広瀬香美、外見コンプレックスから整形依存?整形顔が崩壊・・・性格も難有りの散々な評判

広瀬香美、外見コンプレックスから整形依存?整形顔が崩壊・・・性格も難有りの散々な評判

hirose

 

かねてから整形の噂があった広瀬香美(47)が15日に放送された音楽番組「1番ソングSHOW」に出演した際の画像とそのウラの顔が話題になっている。

 

hirose2

 

(以下引用)

 

 

かねてから、広瀬は整形をうわさされていました。確かに、現在の写真を見ると、皮膚を引っ張り上げているような、どう見ても不自然な顔になっています」(芸能ライター)

 

 

 

 広瀬といえば、デビュー翌年リリースの「ロマンスの神様」で大ブレークしたが、音楽番組やコンサートなどへの露出は、彼女の売り上げを考えると、ありえないほど少なかったという。

 

 

 

「しかし、当時の広瀬は、芸能界の最大手プロダクション『バーニングプロダクション』系列の事務所に所属しており、活動をサポートされていたこともあって、まさに“無敵”状態でした。当時は外見コンプレックスがあったようで、極力露出を避けていたと言われています」(週刊誌記者)

 

 

 

 ネット上では、「整形崩壊」と揶揄される広瀬だが、仕事上での評判はどうだろう。芸能界では、「若くして売れてしまうと天狗になってしまう」とよく言われるが、彼女の場合も「まさにその通りだった」(音楽業界関係者)という。

 

 

 

「彼女の担当になったスタッフは、よく周囲から『これも修業だよ』と励まされていました。

 

 

 

とにかく広瀬は、完璧主義的な神経質さで、少しでも他人がミスをすると、まるで“イジメ”のような反省を強いていた。

 

 

 

広瀬を怒らせてしまったある担当者は、自己啓発本を何冊も渡されて『感想文を提出しなさい』とムチャぶりされていました。

 

 

 

さらにそのデキが悪いと、ほかのスタッフが大勢いる前で広瀬に電話をかけて、大声で謝罪と反省の弁を繰り返させられ、涙目になっていましたからね」(音楽業界関係者)

 

 

 

 こうした言動を繰り返していた広瀬だけに、親しい関係者とのコミュニケーションには“難アリ”のようで、「2006年に離婚した大沢たかおは、よく7年間も耐えられたな……と、業界内で言われている」(同)ようだ。

 

 

 

 とはいえ、音楽的な才能は当時から評価されており、「外見のコンプレックスを糧に楽曲作りに打ち込んでいたという面もあったはず」(同)という。今後は、「整形崩壊」の悪評を吹き飛ばすような名曲を生み出してほしいものだ。

 

 

(引用元サイゾー)

 

 

 

広瀬は1992年に「愛があれば大丈夫」でデビューし、「ロマンスの神様」「ゲレンデがとけるほど恋したい」等、数々のヒット曲を飛ばし、90年代を代表するミュージシャンである。

 

 

 

その楽曲のほとんどがウィンタースポーツ用品会社「アルペン」のCMやドラマ・映画の主題歌に起用されており、現在は歌手活動の他にプロデュース業や音楽学校も開校し自ら校長も務める。また母校である福岡女学院大学の客員教授としても教鞭を執っている。

 

 

プライベートでは俳優の大沢たかお(45)と1999年に結婚したが2006年に離婚

 

oosawa

 

離婚時に「ステップアップのため、お互い別々の道を歩む」と自身のホームページにコメントしているが未だに明確な離婚理由は不明なままである。

 

 

結婚会見は大沢一人だけの会見であったのだが、一説には広瀬の外見コンプレックスから会見への出席を広瀬が拒んだためだとも言われている。

 

 

この会見で大沢は「自分は意外と根が暗いので、彼女の明るさに惹かれた」と語っている。

 

 

しかしその明るさは偽りのもので、実は外見コンプレックスの塊で広瀬も根が暗かったのかもしれない。

 

 

広瀬は大沢との離婚直後から整形疑惑が浮上しており、ファンの間では整形依存を心配する声が挙がっていた。

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

随分と外見が変わっちゃいましたね~ すごく明るい人だと思い込んでいたので外見コンプレックスだったとは思いませんでした・・・。

性格的にもちょっと大変そうな人なんですね、イメージとは全然違ったのでこれまたビックリw

 

 

 

 

前の顔の方が可愛い
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

中森明菜が結婚へ!お相手は噂のマネージャーではなく40代の神主さん

  歌手の中森明菜(48)が、都内の有名神社で神職に就く40代の一般男性と結婚を前提

記事を読む

no image

【悲報】モーニング娘。’14のリーダー道重さゆみが今秋で卒業を発表!

    10人組女性アイドルグループ、モーニング娘。’14の

記事を読む

no image

安室奈美恵が引退危機?!事務所独立騒動が泥沼化・・・

  安室奈美恵が22年にわたって専属契約を結んできた  

記事を読む

no image

IMARU、相次ぐ父明石家さんまのデート報道に「まあ、頑張ってくださいって感じ・・・」とあきれ顔

7日、明石家さんまの長女で歌手・タレントのIMALU(24)がライブを行い、さんま(58)が写真週刊

記事を読む

no image

矢口真里、芸能活動無期限休業を発表151日ぶりにブログ更新「コメントありがとう、毎日読んでいた」

今年5月に俳優の中村昌也(27)と離婚し、現在休業中のタレントの矢口真里(30)が13日、正式に芸能

記事を読む

no image

浜崎あゆみの記録が危ない?! Hey!Say!JUMPと発売がカブり大ピンチ?【25作連続首位】

浜崎あゆみが12月25日に、シングルCD「Feel the love / Merry-go-roun

記事を読む

no image

【訃報】人生いろいろの島倉千代子さん死去・・・

  8日、歌手の島倉千代子さん(75)が肝臓がんで亡くなった事がわかった。 &nb

記事を読む

ZARD坂井泉水、死因の謎・自殺説の真相、緊急搬送時本名さえわからず・・・

    2017年5月27日、10回目の命日を迎えたZARD

記事を読む

no image

浜崎あゆみ、婚約者と手をずっと握ったまま帰国

    今月12日(現地時間)に米ロサンゼルスで医科大学院に通う10歳年

記事を読む

no image

芹那を非難して絶賛されたmisonoのミュージシャン生命が危ない!女優に転身か?

  倖田來未(30)の妹でミュージシャンのmisono(29)が1年ぶりミニアルバム

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑