藤本美貴すっぴん画像、ブログでは絶賛でも他では落胆の声・・・性悪キャラで炎上狙い?

藤本美貴すっぴん画像、ブログでは絶賛でも他では落胆の声・・・性悪キャラで炎上狙い?

hujimotomiki

 

昨今、芸能人のブログなどでよく見かける“スッピン公開”。普段見られない芸能人の素顔という“レア感”も相まって注目されやすい、実際には黒目を大きく見せるカラーコンタクトを装着していたり、まつ毛エクステを施した“スッピン風”であることも多い。

 

 

 現に先日、ダレノガレ明美(23)が自身のTwitterでスッピンを公開した際には、アイラインが引いてあるように見えることもあり、ネットユーザーからは「全然スッピンじゃない」「画像加工してる」とのコメントが相次いだ。

 

 

 このように、「スッピン」を謳いつつもメイクによる偽装などが疑われることは多い。

 

 

しかし、タレントの藤本美貴(28)が28日に自身のブログでスッピンを公開した際には、ネット上からお決まりの「スッピン風だろ」というツッコミはあまり見られなかった。

 

hujimoto

 

その代わりに、「誰だかわからない」

「街ですれ違ってもミキティとは気づかないレベル」

「年には勝てないか…」という藤本の素顔に対する落胆の声が上がっているのだ。

 

 

(引用元サイゾー)

 

 

しかし藤本のブログでは「すっぴんかわいいー!!なんてかわいいんだ。特に美貴ちゃんの涙袋が好きです」、「美貴ちゃんのすっぴんはくすみが無くて綺麗だね」、「お肌すっぴんでも綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。

 

 

読者は本当にそう思ってコメントしているのだろうか?周辺スタッフの自演さえ疑ってしまうのだが・・・

 

 

(以下引用)

 

 藤本といえば、昨年バラエティ番組『有田とヤラシイ人々』(TBS系)に出演した際に「芸能界に入っても、自分よりかわいい人に会ったことがない」「人気とかわいさは別。比例するものじゃない」という大胆発言をしたことで話題になった。

 

 

また、『コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013』(フジテレビ系)では、モー娘。時代の仲間である保田圭(33)に「美貴ちゃんは敵が多かったよね」と当時のことを暴露され、彼女も「途中で入ってるんで、いろいろあるんですよ」と発言し、不仲を認めたこともある。

 

 

 こういった経緯もあり、最近では毒舌・性悪キャラが定着してきている藤本だが、「それでもかわいいから許される」という根強いファンも存在するほどキュートなルックスで人気を集めてきた。

 

 

しかし、スッピンの公開により自他ともに認める外見の良さにもクエスチョンマークが出てしまっている。

 

 

 過去にはマタニティグッズのプロデュースなども手がけ、ママタレとしてもある程度のポジションを確保している彼女。

 

 

しかし、外見、内面ともにマイナスイメージを持たれてしまうと、今後は“炎上タレント”にシフトしていく可能性も高い。彼女の目的が炎上狙いでないなら、これまでのような過激な言動や、酷評された素顔の公開は控えた方が賢明なのかもしれない。

 

(引用元サイゾー)

 

藤本の性悪キャラは以前にも報じられたことがあった。

 

親しみを込めて『美貴ちゃん』と呼びかけてきた加護亜依に『私のほうが年上なんだから、”藤本さん”でしょう』激怒したり、

 

 

田中れいなに『お前には聞いてねぇ』『勝手に触るな』などの暴言を吐いたことがファンの間で語り継がれているという。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ミキティーのすっぴん・・・(( ;゚д゚))

 

でもニュースになるだけいいですよねw 某大物女優様がすっぴんになってヤフーニュースに掲載されることを懇願したのにスルーされたんだから・・・

naoko

野沢さん、す、素敵ですwww

 

 

 

ミキティすっぴんヤバイ・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【さんまのまんま】中島知子、嘘ばかり…さんまも困惑の親子仲!自称占い師女性と再同居の怪しい関係

お笑いコンビ、元オセロ中島知子(42)が12日「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演した。  

記事を読む

no image

眞鍋かをりが年齢詐称を告白、13年もごめんなさい・・・

タレント・眞鍋かをり(33)が13年ものあいだ年齢詐称していたことを昨日放送された「有田とヤラシイ人

記事を読む

no image

樫木裕実、スタッフに暴行・・・?スタジオ閉鎖騒動泥沼化!?

    「カーヴィーダンス」を考案したボディメイクトレーナー・樫木裕実(

記事を読む

no image

さとう珠緒、社長失踪・事務所消滅・AV出演オファー・矢口さながらの恋愛経験・波瀾万丈人生語る

  タレントのさとう珠緒(41)が2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイ

記事を読む

ベッキー叩かれ過ぎ?ググってビビった!化けの皮が剥がされた優等生タレント

「センテンススプリング」「卒論」等、早くも今年の流行語大賞有力候補の産みの親ベッキー

記事を読む

さとう珠緒、共演NGに?!東野幸治「嘘つきめ!」と失望“マルコポロリ!”再出演は拒否

  元所属事務所から訴えられているタレントのさとう珠緒    

記事を読む

no image

千秋が芸能人の名を挙げ、なりふり構わない売り方で開運ブレス大売れで大儲け!

  昨年、タレント・神田うの(38)に「意地汚い」「いやらしい」と陰口を言われている

記事を読む

no image

優木まおみ、ママタレ目指すも「不潔」「ブリッコ」「料理下手」では成功は難しい?

  今月3日、自身のブログでに第一子を妊娠を発表した優木まおみのママタレ化を懸念する

記事を読む

no image

保田圭「さんま&くりぃむの祝第16回芸能人一斉調査」で浮上した整形疑惑を弁明【卒業アルバム】

1日、元モーニング娘。の保田圭がオフィシャルブログ「保田系」で“整形疑惑”を否定する記事をアップした

記事を読む

no image

スター☆ドラフト会議ものまね女王・荒牧陽子が略奪愛で訴えられる【女青木隆治】

  バラエティ番組『スター☆ドラフト会議』でメディアデビューし、その圧倒的な歌唱力と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑