misono芸能界引退宣言撤回は誤報?!Twitterでファンの声を借りて無言の抗議!

misono芸能界引退宣言撤回は誤報?!Twitterでファンの声を借りて無言の抗議!

DVC00254

 

先日、芸能界引退宣言を撤回したと報じられたmisonoがTwitterで無言の抗議を行っているという。

 

 

引退撤回報道はこちら→misono事務所に怒られて早くも芸能界引退宣言を撤回!「いつも振り回してすみません」

 

 

 

(以下引用)

 

 

26日に兵庫県の物産イベントで引退宣言後初めて報道陣の前に姿を見せたmisonoは、

 

 

 

いろんな発言をして事務所からマネージャーが怒られるという…。なので、もう文字にしません」と発言。

 

 

 

心配するファンに向けて「いつも振り回して、迷惑かけてすみません」と謝罪し、

 

 

 

さらに「今年は女優業、バラエティー、ライブと引き続きやっていく」と引退撤回ともとれる言葉を残したとされている。

 

 

 

真意を問うマスコミ陣に対しては「その話をすると事務所に怒られるんで。すみません」と何も語らず、事務所からストップが掛かっていることをにおわせている。

 

 

 

しかし、misono本人は引退を撤回したつもりはないようだ。

 

 

 

彼女は自身のTwitterでファンの書き込みをリツイートしており、それを反論代わりにしている。

 

 

 

そのリツイートは「今日のイベのこともうニュースになってますよ!報道陣どーいう解釈してるんですかね…“今年いっぱいは”って意味なのに引退撤回って書かれてる…

 

 

 

「ただ今年もタレント業頑張るって言っただけやのにね、、」

 

 

 

などといった内容になっており、引退撤回と報じられたことにファンの声を借りて無言で抗議しているようだ。

 

 

 

misono単独の暴走事務所ぐるみの話題作りなど、さまざまな憶測が飛び交っているが、彼女の真意はどこにあるのだろうか。

 

 

 

「本当に引退するつもりはあるようですが、テレビで宣言すること自体が『出たがり』『目立ちたがり』といった性格が表れていますからね。とても芸能界から潔く去れるタイプとは思えません

 

 

 

1年前から宣言したのは、当然ながら引退ビジネスの側面も大いにあるでしょう。

 

 

 

今年いっぱい引退で盛り上げてから、ファンの応援に心変りして撤回

 

 

 

もしくは、セミリタイアのような形で一時休業してからファンの要望に応えて復帰といったケースも考えられる。

 

 

 

厳しい言い方ですが、彼女は精神的に不安定な部分があるため、あまり一つ一つの発言を真に受けない方がいいかもしれません」(芸能関係者)

 

 

 

業界内ではかなり厳しい見方もあるようだが、「引退撤回」は一部スポーツ紙の先走り報道であることは否めず、彼女自身が正式に撤回したわけではない。

 

 

 

もう発言を文字にしないとも語っていたmisono。

 

 

 

今後は粛々と引退に向けて準備を進めていくのか、それとも本当に「misonoはやめへんで!」と撤回することになるのか。

 

 

 

いずれにせよ、2014年の彼女の活動からは目が離せなさそうだ。

 

(引用元サイゾー)

 

 

ネット上の反応は以下のとおり・・・

 

引退するしないでしか話題になれない女

相変わらずめんどくせぇw

「ファンに「引退を撤回するな」って言われてんのがすげーなw」

 

 

 

misonoは番組で引退宣言した際に「(芸能界は)30歳まで」と語っていることから今年の誕生日(10月13日で30歳になる)から更に1年(ギリギリ31歳になる直前まで)芸能活動を続けるという意味なのか?本人が発言していないだけに憶測が飛ぶ結果になっている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ファンなら引退宣言撤回と報道されたら喜ぶものだと思ってたんですが、misonoのファンは引退させたい様な発言ですよね?

misonoも「発言を文字にしない」といわず、はっきりさせたらいいのに・・・

 

  

→最新の芸能情報はこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

広瀬香美、外見コンプレックスから整形依存?整形顔が崩壊・・・性格も難有りの散々な評判

  かねてから整形の噂があった広瀬香美(47)が15日に放送された音楽番組「1番ソン

記事を読む

no image

小室哲哉、華原朋美からの新曲プロデュース依頼を拒否!二度と関わりたくない理由とは・・・

昨年12月に放送されたFNS歌謡祭で破局後15年ぶりに番組共演を果たした華原朋美(39)と小室哲哉(

記事を読む

no image

ももいろクローバーZの佐々木彩夏のなりすましメールに注意喚起【あーりん】

      15日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの

記事を読む

no image

misonoを馬鹿にしていた北島康介夫人girl next door千紗「空気が読めない」と批判の声!

     水泳の北島康介選手との結婚を発表したgirl next doo

記事を読む

no image

宇多田ヒカル再婚!お相手は「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」イタリア男性!

  シンガーソングライターの宇多田ヒカル(31)が結婚する。3日、ブログで「近々、結

記事を読む

no image

IMARU、相次ぐ父明石家さんまのデート報道に「まあ、頑張ってくださいって感じ・・・」とあきれ顔

7日、明石家さんまの長女で歌手・タレントのIMALU(24)がライブを行い、さんま(58)が写真週刊

記事を読む

神田沙也加、母・松田聖子とは絶縁状態?!両親の離婚、転校、壮絶ないじめの半生・・・

  デビュー以来、親の七光りと揶揄されながらも   &

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

4日に放送された「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で一番の目玉だったのは何といっても歌手・華

記事を読む

no image

中森明菜が結婚へ!お相手は噂のマネージャーではなく40代の神主さん

  歌手の中森明菜(48)が、都内の有名神社で神職に就く40代の一般男性と結婚を前提

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑