女性芸能人、共演NG・・・深田恭子を憮然とさせたあの女優、ダンスに事務所が警戒体制

女性芸能人、共演NG・・・深田恭子を憮然とさせたあの女優、ダンスに事務所が警戒体制ドラマで意外に気を遣うのは、女優同士の組み合わせだ。昨年、映画「ルームメイト」で共演した深田恭子(31)と北川景子(27)も今や、“再共演は不可能”と言われている。

 

→日本を代表する二大女優の夢の競演でどんでん返し『ルームメイト』

 

fukakita

 

「フカキョンは自分のほうが主役だと思っていたが、蓋を開ければ主役は完全に北川。記者会見でも終始、余裕の北川に対し、フカキョンは明らかに憮然とした表情でした。関係者も『Wメインは失敗だったか』と頭を抱えていましたよ」(映画ライター)

 

 

やはり美女は並び立たずということなのか。

 

 

他にも“キャラかぶり”が、思わぬツーショット拒否につながる場合がある。

 

 

「朝の『めざましテレビ土曜日』(フジテレビ系)でブレイクした鈴木ちなみ(24)からは、長澤まさみ(26)と同席したくないとの要望が出たとか。

 

@nagasawa
 

以前から、鈴木は『長澤に似ている』と言われていたが、今や一本立ちして、二番煎じと思われるのが嫌なようなんです。そこで、鈴木の前では、長澤の名前を出すこと自体がNG。共演など無理な話です」(テレビ誌記者)

 

 

格上の長澤の耳に届いていなければいいが‥‥。

 

 

 

ハーフタレント全盛の昨今では、キャラかぶりは日常茶飯事。

 

 

「中でもハーフタレントのトップランナー、ベッキー(29)が警戒しているのが、SHELLY(29)です。

 

 becky shelly
 

バラエティ番組では、芸人のフリに臨機応変に対応できるハーフタレントとして重宝されてきたベッキー。

 

 

ローラ(23)を筆頭に“おバカキャラ”が凋落していく中、今度は知性派のSHELLYが台頭。

 

 

実際、同じキャラは2人いらないし、周囲もSHELLYを『ポスト・ベッキー』と呼んでいるほど。番組的にキャラのかぶるハーフタレントは共演させないのが鉄則ですからね」(放送作家)

 

 

特段、仲が悪くなくても、番組構成の都合上で共演NGになる典型的なパターンと言えよう。

 

 

 

同じ事務所の武井咲(20)とのライバル関係が取りざたされてきた剛力彩芽(20)も新たな火種に翻弄されている。

 

 

「AKB48の峯岸みなみ(21)の“剛力ダンス”が波紋を呼んでいるんです。

 

gou minegou
 

峯岸が剛力のデビュー曲を、ちょっと大げさに踊ったのが事務所側に警戒されているようなんです。

 

 

もし、2人が共演でもして、峯岸が“剛力ダンス”を踊ったらたまらないということのようです。『バカにしてる』って、世間では騒がれていましたからね。

 

 

ただ、剛力本人は、峯岸のことはあまり気にしていないようですけど。あるロケ現場でカメラが回っていない時に、剛力と他のタレントが峯岸のダンス話で盛り上がっていたぐらいですからね」(キャスティングプロデューサー)

 

 

ダンスには定評のある剛力。峯岸との共演で、バラエティに進出するのもありな気もするが‥‥。

 

(引用元アサ芸プラス)

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

鈴木ちなみと長澤まさみ似てますね~ でも長澤からNGが出てるならわかるけど、鈴木からって大物気取り?w

あとの2組は何となく納得・・・

 

 

芸能人の衝撃画像が・・・(;^ω^)→hiroba

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

加藤茶・45歳年下嫁・綾菜、顔の腫れで浮上した整形ダウンタイム疑惑

  アクセサリーブランド「P.E」のパクリ疑惑やハイカロリーすぎる料理、夫不在のタイ

記事を読む

no image

木村拓哉と的場浩司は共演NG?あまちゃんの共演NGはスキャンダル製造機のアノ俳優!

 芸能界に存在する共演NG・・・最近でいえば、ビッグダディの元妻・美奈子がジャニーズ事務所から共演N

記事を読む

吹石一恵と鉢合わせ!福山雅治宅に女性が…芸能人のストーカー被害事件簿

  昨年電撃結婚で話題になった福山雅治と吹石一恵夫妻  

記事を読む

no image

「呪怨」に纏わる都市伝説?!主演女優が次々と不幸に見舞われる映画の新作に佐々木希

    都市伝説の様だが、少し怖くなる噂話を日刊ゲンダイが報じている。  

記事を読む

no image

AV業界へ転身した女性芸能人

元AKBの成瀬理沙が逢坂はるなと改名してAVデビューするのは記憶に新しい。   &nb

記事を読む

no image

80年代アイドル月給は5万円だった!AKBも10万?アイドル給料事情が明らかに【ナイナイアンサー】

  バラエティー番組『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系列)で明かされた80年代

記事を読む

AKB48グループに纏わる都市伝説「26位の呪い」次はNMB48・渡辺美優紀?

  今回で6回目になるAKB48の総選挙   &nbs

記事を読む

no image

【ステマ】落ち目芸能人の吹きだまりAmeba有名人ショップ、芸能人のサイドビジネス事情【サクラ】

  「ステルス・マーケティング」略して「ステマ」    Wikiped

記事を読む

後藤真希の実弟、元EE JUMPユウキこと後藤祐樹AV出演バックレ現在消息不明に・・・

  28日に突然アメブロを更新した元モーニング娘。の後藤真希(28)

記事を読む

no image

【カミングアウト祭】井上構造、俳優Tと歌手Sが来年結婚?!

27日に放送された「コレを言わずにとしが越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑