能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

毎回楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいです。

あまちゃん2があることを期待してます。

 

感動をありがとうございました。

是非続編を、お願いします。

 

――NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公を演じる能年玲奈のブログ に、こんな「感動」コメントが多数書き込まれている。

 

しかし、最終回のオンエアはまだ先だ。「この人達は未来から来た人たち?w」 などと、ネットで話題になっている。

 

謎コメントはタイトル「かみ。」という記事に、9月13日に分刻みで多数つけられ ている。内容は「あまちゃん」の最終回を観た感想がほとんどで、能年の ブログの内容にはまったく触れていない。

 

「ステーキ」「あげぱん」「レモン」などの食べ物関連のハンドルネームを使ったものが多く、特徴としては4文字以下で構成されている。

 

ツール等を使って大量に自動投稿したかのようにも見えるため、最終回後に発動する予定だった工作コメントが誤爆したとみられる。

 

一連のコメントの中には、TBS系で2011年に放送されたドラマ『美男ですね』のファンメッセージとドラマの名前だけを入れ替えたものも見つかった。

 

一部では、アンチあまちゃんがやったのではないかという声も出ているが・・・

 

能年のブログコメントは承認制をとっており、不自然な投稿があれば管理者が反映させないはずなので謎は深まるばかりだ。

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

あまちゃん最終回へ向けた話題作りだと思うのですが…( ̄▽ ̄;)

どちらにしてもこのドラマが面白い事は確かなので、最終回まで見続け たいと思います。

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

波平さん2代目はちびまる子ちゃんの永沢君役で知られる茶風林に決定!【コナン目暮警部】

  国民的アニメ「サザエさん」の磯野波平の声を声優・茶風林が務める事が決定した。

記事を読む

no image

笑っていいとも!テレフォン最終回ゲストは吉永小百合!フジ社長「叶えてあげたい」と断言

  フジテレビの亀山千広社長が先月28日、東京・台場の同局で定例会見を行い、3月31

記事を読む

no image

【ホクト】鈴木砂羽と要潤のエロCMが話題に・・・youtube再生回数が凄い!【クチコまれ動画】

YoutubeにアップされたCMの再生回数が260万回を超え話題になっている。   &

記事を読む

no image

福山雅治をゲストに迎え、黒柳徹子がデレデレおねだりトーク♡

福山雅治が徹子の部屋に初出演する。   本日25日PM6:53~テレビ朝日で放

記事を読む

no image

松本潤・上野樹里 映画・陽だまりの彼女あらすじ【予告動画有】

今週末に上映がスタートする松本潤・上野樹里主演の映画「陽だまりの彼女」が上映前から話題になっている。

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

no image

初回視聴率26.5%高視聴率でスタートした「HERO」前作との違いとは?

  2001年に「全話視聴率30%超」の伝説を残したドラマ『HERO』(フジ

記事を読む

no image

中谷美紀、結婚できないドラマオファーに「私に対する嫌みよね」

  女優・中谷美紀がアラフォー独身女性で幸せをつかもうと奮闘するラブコメディ

記事を読む

no image

【大爆死】指原莉乃主演「薔薇色のブー子」1回平均入場数8人以下?!で貸切報告も相次ぐ・・・

  映画公開初週の興行収入が690万以下で記録的不入りと評されている

記事を読む

no image

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑