鈴木亜美、高岡蒼輔と破局しぼったくり日帰りツアーで仕事に精を出す?!【いち~ゴ3500円】

鈴木亜美、高岡蒼輔と破局しぼったくり日帰りツアーで仕事に精を出す?!【いち~ゴ3500円】

suzukiami

 

歌手・鈴木亜美(31)が結婚間近と言われ続けていた俳優・高岡蒼佑、改め高岡奏輔(31)と破局し、現在は仕事に精を出していると報じられた。

 

 

 

鈴木は昨年デビュー15周年を迎え、「15」にちなんで“いち・ごを本格的に栽培を始め、山梨の苺農園で奮闘する様子をFacebookで報告していた。

 

 

 

収穫期には自身のファンにも一緒に食べて欲しいと綴っており、それが今月18日に実現したようだ。

 

 

 

しかし単純に鈴木とファン達が一緒にいちご狩りをして、それがおみやげでつくという和やかなイベントではなく、ジリ貧状態で何としても稼ぎたい鈴木の思惑が展開されたイベントだった。

 

 

 

東京を朝10時半に出発し、夜7時に戻ってくる日帰りツアーで、鈴木と一緒にいちご狩りをしてワインのラベル作りを体験。

 

 

 

昼食は山梨名物のほうとうで、鈴木のサイン入り色紙がもらえる抽選会に参加してツーショット写真を撮って終了・・・

 

 

 

ラベル作りを体験したワインがおみやげに。

 

 

 

この内容で大人も子供も1人1万7000円という、何ともぼったくり価格

 

 

 

 

そして肝心の鈴木が栽培したイチゴの方は特典という形になっており、1人1箱限定で販売

 

 

 

鈴木の愛称「アミ~ゴ」にちなみ、「いち~ゴ」と名付けられた苺は15コ入りで3500円と少々お高めの値段設定でイベント参加費とは別料金だ。

 

 

 

 

そんな鈴木のぼったくりイベントだがファンクラブ会員や山梨県の副知事等が大枚叩いて参加したという。

 

 

 

鈴木は同日に山梨県の「やまなし食の大使」に任命されたことから山梨県の副知事らはお付き合いで参加したのだろう。

 

 

 

そんな仕事に精を出す鈴木だが、その経済状態は深刻な状態になりつつあるようだ。

 

 

 

昨年2月にミニアルバム「Snow Ring」はヒットとは程遠く、年1回のワンマンライブはキャパは小さくCMも地方限定の低価格、海外に出稼ぎに行ったりもしているらしいが、絶頂期とは桁違いの稼ぎのようだ。

  

 

その代わりに今まで絶好調だったのが男性関係でタッキーやエイベックスの社長松浦勝人氏、山下智久小池徹平12歳年上の実業家高岡奏輔と男性関係は途切れたことがないという。

 

 

 

高岡とは同棲までしていたが、事務所を解雇され仕事のない高岡は鈴木のヒモ状態だったため鈴木が見限ったというのがもっぱらの噂だ。

 

takaoka

 

 

3月には自身プロデュースのコラーゲン入りイチゴスイーツを発売する予定の鈴木。

 

 

 

新しい男性の噂は浮上していないので、しばらくは仕事に没頭する気なのかもしれない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ぼったくり価格でも参加してくれるファンがいて救われましたねw

アミーゴ、最近の話題は高岡さんとの事ばかりでしたが、これからは仕事で話題になって欲しいです。

 

 

  

今日一番読まれている芸能ニュースはコチラ→芸能広場
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

安室奈美恵×docomo 25年の軌跡篇動画公開!

      15日、NTTドコモの新CM「安室奈美恵

記事を読む

no image

misono芸能界引退宣言撤回は誤報?!Twitterでファンの声を借りて無言の抗議!

  先日、芸能界引退宣言を撤回したと報じられたmisonoがTwitterで無言の抗

記事を読む

no image

【合同結婚式】桜田淳子の芸能界復帰に霊感商法被害が拡大すると懸念の声【統一教会】

      先月20年ぶりにイベントを行った桜田淳子の芸能界復帰に反対する

記事を読む

no image

中島美嘉「コシノジュンコ化」よりも酷い劣化・・・61歳のピーターと変わらない?!

男なのか女なのかよくわからないピーターがブログに中島美嘉とのツーショット写真を掲載したのだが、その画

記事を読む

no image

PUFFY吉村由美が別居中の夫と離婚したことをファンクラブサイトで発表!

  今年9月に別居が報じられていたPUFFYの吉村由美(38)(参照→PUFFY由美が別居!菜

記事を読む

no image

竹田恒泰氏、華原朋美にフラれる・・・「利用するだけしたって感じ」と批判の声

  明治天皇の玄孫で慶大講師の竹田恒泰氏が歌手の華原朋美にフラれたようだ。 &nb

記事を読む

no image

misono「一妻多夫・いろんな人の子供を産みたい」独特の恋愛観を替え歌で披露

  かつて「day after tomorrow」のボーカルとして &

記事を読む

no image

華原朋美が小室哲哉を恨んでいた時期があった事を告白・・・「自分は被害者だ」

  18日に放送されたラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」に華原朋美がゲスト出演

記事を読む

no image

小室哲哉、華原朋美からの新曲プロデュース依頼を拒否!二度と関わりたくない理由とは・・・

昨年12月に放送されたFNS歌謡祭で破局後15年ぶりに番組共演を果たした華原朋美(39)と小室哲哉(

記事を読む

IMARU、相次ぐ父明石家さんまのデート報道に「まあ、頑張ってくださいって感じ・・・」とあきれ顔

      7日、明石家さんまの長女で歌手・タレント

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑