能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

毎回楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいです。

あまちゃん2があることを期待してます。

 

感動をありがとうございました。

是非続編を、お願いします。

 

――NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公を演じる能年玲奈のブログ に、こんな「感動」コメントが多数書き込まれている。

 

しかし、最終回のオンエアはまだ先だ。「この人達は未来から来た人たち?w」 などと、ネットで話題になっている。

 

謎コメントはタイトル「かみ。」という記事に、9月13日に分刻みで多数つけられ ている。内容は「あまちゃん」の最終回を観た感想がほとんどで、能年の ブログの内容にはまったく触れていない。

 

「ステーキ」「あげぱん」「レモン」などの食べ物関連のハンドルネームを使ったものが多く、特徴としては4文字以下で構成されている。

 

ツール等を使って大量に自動投稿したかのようにも見えるため、最終回後に発動する予定だった工作コメントが誤爆したとみられる。

 

一連のコメントの中には、TBS系で2011年に放送されたドラマ『美男ですね』のファンメッセージとドラマの名前だけを入れ替えたものも見つかった。

 

一部では、アンチあまちゃんがやったのではないかという声も出ているが・・・

 

能年のブログコメントは承認制をとっており、不自然な投稿があれば管理者が反映させないはずなので謎は深まるばかりだ。

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

あまちゃん最終回へ向けた話題作りだと思うのですが…( ̄▽ ̄;)

どちらにしてもこのドラマが面白い事は確かなので、最終回まで見続け たいと思います。

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

【妄想腐女子Girl動画】リーガルハイ第6回ゲスト鈴木保奈美、一妻多夫の公務員に【南風るんるん】

    好調な視聴率をキープしている「リーガルハイ」(フジテ

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」に急展開!高須克弥氏がスポンサーに名乗りを上げる「全部買うよ!」

  スポンサー全8社のCM見合わせが決まった日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」

記事を読む

no image

松本潤・上野樹里 映画・陽だまりの彼女あらすじ【予告動画有】

今週末に上映がスタートする松本潤・上野樹里主演の映画「陽だまりの彼女」が上映前から話題になっている。

記事を読む

「徹子の部屋」が「マツコの部屋」にwwwマツコ・デラックスが黒柳徹子の結婚観に迫る!

  4月1日からお昼12時の放送になった「徹子の部屋」にマツコ・デラックスがゲスト出

記事を読む

no image

「明日ママがいない」放送、撮影中止、スポンサー抗議も・・・全国児童養護施設協議会

  今月15日から放送スタートしたドラマ「明日、ママがいない」(日本テレビ系列)につ

記事を読む

no image

あまちゃん平均視聴率は歴代2位、最高視聴率は歴代1位を獲得!

あまちゃんの最終回の視聴率が23.5%だったと発表された。     それに

記事を読む

【2014年夏ドラマ】期待している夏ドラマランキング、ジャニーズが圧勝?!【2014年7月期】

  3日、陣内孝則7年ぶりの主演ドラマ「獣医さん、事件ですよ」が放送され

記事を読む

no image

TBS「半沢直樹」続編を断念!?堺雅人ブレイクでスケジュールが取れない!!

    最終回の視聴率が42.2%で平成に入ってから放映されたドラマの中

記事を読む

no image

波平さん2代目はちびまる子ちゃんの永沢君役で知られる茶風林に決定!【コナン目暮警部】

  国民的アニメ「サザエさん」の磯野波平の声を声優・茶風林が務める事が決定した。

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」第2話放送に異変?提供スポンサーの字幕がなくなる

  2014年1月期で各所から放送中止を求められているドラマ「明日、ママがいない」(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑