですから。

 

 

 

もっとも、松嶋はすでに’06年の映画『犬神家の一族』に出演しているんですけどね」(同)

 

 たたりじゃ~っ!?

 

 

(引用元週刊実話)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

山田クーン、週刊実話さんの座布団全部持って行きなさい・・・

 

でも見てみたかったな『犬噛み家の一族』w

 

 

 

 

犬のことでここまで話題が引っ張れるのも大スター故ですねw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

小栗旬がフジテレビに激怒?!フジのドラマに「二度と出ない!」

      俳優・小栗旬が「二度と出ない!」とフジテ

記事を読む

no image

【仮面夫婦】及川光博・檀れいが別れたくても離婚できない理由・・・【不仲】

  ミュージシャンで俳優の及川光博    

記事を読む

no image

井上公造、俳優Sさんに隠し子がいます 有吉反省会でスクープネタを明かす

17日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系列)で芸能レポーター井上公造(56)が「俳優Sに隠し子がいる

記事を読む

no image

【画像】田辺誠一“画伯”の「アナと雪の女王」オラフの絵が衝撃的で大反響www

  ディズニーが創立90周年を記念して製作した劇場版アニメーション作品「アナ

記事を読む

no image

覚醒剤で執行猶予中の自称俳優・若山騎一郎が逃亡!社会復帰の職場に一度も従事せず

  昨年11月28日に覚醒剤取締法違反(所持)の容疑で現行犯逮捕された俳優・若山騎一

記事を読む

no image

元KAT-TUN田中聖、Twitterでファンをナンパで即●、またも下半身写真を送りつけるwww

  昨年ジャニーズ事務所に解雇され現在フリーで今後を模索中の元KAT-TUN

記事を読む

no image

息子の反論を受けて大沢樹生が記者会見「彼が本当に語ったのか?」

  元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)は7日、16歳の長男が実子かどうかをめぐる

記事を読む

no image

椎名桔平、天狗になりすぎて現場の雰囲気を悪くしていた・・・自己中でナルシストと散々の評判

  俳優・椎名桔平が14年ぶりの主演を務めると話題になった2013年に放送されたドラ

記事を読む

no image

“実子騒動”「樹生以外あり得ない」父親について初めて主張を喜多嶋修氏が代弁

  2005年に離婚した元光GENJIの俳優・大沢樹生(44)と女優・喜多嶋舞(41

記事を読む

no image

船越英一郎カツラ疑惑に意味深発言

16日に行われた「Mr.アデランスコンテスト」に俳優の船越英一郎(53)が出席し意味深な発言が話題に

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑