新作DVDは予約受付の段階で定価割れ!ビッグダディ元妻・美奈子早すぎる?“バルフ崩壊”

新作DVDは予約受付の段階で定価割れ!ビッグダディ元妻・美奈子早すぎる?“バルフ崩壊”

minako

 

自慢のタトゥーを披露してから、NPO法人設立疑惑で少しだけ話題になったビッグダディー改め、コダカラー清志の元妻・美奈子のことが久々に報じられているが、それが散々なものだ。

 

 

(以下引用)

 

 

もはや、「あの人は今?」になりつつある美奈子

 

 

 昨年5月、ビッグダディこと林下清志さんと離婚後に出版した自叙伝「ハダカの美奈子」(講談社)が、24万部を超えるベストセラーとなり、一躍、“時の人”となった美奈子は、テレビで引っ張りだことなり、同7月に芸能事務所に所属してタレント転身。

 

 

 当初はオファーも殺到したが、何の芸もなく、コメント力にも乏しく、責められるとすぐ泣いてしまう上、視聴率も獲れなくなってきたとあって、テレビ界ではほとんど用済みとなったようだ。

 

 

 話題作りのため、1月6日放送の「私の何がイケないの? 豪華8組の芸能人夫婦! 妻が夫にドッキリSP」(TBS系)に「タトゥーを除去したい」として出演し、背中、右腕のタトゥーをテレビ初公開。美容外科で診察の結果、皮膚切除しか手がなく、費用は400万円程度、期間は長ければ2年ほどかかり、子どもの抱っこにも支障があると宣告された。

 

 

 これを受け、美奈子は「取るけど、今じゃない」と先延ばしすることに決めたが、タレントで女医の西川史子からは、「ここに来て見せるべきですか?」「(先延ばしは)逃げだな」などと叱責される始末。

 

 

 除去するかどうかは美奈子の勝手だが、新年早々のゴールデンタイムで、タトゥーを披露した美奈子は、もはや、“キワモノ”でしかなく、同番組を最後に、全国ネットのテレビ出演はしていない。

 

 

 そんな折り、映画「ハダカの美奈子」(配給=チャンス・イン)が、早くもテレビ放送されることが分かった。オンエアするのは、CS放送・チャンネルNECOで、2月8日に初回放送予定。メジャーな映画でないとはいえ、公開から、わずか3カ月でテレビ放送するのは異例中の異例。ここには、配給会社の厳しい懐事情が見え隠れする。

 

 

 同映画は昨年11月9日に公開されたが、あまりの不入りのため、3週間で打ち切りとなった。実は、主役の美奈子役を務めた中島知子の濡れ場シーンも収録されたR-18版が、2月8日から上演されるため、NECOでのテレビ放送は、そのプロモーションを兼ねているようだが、それにしても、封切から3カ月でテレビ放送とは信じがたい話。

 

 

 美奈子といえば、2月4日には、DVD「ビッグマミィ~美奈子ファミリーの休日~」(定価3990円/ポニーキャニオン)が発売されるが、あまりの反響の悪さに、Amazonや楽天市場の各ショップでは、定価割れの3000円程度で予約受付している状態。

  

 11月20日に出版された第2弾著書の「母親失格~それでも、子どもが強く明るく育つ理由」(定価1365円/朝日新聞出版)も、さっぱり売れず、Amazonの中古市場では、発売後2カ月にして、400円台で売りに出されている始末だ。

 

 

 “時の人”だということで、多くの人が美奈子に群がったわけだが、結局、得をしたのは、第1弾著書を出版した講談社だけだった。美奈子バブルの崩壊は、あまりにも早すぎたようだ。

 

(引用元リアルライブ)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

テレビ朝日の「ビッグダディ」シリーズの動画も、美奈子出演分は配信されてませんね。

最終回では名前さえ語られず「18歳年下妻」としか表現されてなかったですし・・・

視聴者だけでなく、番組制作者からも嫌われちゃったんでしょうか?

これほどアンチが多いタレントさんも珍しいんじゃないかな~w

 

 

 

NPOも美奈子は名前だけで何もやってないみたいですね
美奈子終了をお喜びの方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

ビッグダディ・林下清志「娘がAVやると言っても何とも思わない」に批難殺到!

  「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系列)で人気を博し、タレント業へ転身したビッグ

記事を読む

no image

ビッグダディが美奈子奪還計画に楽しんごを利用する?!

ビッグダディこと林下清志氏(48)が「美奈子を救い出す」発言が報じられたのは記憶に新しい &nbs

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻・美奈子が離婚後半年を振り返る 嵐のような毎日、ガッカリした・・・

大家族リアリティー番組『痛快!ビッグダディ』でビッグダディこと林下清志さんの元妻で現在タレント活動し

記事を読む

no image

「痛快!ビッグダディ」29日最終回放送にダディが感謝コメント

    今年の新語・流行語大賞候補にもノミネートされ、話題を振りまいた“

記事を読む

no image

「ハダカの美奈子R-18」わずか2週間で打ち切り!中島知子・美奈子共に映画は無かったことにw

  2月8日から上映されていた「ハダカの美奈子 R-18」がわずか2週間で打ち切られ

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻・美奈子、ジャニーズ事務所は共演NGを通達!「イロモノ扱い」マスコミからのバッシングも?

     大家族リアリティー番組「痛快ビッグダディ」で人気を博した林下清志さんの元

記事を読む

no image

【汁と呼ばれて】ビッグダディ元妻・美奈子「アンチが多くて子供に影響が・・・」【ハダカの美奈子】

20日放送の「ナカイの窓」に“ビッグダディ”こと林下清志さん(48)の前妻でタレントの美奈子(30)

記事を読む

no image

ビッグダディと美奈子 着ボイスを配信 新たな夫婦対決?!

「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)と、林下さんの前妻でタレントの美奈子(30)の着ボイスが同時

記事を読む

no image

美奈子タトゥー除去「取りますけど今じゃない」西川史子「逃げだな」【私の何がイケないの?】

  6日「私の何がイケないの?」(TBS系列)にビッグダディの元妻でタレントの美奈子

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻 美奈子に新恋人?! 婚活パーティーで年収1000万の男性とカップルに・・・

ビッグダディの前妻で現在タレント活動をしている美奈子が婚活パーティーに参加していたことがわかった。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑