木村拓哉と的場浩司は共演NG?あまちゃんの共演NGはスキャンダル製造機のアノ俳優!

木村拓哉と的場浩司は共演NG?あまちゃんの共演NGはスキャンダル製造機のアノ俳優!

 芸能界に存在する共演NG・・・最近でいえば、ビッグダディの元妻・美奈子がジャニーズ事務所から共演NGを言い渡されたことが報じられた。

 

 

→詳しくはコチラビッグダディ元妻・美奈子、ジャニーズ事務所は共演NGを通達!

 

 

共演NGになる理由としては、仕事上のトラブルやキャラが被る等様々な理由があるが、情報サイトアサ芸プラスが恋愛関係で共演NGになっている芸能人を報じている。

 

 

(以下引用)

 

昨年の「あまちゃん」のブレイクで一躍、時の人となった能年玲奈(20)。一部では「処女説」も根強くささやかれるなど、清純派女優として熱愛スキャンダルはご法度なだけに、「モテ男」との共演はNGとなっている。

 ama

 

中でも、放映中のドラマ「S──最後の警官──」(TBS系)に出演中の綾野剛(31)は、若手俳優の中でもプレイボーイとしてその名をとどろかせており、早くも“スキャンダル製造機”として危険視されているという。キャスティング会社スタッフがあきれ顔で話す。

 

ayanogou

 

「最近では成海璃子(21)と映画デートする姿を目撃されているほか、『あまちゃん』の足立ユイ役の橋本愛(18)と交際していたこともある。とにかく、すぐに若手女優に手を出す。しかも泥酔すると、これまで落とした女の自慢もするので、始末が悪い

 

 

 

 単なる評判だけではない。過去には、能年の先輩女優を狙った“前科”もあったという。

 

 

 

「ドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS系)で共演した新垣結衣(25)にもアタックして玉砕したことが関係者に知られたのが、“共演NG”の決定打となった。新垣は能年と事務所が同じですから、情報は筒抜け。

 

 

 

2人以外にも若手の女優が多く所属していることから、女グセが悪そうな俳優には神経をとがらせています」(前出・キャスティング会社スタッフ)

 

 

 

 他にも松田翔太(28)や佐藤健(24)もリスト入りしているとか。ファンとしてはまだまだ男関係は「あまちゃん」のままでいてほしいと思うばかりだろう。

 

matuda satou

 

 

 一方、今や「エロかわいい」とドラマ・CMに引っ張りだこの好感度女優が石原さとみ(27)である。ところが、人気俳優を夫に持つあの人妻女優が、「顔も見たくない」とオカンムリなのだとか。

 

isihara

 

ドラマ関係者が声を潜める。

 

 

「小栗旬(31)の妻・山田優(29)ですよ。実は、山田は夫の小栗旬と石原が『リッチマン、プアウーマンSP』(フジテレビ系)のロケで親密になったことに怒り心頭。名前も聞きたくないと周囲に漏らしている

 

yamada

 

 

もともと嫉妬深い山田ですが、結婚直前にニューヨーク・ロケでイチャイチャしていたという報道や、同じホテルに宿泊していた際、小栗が『ちょっとだけ俺の部屋で飲まない?』と石原の部屋に入ったエピソードがまことしやかにささやかれると、山田は小栗を追及。結局、事なきを得たが、山田の石原に対する逆恨みはいまだに収まっていません」

 

 

 

 だが、その山田もまた、人気俳優から共演を拒否されているというから穏やかでない。山田の交遊関係をよく知る広告代理店関係者が明かす。

 

 

 

「実は、以前は飲み友達だった向井理(31)から、共演NGを突きつけられたといいます。

 

 mukai

 

よくモデルの西山茉希(28)と3人で、世田谷周辺の飲み屋をベロンベロンになるまで飲み歩いていた間柄。

 

 

 

ところが、山田優と向井は仲がよすぎるので、周囲からは明らかに男女の仲に見えるほどだった

 

 

 

しかし、今や山田は人妻。向井も女優の国仲涼子(34)と結婚間近だそうで、変な噂が立たないように、周囲が用心しているんです」

 

 

 

 噂が立ちやすい飲み方をしているほうが問題なような気がするが‥‥。

 

 

 また、過去の恋愛関係が「共演NG」につながっているケースは少なくない。

 

 

 

「あまり知られていない話では、SMAPの村拓哉(41)と的場浩司(44)は、犬猿の関係です。

 

 kimuraku matoba

 

実は、的場が過去に工藤静香(43)と交際していて、それにキムタクが嫉妬しているというのです。

 

 

 

的場は今やスイーツ好きとしてバラエティ番組にも多く出演していて、木村は彼の出ている番組を観ると、すかさずチャンネルを替えるほど。

 

 

 

的場の出身校である帝京高校の名前が出ただけでも拒否反応を示すといいます。それだけ工藤静香にいちずなんですよ

 

 

 

 同じ理由で、元X JAPANのYOSHIKI(48)も“NGワード”だという。どうやらキムタクは、過去の異性関係にこだわるタイプのようだ。

  yoshiki

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

キムタク、的場さんとかYOSHIKIがダメだったら同じ事務所の植草さんや岡本健一もダメじゃないの?

もっと言えば諸星和己も河村隆一もダメですよね? TOKIOの松岡君と工藤静香は噂があったから、共演NGがいっぱいで大変www

 

  

他の共演NGは→芸能界こんなにあった共演NGのごく一部

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

芸能界こんなにあった共演NGのごく一部

毎年、消えては生まれ・消えては生まれの芸能人のスター達だが、 その業界でタブーとされる一般公開されな

記事を読む

no image

AV業界へ転身した女性芸能人

元AKBの成瀬理沙が逢坂はるなと改名してAVデビューするのは記憶に新しい。   &nb

記事を読む

SMAP・嵐・関ジャニ・Kinki kids・ジャニー喜多川が住むマンションが凄すぎる!!

  芸能人・有名人がどんな所に住んでいるのか?   &

記事を読む

no image

松田聖子の元彼・三角関係・元マネージャーは過去ビートたけしを騙した男だった?

  先日、歌手・松田聖子が夫と元恋人で元マネージャー男性の三人でアメリカへ旅行へ行っ

記事を読む

no image

芸能界都市伝説「低身長のタレントは要注意」 新ミニモニ。は大丈夫?

芸能界の都市伝説のひとつに『低身長のタレントは要注意』というものがある。   &nbs

記事を読む

かぶっていいとも!?小倉智昭はカミ(髪)ングアウト済、疑惑の大物歌手K・歌手Nとは?

  フジテレビ系列で放送されている朝のワイドショー番組「とくダネ!」で番組スタート時

記事を読む

吹石一恵と鉢合わせ!福山雅治宅に女性が…芸能人のストーカー被害事件簿

  昨年電撃結婚で話題になった福山雅治と吹石一恵夫妻  

記事を読む

no image

芸能界都市伝説 美奈子はSM嬢?ISSAはワキガ?

芸能界には様々な都市伝説と呼ばれるものが存在する そのいくつかをご紹介しよう ●ビッグダディ

記事を読む

片岡愛之助、隠し子にDNA鑑定?!意外に多い隠し子が発覚した芸能人

  AV監督村西とおる氏に「使う古されたモップのよう」と酷評され &n

記事を読む

no image

芸能界都市伝説②頭髪編 美川憲一は?香田晋は?

    美*憲一はカツラで韓国で特注で造っている       神*正輝カツ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑