堀北真希、孤独すぎる私生活「人付き合いができないので」【苦手な女優1位】

堀北真希、孤独すぎる私生活「人付き合いができないので」【苦手な女優1位】

horikita

 

 

女優の堀北真希が「週刊朝日」で作家の林真理子と対談した際に明かしたプライベートが話題となっている。

 

 

LINEをしない

外に出ない

外食はほとんどしない

(ストレス発散法は)走ったり、家で筋トレしたり

(酒は好きだが)両親と家飲み

寂しくはないし、自分にとってはそれが一番楽しい

 

 

と意外に地味な私生活を明かす堀北に、

 

 

林は「ちょっとォ……(笑)。寂しくないですか、25歳の女性として」と驚いた様子。

 

 hayasimariko

 

芸能界の女子会について「楽しそうじゃないですか?」と質問を投げかけると、

 

 

私、人と価値観が違うところが多くて、あんまり……。べつに一人でも楽しいので」と否定。

 

 

買い物は行かないのかと聞かれた際にも、

 

 

「かわいい服を欲しいなあとは思うんですけど、私、外に出かけないので、着ていくところがないから……」と寂しい回答。

 

 

恋愛について質問が及んだが「(恋愛がしたくても)外に出ないのでダメだなと思っています。皆さんに心配されてます」

 

 

(共演者に電話番号を)全然聞かれない

私、本当に上手に人付き合いができないので

 

 

と、ネガティブ発言を連発した。

 

 

これまでもオリエンタルラジオの藤森慎吾や、嵐の櫻井翔等と熱愛のウワサはあったが決定的なデート写真や信憑性の高い情報は出たことがなくデビューして以来、“清純派女優”のイメージが定着しており、この対談が報道されてからは世間の好感度が上がったという。

 

 

しかし写真紙FLASHが先月発表した「テレビ局員100人に聞いた苦手な女優」では

1位になっている。

 

 

業界関係者によると「カメラが回っていないところでは、一人の世界に入り込んでいることも多く、“話しかけるなオーラ”をビンビンに出しています。もう少し心を開いてくれれば、周りのスタッフも一緒に仕事しやすいのですが……」

 

 

と堀北の堅すぎる性格が災いしているのだろう。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

共演者喰いのヤ○マンだって噂を聞いた事があったのですがガセだった様ですね・・・

本人が今の生活でも楽しいなら良いんだけど、結構地味な生活でビックリですΣ(´∀`;)

 

 

  

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

  • SEO
  • loading
  • ゴシップ探偵
 


 

スポンサーリンク


関連記事

no image

広末涼子、佐藤健との不倫騒動で「Majiで芸能界干される5秒前~♪」【PV動画】

先月、芸能界屈指のモテ男・俳優佐藤健との不倫関係がスクープされた女優・広末涼子  

記事を読む

no image

2013年女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング

オリコンが「第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」を発表した。   この調査は2013年1

記事を読む

江角マキコ、落書き事件で人生2度目の女優生命危機!!CMは早くも打ち切り?!

    今週発売の週刊文春で女優江角マキコが元マネージャー男

記事を読む

no image

“実子騒動”喜多嶋舞が大沢樹生に反論!「再鑑定には応じます。でも・・・」【女性自身】

  昨年末から話題になっている大沢樹生と喜多嶋舞の長男がDNA鑑定の結果、大沢の実子

記事を読む

no image

【八重の桜】綾瀬はるかが紅白歌合戦で歌声披露【大河史上4番の低さ】

  女優の綾瀬はるか(28)が紅組司会を務める今年のNHK紅白歌合戦で、特別企画とし

記事を読む

no image

深田恭子に新恋人!!100人斬り報道でベリッシモ説浮上・結婚間近説から一転、五十嵐麻朝と破局

  先日、女優・長澤まさみが結婚間近と噂されていた俳優・伊勢谷友介と破局していたと報

記事を読む

清水富美加改め千眼美子が教団後継者の妻に?芸能活動再開で噂される結婚説

      「幸福の科学という宗教に出家しま

記事を読む

元祖月9女王・鈴木保奈美が新人並みの売り込みで仕事を獲得しているワケ・・・

  「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われる程の社会現象にもなった

記事を読む

no image

中島裕翔を喰ってジャニーズの逆鱗に触れた肉食女優・吉田羊は整形なのか?

  2016年4月11日に発売された「週刊ポスト」で  

記事を読む

no image

佐々木希にゴースト料理人説?!ブログにアップしたプロ並みの料理はヤラセ?

  女優佐々木希(26)が今年3月にブログに手作りの料理をアップしたが

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑