デヴィ夫人もハメられた?!TBSやらせ演出と被害女性は後藤田議員不倫ホステスハニートラップの過去?

デヴィ夫人もハメられた?!TBSやらせ演出と被害女性は後藤田議員不倫ホステスハニートラップの過去?

devichan

 

デヴィ夫人がTBSで15日に放送された「奥様はモンスター2」で共演した女性を殴ったとして暴行容疑で被害届が出された騒動で殴られた女性について関西テレビ放送の「ハピくるっ!」が騒動の内容等を報じた。

 

 

デヴィ夫人がブログで被害女性をモンスター妻と命名されていますので、こちらのブログでもモンスター妻と書かせていただきます)

 

 

 

収録スタジオ入りする時からデヴィ夫人の機嫌は良くない様子だったようだ。

 

 

 

モンスター妻が「私もホステスやってますが、どうやってインドネシア大統領夫人という 玉の輿に乗れたんですか?」と人を不快にさせる様な態度でデヴィ夫人を挑発

 

 

 

デヴィ夫人は「私は玉の輿ではありません」と返答し、続けて「苦労してここまで這い上がってきたのよ」と語ったという。

 

devidaitouryouto

 

 

それでもモンスター妻が「デヴィ夫人としてお仕事されてますよね」としつこくデヴィ夫人を挑発

 

 

 

でも未亡人ですよね?夫人って肩書き取っちゃえばいいのに」と言ったところでデヴィ夫人が席を立ち、モンスター妻に往復ビンタを3発、4発目の前にスタッフが止めに入ったという。

 

 

 

しかしモンスター妻も殴られても負けていなかったようで、4発目も「おやりなさいよ」と言わんばかりの態度であったようだ。

 

 

 

週刊文春によると、収録前モンスター妻に担当ディレクターが足の組み方まで細かく指示し、「やりすぎるくらいでいいから、女王様を演じて下さい」「とくにデヴィ夫人への絡みは面白くなるから、よろしく」と、デヴィ夫人を挑発するように煽っていたという。

 

 

 

これは明らかにやらせ演出だと言えると思うのだが、デヴィ夫人のブログによると

 

 

 

モンスター妻の ターゲットとされた 私はあまりの執拗さと 異常さのため 思わず 立ち上がり「この番組の 責任者は誰ですか?」と叫び、辺りを 見渡しました。

 

すると プロデューサーのW氏が「私です」と 現れました。 私は 彼に、 「あなた方が 彼女に こういうことを 言わせているのですか?」 と 訊きました。すると そんなことはありませんと 答えたのです。

 

モンスター妻は 答える私に 更に 執拗に 食い下がり度が過ぎる 失礼な態度と それは 不快な目つきと 笑みを浮かべていたのです。

 

私は 我を忘れ 彼女に平手打ちを 3回打ちました。

 

 

とTBS側はデヴィ夫人にやらせ演出を否定している。

 

 

 

しかしモンスター妻が芸能人でもない一般人が受け取るには考えられない出演料(20万)を受け取っており、

 

 

 

また示談金200万の内、一部がTBSから支払われていると報じられている(TBSは否定)ところからこの一連の騒動はTBSのやらせ演出により起った出来事だと思われる。

 

 

 

またモンスター妻の夫として同番組に出演した男性はモンスター妻とは婚姻関係がないことも明かされた。

 

 

 

そして、このモンスター妻は2011年に女優・水野真紀の夫で衆議院議員・後藤田正純代議士(44)の“不倫相手”として写真誌にデートの一部始終を報じられた女性だったことも明らかに。

 

gotoudahusai

 

 

その写真誌にはバー店内での写真、2人でトイレに入っていた時間、二人で路上を歩く様子や女性が議員宿舎へ入り、出てくるまでが克明に報じられ

 

hanitora hanitora2

 

一部では「ハメられた」「ハニートラップ」だと噂された。

 

 

 

実際、不倫報道後女性は週刊誌に後藤田議員に愛人契約を打診されたことなどを告白している。

 

 

 

不倫報道後、代議士の妻・水野真紀はCM契約打ち切りを余儀なくされた。

 

 

 

この不倫女性が、デヴィ夫人に殴られたモンスター妻だったのだ。

 

 

 

芸能レポーター松本佳子によると、デヴィ夫人もこのモンスター妻にハメられたのではないかという見解を述べている。

 

 

 

またモンスター妻が被害届まで出す経緯に至ったのには理由があるようで

 

 

 

デヴィ夫人が殴った後、このモンスター妻にどうしても渡したいものがあると語り送られてきたのがデヴィ夫人の自叙伝であった。

 

 

 

これに憤慨し、被害届を提出にまで至ったというのだ。

 

 

 

既に示談が成立しており、今後動きはないとみられるが、TBSがやらかした“やらせ演出”は今後も波紋を呼びそうだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

TBSのやらせ演出はうんざりしますね・・・ デヴィさんも、モンスター妻もある意味被害者だと思います。

あ、デヴィさんに批判された西川先生も・・・

 

 

モンスター妻って役者さん?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

笑っていいとも!最終回はゴールデンタイムに生放送決定「グランドフィナーレ特大号」

  フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の最終回が3月31日に決まり、「

記事を読む

今井雅之さん遺作映画にSMAP中居正広が友情出演「手をつないでかえろうよ」

  男気あふれる人柄で歯に衣着せぬ発言でも親しまれた人気俳優・今井雅之さん

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」スポットCM契約企業にまでNGを出されてドラマの内容変更を決定

  日本テレビの連続ドラマ「明日、ママがいない」(水曜後10・00)の内容改善を求め

記事を読む

no image

高須克弥氏、明日ママのスポンサー契約を断られる!CMはYes!でも日テレはNo!!【高須クリニック】

    番組スポンサー全社がCMを見合わせる事態となっている日本テレビ系ドラマ「明日、

記事を読む

no image

マツコの日本ボカシ話、初回放送のみで番組終了決定!【生保レディ枕営業】

  バラエティー番組「マツコの日本ボカシ話」(TBS系列)の番組終了が発表された。

記事を読む

no image

「痛快!ビッグダディ」最終回!離れ離れに暮らす家族が急接近 佳美・美奈子も出演・・・

「痛快!ビッグダディ『完結編』さすらい密着2760日 涙と笑いの最終回スペシャル」(テレビ朝日系列)

記事を読む

中谷美紀、結婚できないドラマオファーに「私に対する嫌みよね」

  女優・中谷美紀がアラフォー独身女性で幸せをつかもうと奮闘するラブコメディ

記事を読む

「花咲舞が黙ってない」早くも続編決定!2015年4月期にシーズン2【全話視聴率】

  杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」の続編が早くも決定したという。

記事を読む

no image

「明日ママ」スポンサー全社CM見合わせ決定!それでも脚本・演出変更無しで放送する意向

  児童養護施設団体等から内容改善を求められているドラマ「明日、ママがいない」のスポンサーであ

記事を読む

no image

安堂ロイド放送スタート!木村拓哉の演技力は?【キムタク・柴咲コウ独占インタビュー動画】

SMAPの木村拓哉(40)の主演ドラマ『安堂ロイド~A.I. know LOVE?~』(TBS系)が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑