能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

毎回楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいです。

あまちゃん2があることを期待してます。

 

感動をありがとうございました。

是非続編を、お願いします。

 

――NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公を演じる能年玲奈のブログ に、こんな「感動」コメントが多数書き込まれている。

 

しかし、最終回のオンエアはまだ先だ。「この人達は未来から来た人たち?w」 などと、ネットで話題になっている。

 

謎コメントはタイトル「かみ。」という記事に、9月13日に分刻みで多数つけられ ている。内容は「あまちゃん」の最終回を観た感想がほとんどで、能年の ブログの内容にはまったく触れていない。

 

「ステーキ」「あげぱん」「レモン」などの食べ物関連のハンドルネームを使ったものが多く、特徴としては4文字以下で構成されている。

 

ツール等を使って大量に自動投稿したかのようにも見えるため、最終回後に発動する予定だった工作コメントが誤爆したとみられる。

 

一連のコメントの中には、TBS系で2011年に放送されたドラマ『美男ですね』のファンメッセージとドラマの名前だけを入れ替えたものも見つかった。

 

一部では、アンチあまちゃんがやったのではないかという声も出ているが・・・

 

能年のブログコメントは承認制をとっており、不自然な投稿があれば管理者が反映させないはずなので謎は深まるばかりだ。

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

あまちゃん最終回へ向けた話題作りだと思うのですが…( ̄▽ ̄;)

どちらにしてもこのドラマが面白い事は確かなので、最終回まで見続け たいと思います。

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

笑っていいとも! 番組終了決定で拡がる波紋 番組打ち切りの理由とは・・・?

お昼の人気番組「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが発表され32年の歴史に幕を下ろす。 &

記事を読む

no image

「明日ママ」スポンサー全社CM見合わせ決定!それでも脚本・演出変更無しで放送する意向

  児童養護施設団体等から内容改善を求められているドラマ「明日、ママがいない」のスポンサーであ

記事を読む

no image

ロンハーSP久保方さん「STAP細胞は…ありません」大久保佳代子モノマネに淳「流石!」

  大久保佳代子が6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」で

記事を読む

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」 初日舞台挨拶チケット即完売!!!

映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の初日舞台挨拶のチケットが本日26日に販売され即完売した事がわかっ

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」スポンサー全撤退でも打ち切りできないのは松嶋菜々子が原因?!

  昨日全スポンサーがCM放送を見合わせたことが発表されたドラマ「明日、ママがいない

記事を読む

大杉漣さん遺作「バイプレイヤーズ」最終回「愛をこめて」

    先月21日に急死した俳優の大杉漣さんが、 亡くなる数時

記事を読む

no image

小林カツ代さんの追悼番組放送決定ーNHKEテレで2月【きょうの料理】

    NHKは30日、23日に死去した料理研究家の小林カツ代さんをしのび、特別番組「

記事を読む

TBSビデオ問題がきっかけで誕生した「はなまるマーケット」が2014年3月一杯で放送終了が決定

    朝の情報番組「はなまるマーケット」(TBS系列)が来年3月一

記事を読む

no image

笑っていいとも!テレフォン最終回ゲストは吉永小百合!フジ社長「叶えてあげたい」と断言

  フジテレビの亀山千広社長が先月28日、東京・台場の同局で定例会見を行い、3月31

記事を読む

no image

「徹子の部屋」が「マツコの部屋」にwwwマツコ・デラックスが黒柳徹子の結婚観に迫る!

    4月1日からお昼12時の放送になった「徹子の部屋」にマツコ・

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑