中澤裕子V6坂本との恋愛はなかった事に?モー娘。メンバーの恐ろしいルールと掟三か条

中澤裕子V6坂本との恋愛はなかった事に?モー娘。メンバーの恐ろしいルールと掟三か条

 nakazawa

 

元モーニング娘。の初代リーダーでタレント・中澤裕子が、22日に福岡のローカル情報番組『今日感テレビ』(RKB毎日放送)に出演しモーニング娘。時代に課してきた『アイドルの掟 三か条』を披露した。

 

 

 

中澤裕子の『アイドルの掟 三か条』

 

 

1.楽屋に入ったらまず台本チェック

後輩が台本の漢字が読めないと「なぜ、事前にチェックしていないのか?」と指導する。

そればかりか「そういうことはマネージャーがやらせなければならない。マネージャーは何をやっていたのか?」と全体に目を向けるほど厳しい。

 

 

2.体調不良は自己責任

 

 

3.他のメンバーと被らない

個性を大事にしろという意味で髪型、衣装、コメントさえも同じにならないように気を配る。

 

 

 

「これがイヤだったらお仕事できないと思う」と言い切っていた。

 

 

 

この三か条の内容に共演者からも「ストイックですね」という感想が聞かれた。

 

 

 

中澤はモーニング娘。結成時からのメンバーでデビューが決まった時に、「最年長のメンバーがリーダーになるのが自然だろう」ということから初代リーダーという。

 

 

 

 

デビュー当時は24歳で成人だったのだ。

 

 

 

また芸能リポーターの井上公造から「お年頃のメンバーばかりなので、きっと恋愛もあったはず」と追及されると、

 

 

 

「他のメンバーは知らないが、私は本当に恋愛はしなかったし、そんな余裕も無かった」と断言。

 

 

 

『恋愛禁止』については「やっぱりモーニング娘。だということを忘れてはいけない」と考えているという。

 

 

 

モー娘。のデビューが決まった時に交際していた男性とも自然消滅したことを明かし現役時代は一切恋愛をしていないという。

 

 

 

恋愛についてもストイックな面を見せた中澤だが、2001年に舞台共演がきっかけになってV6の坂本昌行との交際が報じられ同11月には女性誌にデート写真が掲載され交際が発覚している。

 

nakasaka

 

交際発覚後、中澤は結婚については否定したが、坂本は交際自体を完全否定していた

 

 

 

しかし2人は2011年に破局が報道されるまでの間、都内の個室寿司店やダーツバー、沖縄でのデート等、様々なスポットでの目撃情報が多数あり、メディアやネット上で報告されていた。

 

 

 

同番組ではモーニング娘。メンバーにとってもう1つ恐ろしいルールがあることが明かされた。

 

 

 

「においが苦手で見るのもイヤ」という位バナナ嫌いな中澤。

 

 

 

そのためコンサートのケータリングでも絶対にバナナが出ることは無いらしく差し入れでバナナがあったら即座に撤収されるという徹底ぶり。

 

 

 

その件はモーニング娘。に代々伝わっており、道重さゆみも現在のメンバーに「中澤さんの前でバナナを見せないこと」と言い聞かせているという。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

V6の坂本さんと長年付き合っていると言われてたとき、モー娘。現役時代だったと思うのですが?

交際報道がガセだったのか、中澤さんが嘘言ってるのか、どちらなんでしょうね~

 

 

 

モー娘。の後輩たちも大変w
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

4日に放送された「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で一番の目玉だったのは何といっても歌手・華

記事を読む

no image

倖田來未、羊水腐るまであと3年でも衰えぬ「勘違い発言」w自身を過大評価で失笑をかう

  歌手の倖田來未(32)が6日、東京新木場STUDIO COASTで

記事を読む

no image

広瀬香美、外見コンプレックスから整形依存?整形顔が崩壊・・・性格も難有りの散々な評判

  かねてから整形の噂があった広瀬香美(47)が15日に放送された音楽番組「1番ソン

記事を読む

no image

浜崎あゆみ、結婚は話題作りだけでなく永住権(グリーンカード)目的?!【日本人コンプレックス】

12日、UCLAの大学院で医学部に通う10歳下のアメリカ人男性との婚約を発表した浜崎あゆみ。   

記事を読む

no image

平成の歌姫 浜崎あゆみ 復活はなるのか?

かつては平成の歌姫と称され女子高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみ(34)   &nb

記事を読む

no image

篠原ともえがシノラーを辞めた理由が切なすぎる・・・

  タレントの篠原ともえが1月30日、バラエティ番組「バナナマンの決断は金曜

記事を読む

no image

華原朋美が小室哲哉を恨んでいた時期があった事を告白・・・「自分は被害者だ」

  18日に放送されたラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」に華原朋美がゲスト出演

記事を読む

no image

中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

現在活動休業中の歌手の中森明菜(48)が恋人とされるマネージャーと同棲中であることが報じられた。

記事を読む

no image

浜崎あゆみ再婚!「相方さんは大学院で医学部に通う一般の生徒さん」

歌手の浜崎あゆみ(35)が“再婚”することを13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表し

記事を読む

no image

【合同結婚式】桜田淳子の芸能界復帰に霊感商法被害が拡大すると懸念の声【統一教会】

      先月20年ぶりにイベントを行った桜田淳子の芸能界復帰に反対する

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑