笑っていいとも!最終回はゴールデンタイムに生放送決定「グランドフィナーレ特大号」

笑っていいとも!最終回はゴールデンタイムに生放送決定「グランドフィナーレ特大号」

iitomo

 

フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の最終回が3月31日に決まり、「グランドフィナーレ特大号」と題したゴールデンタイムの生放送特番で32年の歴史に幕を下ろすことが28日、分かった。

 

 

 

東京・新宿のスタジオアルタで正午スタートの通常番組を生放送した後、台場の同局に場所を移して司会のタモリ(68)をはじめ、新旧レギュラー陣が大集合。最終回にふさわしい豪華ゲストも登場し、盛大なフィナーレを迎える。

 

 

 

関係者によると、最終回となる3月31日の月曜日は、1982年10月の番組開始以来、公開生放送が行われたスタジオアルタで、タモリと現在の月曜レギュラー陣で8054回目となる最後の生放送を行う。

 

 

 その後、フジテレビのスタジオに場所を移し、「笑っていいとも!グランドフィナーレ特大号(仮)」と題したゴールデンタイムの生放送特番で幕を下ろす。

 

 

 特番には、28年のレギュラー出演最長記録を持つ関根勤(60)や26年の笑福亭鶴瓶(62)をはじめ、月曜から金曜日までの現役レギュラー陣40人が集結。芸能界のスター登竜門ともいえる同番組から羽ばたいた歴代レギュラー陣も駆けつける。

 

 

 これまでレギュラー出演したのは、明石家さんま(58)、ダウンタウンらビッグネームを含む約290人。当日の出演者は現時点で決まっていないが、豪華メンバーによる最後の“同窓会”が実現する。

 

 

 さらに、国民的番組のフィナーレを飾るにふさわしい豪華ゲストも出演。過去の懐かしい映像を交えながら、出演者のにぎやかで笑い声のたえない「いいとも!」らしいお祭り騒ぎとなる。

 

 

 人気コーナー「テレフォンショッキング」の最終回を飾る著名人は、番組終了発表以来、タモリがファンと公言する女優、吉永小百合(68)らの待望論がネットや雑誌などで渦巻いているが、同コーナーで最後にタモリとトークをする人物も注目される。

 

 

 新旧レギュラー陣や豪華ゲストとのにぎやかな生放送で、タモリは慣れ親しんだ「いいとも!」の司会を卒業する。

 

(引用元サンケイスポーツ)

 tamosan yosinaga

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

番組終了が発表された10月の時は「まだ半年ある♪」と思ってましたが、最終回の話しが出てくると無性に寂しくなります・・・

最後のテレフォンのゲストは吉永小百合さんの予想と、中居くん辺りが司会になってタモリさんがゲストって予想も多いですね。

 

 

 

笑っていいとも!たまに特大号だけ放送してくれたらいいのに
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

今井雅之さん遺作映画にSMAP中居正広が友情出演「手をつないでかえろうよ」

  男気あふれる人柄で歯に衣着せぬ発言でも親しまれた人気俳優・今井雅之さん

記事を読む

no image

あまちゃん平均視聴率は歴代2位、最高視聴率は歴代1位を獲得!

あまちゃんの最終回の視聴率が23.5%だったと発表された。     それに

記事を読む

no image

【いいとも】香取慎吾「涙が出そう」 タモリ「SMAPは他のアイドルと違う」【終了】

「笑っていいとも!」が来年3月末で終了することが発表になって早5日が過ぎた。   &n

記事を読む

バイキングにやらせ?!ステマ?!疑惑・・・検索急上昇ワードがYahoo!と全く違う件

  「笑っていいとも!」の後番組、「バイキング」  

記事を読む

no image

内博貴と高田翔が出演する「天国の恋」がドロドロ愛憎劇で期待が高まっている件

10月28日からスタートする「天国の恋」(フジテレビ系列)に、ジャニーズ事務所所属の内博貴と高田翔が

記事を読む

no image

石塚英彦「刑事110キロ」パート2決定!今から役作りのため体重増やす?【2014年4月期ドラマ】

  2013年4月期に放送されたホンジャマカの石塚英彦主演のドラマ「刑事110キロ」

記事を読む

no image

【ホクト】鈴木砂羽と要潤のエロCMが話題に・・・youtube再生回数が凄い!【クチコまれ動画】

YoutubeにアップされたCMの再生回数が260万回を超え話題になっている。   &

記事を読む

no image

デヴィ夫人もハメられた?!TBSやらせ演出と被害女性は後藤田議員不倫ホステスハニートラップの過去?

  デヴィ夫人がTBSで15日に放送された「奥様はモンスター2」で共演した女性を殴っ

記事を読む

アナ雪「Let It Go~ありのままで~」の替え歌「一生・FAT・よー~デブのままで~」が大人気

  大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go

記事を読む

no image

高須克弥氏、明日ママのスポンサー契約を断られる!CMはYes!でも日テレはNo!!【高須クリニック】

    番組スポンサー全社がCMを見合わせる事態となっている日本テレビ系ドラマ「明日、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑