アンミカの貧乏生活が凄まじい件「スイカを食べるのが夢だった」【踊る!さんま御殿】

アンミカの貧乏生活が凄まじい件「スイカを食べるのが夢だった」【踊る!さんま御殿】anmika3

 

26日放送の『踊る! さんま御殿』(日本テレビ系列)に出演したモデルのアンミカ(41)の幼少期が話題になっている。

 

 

 

同番組は「昔、貧しかった芸能人SP」と題して芸能人が業界で成功するまでに体験した貧乏生活を披露したのだが、アンミカのエピソードは他の出演者とは比べものにならない程凄まじいものだった

 

 

 

アンミカは韓国・済州島出身で大阪育ち。

 

 

 

子供時代に暮らしていた大阪の家は「家」ではなく、他人の住む長屋の“2階部分”だった。

 

 

 

当然のことだが玄関は共有でトイレ・風呂も共同な上、家主が留守の時にささっと入っていた。

 

 

 

「自分の家の玄関があることが羨ましかった」と語る。

 

 

 

生活スペースは4畳一間で両親とアンミカ含む兄妹5人の計7人が生活

 

anmika

 

 

また幼少期はおやつも用意されたことはなく、夜中3時に親に叩き起され子供達だけでリュックを背負いビニール袋を持って青果市場へ。

 

 

 

市場まではもちろん徒歩だが自宅から3駅ぶん程先にある距離だ。

 

 

 

子供達だけで行動しているからか市場の人々が売れ残ったフルーツや傷んでいる品物を恵んでくれ、それを使っておやつを作っていたという。

 

 

 

しかしフルーツでもスイカは傷みにくく分けてもらえることがなかったため、「スイカを食べるのが夢だった」

 

 

 

子供の頃一度だけ親戚からスイカを貰って食べたのだが、そのときの味を忘れられず「スイカ食べたい」というと、親が取っておいたタネを出し、そのタネをずっとしゃぶっていたという。

 

 

 

「しゃぶったらスイカの味がするから」と当時を振り返っていた。

 

 

 

同番組共演者がスイカの皮を漬物にしたりして食べていたと話題では「うちはそれで体を洗っていました」明かしスタジオ中を驚かせていた。

 

 

 

他にもアンミカは一家の住んでいた家が2度にわたって全焼した経験があることも明かしていた。

 

 

 

今でこそ、貧乏生活を暴露できる位ぶっちゃけキャラのアンミカだが幼少期は内向的な性格だったという。

 

 

 

アンミカの母親は美容部員として働いており、アンミカがモデルとなったきっかけも母親の「ミカちゃんは手足が長いから、将来モデルさんになれるかも」という励ましてくれた言葉が大きかったと過去インタビューで明かしている。

 

 

 

その母を中学三年生の時にガンで亡くなってしまったが、兄妹たちと力を合わせて家計を支え高校へ行きながら早朝の新聞配達やパン屋のバイトなどをしていた。

 

 

 

在学中にモデル事務所に登録し、卒業後は単身パリへ渡り、数々の仕事を直談判でつかみとりモデル活動の基盤を築いた。

 

 

 

本人いわく、「すごいしつこい性格でダメと言われてもあきらめない」という根性があったからだという。

 

 

 

2012年7月には、エンパイアエンターテインメント社社長のセオドール・ミラー氏と結婚しセレブの仲間入りをした。

anamika2

 

 

結婚するまでは国際スパイと思われる男性と婚約したりと何かと波乱万丈な人生を歩んでいるアンミカ、これからも注目である。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

ここまで貧乏な生活って聞いた事がありませんよね( ; ゚Д゚) 本気で悲しくなりました・・・

元彼がスパイってのも聞いた事がないし、凄い人生ですね。

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング


スポンサーリンク


関連記事

no image

ダレノガレ明美、ひどい・・・ブログで心中告白

タレントのなりすまし被害が後を経たない…     今回被害にあ

記事を読む

no image

“土偶アイドル”水樹たま(Jカップ)がプロフィール詐称を告白!本当は72センチ・・・

  “土偶アイドル”としてバラエティー番組等で活躍中の人気グラビアアイドルの

記事を読む

no image

ママタレ転向は絶望的?! 熊田曜子の手料理が残念すぎる・・・

熊田曜子(31)がブログで披露している手料理の写真が残念すぎると話題になっている。  

記事を読む

no image

不倫・略奪婚・借金・離婚・・・元祖グラドル細川ふみえが芸能界を復帰できた理由とは?

  細川ふみえ(42)が2度もテレビ出演して話題になっている。 &nb

記事を読む

no image

【シングルマザー】大山千穂(Chiho)、山田孝之がいなくても・・・息子は私の命です!

2006年に発覚した山田孝之の隠し子の様子を綴ったブログが切なすぎると話題になっている。

記事を読む

no image

有吉がダレノガレ明美を「付き合ったら恥ずかしいタレント」と痛烈批判!

  10日に放送された「有吉のダレトク!?」でMCの有吉がモデルでタレントのダレノガ

記事を読む

no image

長谷川理恵“青木さやか化”に劣化w 話題性だけで芸能界を生き延びる術とは?【炎上商法】

  モデルでタレントの長谷川理恵が「青木さやか化した」と話題になっている。 &nb

記事を読む

no image

森下悠里の過去のニャンニャン写真が流出!自らクリックするも「絶対偽物」と注意呼びかけ

    セレブグラドルで自身が整形していることも明かしたことで話題になっ

記事を読む

no image

熊切あさ美、片岡愛之助の楽屋を出入り禁止に・・・後援会が破局通告!交際も崖っぷち?!【ラブリン】

タレントの熊切あさ美(33)が交際中の人気歌舞伎俳優・片岡愛之助(41)の舞台、「十月花形歌舞伎」の

記事を読む

no image

南明奈、ボートレースCMキャラを干されていた!現場での評判は最悪で今はパチ屋のCMのみ・・・

  最近、目立った活動が報じられなかったモデルでグラビアアイドルの“アッキーナ”こと

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑