嵐・相葉雅紀にメンバーもドン引き!!ホワイトデーに贈ったプレゼントとは・・・【スッキリ!!】

嵐・相葉雅紀にメンバーもドン引き!!ホワイトデーに贈ったプレゼントとは・・・【スッキリ!!】aiba

 

24日、人気アイドルグループ「」が情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系列)の人気コーナー「エンタメまるごとクイズッス」に出演したが、そこで嵐のあるメンバーに関する苦い思い出がクイズ出題され、その答えが話題になっている。

 

 

 

そのクイズとは「昔好きな女の子からバレンタインデーにチョコをもらった相葉くんですが、ホワイトデーにある変わったものを贈りました。それは一体何でしょうか」というもの。

 

 

 

同じバスケ部所属の女の子に事前にプレゼントは何がいいか尋ねたところ「消耗品がいい」と答えたため

 

 

 

「いつも一緒に使えるものがいいんじゃないか」との思いから「制汗スプレー」を選んだという。

 

 

 

相葉は制汗スプレーは香水と近いイメージにあったようだが、その女の子は3日間口も聞いてくれなかったと苦い思い出を明かした。

 

 

 

これには嵐のメンバーもドン引きした様子で

 

 

 

二宮からは「そりゃそうですよ!」と言われてしまい、

 

 

 

櫻井は「これを使えっていうくらい(臭い)って思っちゃうからね」ツッコミを入れた。

 

 

 

相葉自身もプレゼントで制汗スプレーを貰った事があるのか?と尋ねられると

 

 

 

いや、ないです…」と苦笑いを浮かべていた。aibachan2

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

一生懸命考えたわりに「制汗スプレー」を選ぶなんてw

ドン引きされても仕方ない!

天然なのか、ただの○カなのか・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

ジャニー喜多川氏死亡説に「メリーじゃないのか」考えることは皆同じw

        ジャニーズ事

記事を読む

嵐・相葉雅紀主演「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」フライング告知で記事削除にファン困惑

  23日、嵐・相葉雅紀が2014年秋公開予定の映画『MIRACLEデビクロ

記事を読む

no image

【オトコマエCLiPS】関ジャニ∞ 錦戸亮の恋愛観と結婚観【陰陽屋へようこそ】

関ジャニ∞の錦戸亮が恋愛観や結婚観について雑誌の取材で語った。     雑

記事を読む

羊親子のせいで「仮装大賞」も打ち切りの危機!慎吾降板なら欽ちゃんも「出ない」

  1979年から続いている日本テレビの「仮装大賞」が打ち切りの危機を迎えて

記事を読む

no image

SMAP中居正広が結婚宣言!自身のラジオ番組で断言「5年後だと、さすがに・・・」

  11日放送のラジオ「中居正広のSome girl's SMAP」(ニッポ

記事を読む

no image

NEWS手越祐也の熱愛報道 人気アイドルKはAKB48柏木由紀と特定した決定的な理由とは?

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ NEWSの手越祐也(25)が人気アイドルKと熱愛と報じら

記事を読む

no image

【ズムサタ】今度はKAT-TUN亀梨和也が「恋するフォーチュンクッキー」【恋チュンダンス】

※動画張り替えました   KAT-TUNの亀梨和也が出演した朝の情報番組で、AKB48

記事を読む

no image

【ヒモ】ジャニーズ事務所、赤西仁との契約解除!4月発売のDVDが最後のリリースに【退社】

  元KAT-TUNのメンバーの赤西仁(29)がジャニーズ事務所との専属契約を解除し

記事を読む

長瀬智也、恋人の実家に・・・お相手は美しすぎるバイオリニスト岡部磨知か?!

女性セブンがTOKIOの長瀬智也(35)がゴールデンウィークに恋人の実家を訪れる様子を報じて

記事を読む

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

近藤が合宿所を去った後その大きな部屋に入室したのは、男闘呼組と少年隊の植草克秀と東山紀之の男性6人。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑