芸能の仕事が無くなった楽しんご、自身を脅した女性の虚言癖明かす・実名も公表

芸能の仕事が無くなった楽しんご、自身を脅した女性の虚言癖明かす・実名も公表

tano

 

 

元付き人男性A氏(33)への傷害容疑で書類送検されたおネエ芸人・楽しんご(34)が23日、本紙の独占直撃に応じ、同容疑に関連して脅しをかけてきた女性のことを「元AV女優の向井莉奈」だと明かした。

 

 

 

さらに昨年暮れ「脅されたのはウソだった」と本心ではないことを所属の吉本興業に話したことや、一連の騒動で報じられた“ゴキブリを食べさせた疑惑”などについて初激白した。

 

 

 楽しんごは23日夜、横浜市内の自宅近くにある公園のブランコに乗り、思いつめた様子だった。

 

 

 

本紙記者が「東スポですが」と直撃すると「何なんですか?」と驚きを隠さなかったが「話を聞きたい」と言うと、拒否することなく取材に応じた。

 

 

実は…昨年暮れに『書類送検へ』と報道されてから、芸能の仕事が全くなくなってしまった。やることがないから、今は公園でこうしている。でもいろいろ誤解があるんです」と訴えるように話し始めた。

 

 

 楽しんごは加害者として書類送検された一方で被害者にもなっている。暴行されたA氏が「誠意を見せろ」などと言い、楽しんごから現金110万円を脅し取り、A氏と知人女性(49)も恐喝容疑で書類送検されたからだ。

 

 

 

楽しんごはこの女性について「暴力団の存在をちらつかせて脅された」としている。

 

 

 この女性については今まで実名は報じられてこなかったが、楽しんごは「向井莉奈という元AV女優の女性です」と実名を明かした。

av

 

向井が暴力団の存在をチラつかせたことは「それは本当のこと。実在する暴力団の名前を出して『私には○○の知り合いがいる』と何度も言っていた」と明かした。

 

 

 ただこの件について本紙は、楽しんごが昨年暮れ「脅されたのはウソだった」と所属の吉本興業に伝えていたとの情報をキャッチ。16日付の本紙ワイド特捜最前線で「楽しんご大ウソ情報」との見出しで報じている。

 

 

 これについて聞くと「確かにマネジャーに『ウソでした』とは言いました」と認めたが、それにはワケが…。大きく深呼吸しながらこう明かす。

 

 

向井さんから『自分がウソをついたと言うように』って脅されたんです。それで怖くなってしまってあんなことを言った。あのころはちょっとノイローゼ気味だったので…

 

 

 ただ、マネジャーから「会社も詳細に調査したしウソのワケはない」とたしなめられたため、警察には「ウソだった」とは言っていないという。

 

 

 さらに、楽しんごは向井について「以前から、どう考えてもウソだと思えることを平気で言っていた」と“虚言癖”のようなものがあったとして、こう話した。

 

 

「彼女はクラブでも働いていたが『タッキー(滝沢秀明)にお持ち帰りされちゃった』と言っていた。

 

 

 

それから『イチローさんとも寝た』とも。ありえないと思うんですけどね」。

 

 

 

ちなみにイチローは楽しんごの本職である整体の常連客で「このオフも1か月に1回くらい、整体で体の手入れをしている」。

 

 

 また自らが傷害容疑で書類送検されたことについては「殴ったのは事実で申し訳なかったと反省している。ただ当時Aさんと交際中でじゃれ合う感じでいつもああいうことをやっていたので、暴力という感覚はなかった」と説明。

 

 

 

A氏は「自分はノンケ(ゲイではない)で付き合っていない」としているが「それはない。一緒におフロにも入ったし…」。

 

 

 A氏は週刊誌で「ゴキブリやイモムシを食べさせられた」などと告白しているが「あれは佐々木孫悟空さんという虫を食べるネタの芸人がいて、そのイベントに出たとき、私がゴキブリを食べさせられることになった。

 

 

 

でも食べられなかったから、それを持って帰って『食べる?』って言っただけ」。ちなみに「ウ●コを食べさせた」との報道は「それはないです」と否定した。

 

 

 書類送検を受け、検察が近く最終判断するが“ケンカ両成敗”になるとみられている。

 

 

(引用元東京スポーツ)

 

 

ネット上では

 

「もう良いから、こいつ社会から排除しろよw」

タッキーとかイチローの名前出すなよ

「説得力ない言い訳だな」

 

等、今回の楽しんごの言い訳ととれる記事に冷ややかな意見が目立つ。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

イチロー選手が楽しんごのお客さん? 本当なのかしら???

「嘘付いた」と言った事が嘘・・・ もうホントどうでも良いわw

 

 

 

 

食べれなかったゴキブリを持って帰るってあり得ない・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【川越シェフ】コラ画像で人気の川越達也に想いを寄せていた木嶋佳苗【水800円】

料理人“川越シェフ”こと川越達也、料理人でありながらその甘いマスクに物腰の柔らかい口調や立ち振る舞い

記事を読む

no image

花咲爺さんの様に札束を撒く“みのもんた”の年収と朝ズバッ!降板で失う出演料とは・・・?

26日、タレント・みのもんた(69)が朝の報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」と「みのもんたのサタデー

記事を読む

no image

元光GENJI諸星和己「有吉ゼミ」で未婚を貫く理由を告白!本気で結婚を考えたアイドルはあの人の妻

    11日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)に元アイドルグループ光

記事を読む

no image

吉村明宏「はひふへほ~!」で月収1000万からの転落人生、芸能界を干された理由

  和田アキコのモノマネで一躍有名人となったタレントの吉村明宏が11日、バラエティー

記事を読む

no image

ゲッターズ飯田「北へ行くな」極楽とんぼの山本に忠告、場所・月・謹慎を的中させていた!

芸能界で当たると話題の占い師でタレントのゲッターズ飯田     元お笑

記事を読む

no image

やしきたかじんさん「大変幸せそうでおだやかでした」遙洋子が最期の様子を語る【胸いっぱい】

    今月3日に他界した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)

記事を読む

no image

【特定?】絶句するほど長男に似ている!?大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”父親最有力候補“F”

  大沢樹生が喜多嶋舞との長男をDNA鑑定した結果、実子ではなかったことが昨年末に報

記事を読む

竹田恒泰「プーチンは元AKB」わざと言い間違えウケ狙い?!側室発言でアンチ増殖中

  歌手・華原朋美にアプローチしておきながら元AKB48の畑山亜梨紗にもプロ

記事を読む

佐藤弘道お兄さんはオネエ?!気付いてサインが激しすぎる件www

  5月8日放送の『ヒルナンデス!』の“中華料理シェフが本格中華コースをワン

記事を読む

no image

【訃報】アンパンマンの生みの親 やなせたかし氏が死去

13日午前3時8分、漫画家で絵本作家のやなせたかし(本名:柳瀬嵩)氏が心不全で亡くなった。享年94歳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑