【ポール来日陰謀説】石原真理のブログが凄まじい件!巨大な悪と戦う元祖プッツン女優【私は天使】

【ポール来日陰謀説】石原真理のブログが凄まじい件!巨大な悪と戦う元祖プッツン女優【私は天使】

o0346027912751843004

 

石原真理(49=旧芸名・石原真理子)のブログが一般人には理解しがたい内容で心配の声が上がっている。

 

 

石原は2006年からブログ「石原真理“ふわっとした瞬間”」を運営しており、かねてから謎の言葉を綴ることが多かったが最近エスカレートしているようだ。

 

 

ブログによると石原は天使だという。

 

「悪い宇宙人の一種、人間と爬虫類の合いの子です。

 

この世に存在しています。その反対で、世の中に地球に覚醒をもたらそうとする優れた天使もいます

 

何を隠そう私はその一人なのですが。だからこの世が終わるとき、、私が終わる時は良い宇宙人・および天使である私の仲間が迎えに来てくれるのです」

 

また「11」が悪魔の数字であると主張し、11月11日11年ぶりに元ビートルズのポール・マッカートニーが来日公演をスタートさせた事については

 t02200221_0360036212751869609

 

ポールさん、薄々感じてはいましたが、ここまで日本国民に挑戦を仕掛けるようなお方だとは思いませんでした」とし、ポールの来日には何らかの陰謀が隠されていることを示唆した。

 

 

さらには「やはりジョン・レノンは其処から抜けようとしていたのですね」と、ジョン・レノンのビートルズ脱退の“真相”にも言及。

 

 

ブログではフリーメイソンなどの陰謀論に関する記述をすることが多く、都市伝説でビートルズも秘密結社のメンバーだったというものがあるため、それに関連した発言だと思われる。

 

 

今年9月に女性週刊誌が石原の近況を記事にしたが、この記事に事実無根だと抗議。

 

 

しかしプライドの高い石原のショックは相当だったようで、これ以降に不安定さが増してしまった。

 

 

その週刊誌の記事によると石原はフィリピンで事業を興したが失敗し、資金が底を尽いて今夏、80代の母親が暮らす都営住宅に引っ越してきた。

 

 

だが毎日親子ゲンカが絶えず、あまりの物音に近隣住民が声を掛けると「ババアなんか倒れても、死にゃしねえんだよ!」という石原の声が返ってきたという。

 

 

また別の日には「ババア来いよ!この嘘つき!おめえなんか、警察に突き出せばブチ込めるんだよ」と石原の怒鳴り声が・・・

 

 

その直後には「殺されるー!」と叫びながら母親が裸足で家から飛び出してきたというのだ。

 

 

石原親子の生活はかなり困窮しているらしく、石原が虫垂炎にかかった時に手術代を工面するために母親が自治会費を“横領”したという疑惑まで浮上。

 

 

石原と同居しているのにもかかわらず、義務である都営住宅の管理者に申告はしておらず世帯収入を偽っているという疑いまで・・・

 

 

この報道については自身のブログで事実無根とし「全く信憑性のない捏造内容は、どことなく東スポ臭が匂い今までよりも更に『気が触れ度数』が磨かれておりました

 

 

おへび女、おへび男が巣食う虚言癖持病の編集部」と独特の言葉で抗議している。

 

 

芸能関係者によると「この騒動も元をただせば2009年に復縁した玉置浩二との破局が原因ともいえます。

 

t02200148_0401026912751843003

 

 あれ以降、石原さんの様子が完全におかしくなってしまった。

 

 

石原さんは玉置さんとの復縁が『奇跡』だったと神聖視しており、今年11月にも『本当の復縁とはどういうものなのか、いずれ見ることでしょう

 

 

とブログに書いていますが、彼が別の女性と結婚した今でも諦め切れていないのかもしれません。

 

 

いずれにせよ、玉置さんとの破局が大きく影響したことは間違いない」としている。

 

 

神との会話や地震の予知ができることを示唆したり、よく分からない巨大な悪や神話世界の悪魔と闘っている、なかなか凄まじい石原のブログ。

 

 

今月の12日で更新が止まっているが、今後も要注目である。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

石原さんが天使だったなんて無知な私は知りませんでした。

日本を救う為に日々悪と戦って下さってる様です。ありがたいですねwww

そんな天使の石原さんがなべプロ所属のタレントに怒ってらっしゃいます

↓ ↓ ↓ 以下引用

 

気持ち悪いブ*がまゆげを真似てちゃらけてる。


視聴者も私も不快にするのでもう止めた方が良い。


もっともその番組は一度も私は観たことがないんですよ、


私が日本に帰国する前から真似してたそうで。


なべプロさん、もう止めさせて貰えませんか。

 

 

 t02200314_0315045012751853563t01740176_0174017612751868428

 

 

イモトさん、まゆげは石原さんのものなんだから真似するのを即刻辞めなさいw

 

石原さんのカオスっぷり惚れた方はポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 


t02200144_0320021012751862928石原さん、関さんと気が合うかしら?

スポンサーリンク


関連記事

no image

北川景子が処女宣言?「なにもなかったので一人くらいは・・・」腹部にタトゥーの噂も【影山毒舌集】

    女優・北川景子(27)が“処女宣言”したと話題になっている。

記事を読む

no image

観月ありさ・青山光司氏と婚前旅行スクープに不自然な点?!事前に情報が漏れていた?

  女優の観月ありさが交際していると報じられた実業家・青山光司氏と &

記事を読む

no image

竹内結子、中村獅童の母死去「獅童さんの母親の質問はNG」に批判が殺到!

17日に心不全で急死した歌舞伎俳優・中村獅童の母・小川陽子さんの通夜が19日、葬儀・告別式が20日、

記事を読む

夏帆の彼氏・雰囲気イケメン俳優、新井浩文のこれまでの歴代彼女

  昨年(2016年)5月に熱愛報道があった新井浩文と夏帆の交際が順調だと週刊女

記事を読む

no image

長澤まさみのプッツン奇行がヤバい!広末化しかねない伊勢谷との偽装破局にストレスMAX!!

  女優の長澤まさみのプッツン奇行が加速していると週刊実話が掲載している。 &nb

記事を読む

no image

沢尻エリカが「ぴったんこカン★カン」「A-Studio」に出演「私はイメージ悪い」【時計屋の娘】

  11月15日はエリカ様祭りになりそうだ。     女優

記事を読む

no image

プライベートは男っけなしの釈由美子が結婚にこぎつけない重大な理由・・・

今月26日から公開される「相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」にも出演して

記事を読む

no image

“実子騒動”喜多嶋舞が大沢樹生に反論!「再鑑定には応じます。でも・・・」【女性自身】

  昨年末から話題になっている大沢樹生と喜多嶋舞の長男がDNA鑑定の結果、大沢の実子

記事を読む

no image

江角マキコ、落書き事件で人生2度目の女優生命危機!!CMは早くも打ち切り?!

今週発売の週刊文春で女優江角マキコが元マネージャー男性に   &nbs

記事を読む

no image

子供を知人に預けて逃亡した酒井法子、元夫・高相氏の元カノが暴露「クスリ探してた」

    先日俳優・今井雅之の舞台をドタキャンしたと報じられた酒井法子にま

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    イモトは正直わろた

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑