二股疑惑陣内智則、アッコにおまかせで松村アナに公開プロポーズ?小林とは桃鉄をしていただけ

二股疑惑陣内智則、アッコにおまかせで松村アナに公開プロポーズ?小林とは桃鉄をしていただけ

jinnai

 

先日、写真誌に二股交際疑惑を報じられた、お笑いタレント・陣内智則(39)がバラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系列)の生放送に出演し、改めて“二股疑惑”を否定

 

 

 

本命のフジテレビアナウンサー松村未央(27)に公開プロポーズとも取れる発言をした。

 matu

 

 

番組冒頭で芸能界のドン、同番組のMC和田アキ子から「聞かないわけにいかない」と振られた陣内

 

 

 

今日は不安でほとんど寝ずに来ました」と微妙な演技を見せ、緊張していることをアピールした。

 

 

 

番組では追及コーナーも設けられ、共演者から質問責めされることになる。

 

 

 

 

陣内は松村アナとの交際は認めたがモデルの小林真由(23)とのお泊まりについては、「桃鉄(ゲーム)をしていただけ。僕は熱が出て部屋で寝ていた」と釈明

 

 

 

友人男性も同席していたことを強調した。

 

 

 

写真を撮られた日は小林とゴルフの練習に行ったが練習場が休みだったため、食事に行ったと説明し、

 

 koba

 

飲食店で顔を寄せ合う写真を撮られたことには「(スマートフォンで)ゴルフのスイングの動画を見ていただけ」と話した。

 

 

 

コーナー終わりには松村アナに向けて「いつかちゃんとした形でプロポーズできたらいいなと思ってますんで・・・」と結婚も視野に入れていることを宣言。

 

 

 

二股報道については「信じてくださいってことで・・・」とメッセージを送っていた。

 

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

さりげなく元CMキャラを務めていた桃鉄を出してくる辺りが憎いですね~

それより本命の松村さんより浮気相手の小林さんの方が可愛いですね

でも彼女がいる男性の家に平気で泊まれる女だから浮気相手にしかなれなかったんでしょうか?w

 

 

 

陣内、とりあえず真剣交際をアピっておこうって魂胆な気がする・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

スギちゃんが歌手デビューしていた!発売記念イベントで生パフォーマンスも・・・

ピン芸人のスギちゃんが、人気キャラクター「なめこ」の公式コンピレーションアルバム『なめこのCD2』(

記事を読む

no image

上島竜兵の嫁が浮気していると肥後が暴露!気になる浮気相手は志村けんの弟子!!

ダチョウ倶楽部の上島竜兵(52)の嫁でタレントの広川ひかる(43)が不倫していると話題になっている。

記事を読む

no image

【画像有】ココリコ田中がAKB入り?悩殺グラビアが話題に・・・

NMB48の上西恵(じょうにしけい・18歳)がお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(42)に激似だとネッ

記事を読む

no image

有吉弘行は月収○○○○万なのに超ドケチ!

超売れっ子芸人の有吉弘行は良くいえば倹約家、はっきりいえばケチだと週刊誌記者が明かした。   &n

記事を読む

no image

陣内智則、「隣でやってはるんで声小さくしてください!」藤原紀香とニアミスに焦る・・・

    吉本興業所属のお笑い芸人・陣内智則が2009年に離婚した女優の藤

記事を読む

R-1ぐらんぷり2014優勝者予想アンケート1位はRG!!【決勝トーナメント表】

  ピン芸人NO.1を決める「R-1ぐらんぷり」が今日4日19時よりフジテレビ系列で

記事を読む

no image

自転車泥棒・兼島ダンシングが拘置所からブログ更新、炎上商法か?批難殺到中!

    高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された

記事を読む

ほっしゃん。が過去の浮気を暴露、尾野真千子との不倫を認める?【踊る!さんま御殿!!】

  お笑いタレントのほっしゃん。が過去の浮気を暴露したことで以前に報じられた女優・尾

記事を読む

no image

小島よしおに死亡説?!自身がTwitterで完全否定!「私は生きてます!!」健在アピール

    お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上でささやかれていた自身の死亡説

記事を読む

no image

レイザーラモン『THE MANZAI』決勝進出で一発屋返上なるか?妻が目論むモデル化計画・・・【再ブレイク】

15日に決勝大会が行われる漫才コンテスト『THE MANZAI』の決勝にレイザーラモンが選出され、一

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑