藤本美貴すっぴん画像、ブログでは絶賛でも他では落胆の声・・・性悪キャラで炎上狙い?

藤本美貴すっぴん画像、ブログでは絶賛でも他では落胆の声・・・性悪キャラで炎上狙い?

hujimotomiki

 

昨今、芸能人のブログなどでよく見かける“スッピン公開”。普段見られない芸能人の素顔という“レア感”も相まって注目されやすい、実際には黒目を大きく見せるカラーコンタクトを装着していたり、まつ毛エクステを施した“スッピン風”であることも多い。

 

 

 現に先日、ダレノガレ明美(23)が自身のTwitterでスッピンを公開した際には、アイラインが引いてあるように見えることもあり、ネットユーザーからは「全然スッピンじゃない」「画像加工してる」とのコメントが相次いだ。

 

 

 このように、「スッピン」を謳いつつもメイクによる偽装などが疑われることは多い。

 

 

しかし、タレントの藤本美貴(28)が28日に自身のブログでスッピンを公開した際には、ネット上からお決まりの「スッピン風だろ」というツッコミはあまり見られなかった。

 

hujimoto

 

その代わりに、「誰だかわからない」

「街ですれ違ってもミキティとは気づかないレベル」

「年には勝てないか…」という藤本の素顔に対する落胆の声が上がっているのだ。

 

 

(引用元サイゾー)

 

 

しかし藤本のブログでは「すっぴんかわいいー!!なんてかわいいんだ。特に美貴ちゃんの涙袋が好きです」、「美貴ちゃんのすっぴんはくすみが無くて綺麗だね」、「お肌すっぴんでも綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。

 

 

読者は本当にそう思ってコメントしているのだろうか?周辺スタッフの自演さえ疑ってしまうのだが・・・

 

 

(以下引用)

 

 藤本といえば、昨年バラエティ番組『有田とヤラシイ人々』(TBS系)に出演した際に「芸能界に入っても、自分よりかわいい人に会ったことがない」「人気とかわいさは別。比例するものじゃない」という大胆発言をしたことで話題になった。

 

 

また、『コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013』(フジテレビ系)では、モー娘。時代の仲間である保田圭(33)に「美貴ちゃんは敵が多かったよね」と当時のことを暴露され、彼女も「途中で入ってるんで、いろいろあるんですよ」と発言し、不仲を認めたこともある。

 

 

 こういった経緯もあり、最近では毒舌・性悪キャラが定着してきている藤本だが、「それでもかわいいから許される」という根強いファンも存在するほどキュートなルックスで人気を集めてきた。

 

 

しかし、スッピンの公開により自他ともに認める外見の良さにもクエスチョンマークが出てしまっている。

 

 

 過去にはマタニティグッズのプロデュースなども手がけ、ママタレとしてもある程度のポジションを確保している彼女。

 

 

しかし、外見、内面ともにマイナスイメージを持たれてしまうと、今後は“炎上タレント”にシフトしていく可能性も高い。彼女の目的が炎上狙いでないなら、これまでのような過激な言動や、酷評された素顔の公開は控えた方が賢明なのかもしれない。

 

(引用元サイゾー)

 

藤本の性悪キャラは以前にも報じられたことがあった。

 

親しみを込めて『美貴ちゃん』と呼びかけてきた加護亜依に『私のほうが年上なんだから、”藤本さん”でしょう』激怒したり、

 

 

田中れいなに『お前には聞いてねぇ』『勝手に触るな』などの暴言を吐いたことがファンの間で語り継がれているという。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ミキティーのすっぴん・・・(( ;゚д゚))

 

でもニュースになるだけいいですよねw 某大物女優様がすっぴんになってヤフーニュースに掲載されることを懇願したのにスルーされたんだから・・・

naoko

野沢さん、す、素敵ですwww

 

 

 

ミキティすっぴんヤバイ・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

マリエがハイキングウォーキングQ太郎化?!かつての面影なく別人に・・・

かつてセレブアイドルでレギュラー番組を複数持ち     人気タ

記事を読む

no image

【公職選挙法違反】デヴィ夫人、淡路さんの葬儀で周囲を唖然とさせた行動とは?【警告】

  1月11日に死去した女優・淡路恵子さん(享年80)の葬儀で淡路さんの親友のデヴィ

記事を読む

no image

時東ぁみの眼鏡に激怒した大物タレントとは?

  元祖眼鏡っ娘アイドルとして人気を博した時東ぁみが 大物タレントの要

記事を読む

no image

木下優樹菜の゛炎上騒動”が発展、アンチが「花王・メリット不買運動」の動き

  インスタグラムで晩御飯の写真をファンからダメ出しされたと思い、そのファンを晒し上

記事を読む

no image

17キロのダイエットに成功した浜田ブリトニーが婚約を発表!サプライズに「少女漫画みたい」

“ホームレスギャル漫画家”として有名になった漫画家の浜田ブリトニー(年齢非公開)が婚約を発表した。

記事を読む

no image

玉の輿結婚から転落借金人生、再婚で掃除・投資・鍋で大儲けの“鬼嫁”松居一代

  2時間ドラマの帝王・船越英一郎の妻でタレントの松居一代  

記事を読む

no image

南明奈のガラが悪すぎる私生活をマネージャーが大暴露!!

  タレントの南明奈の私生活に、共演者が驚きをあらわにした。 &nbs

記事を読む

no image

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

  女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚

記事を読む

no image

【カーヴィー】ヒロミの元不倫相手・樫木裕実がスタジオ経営失敗!【ダンス】

カリスマトレーナーの樫木裕実(50)のスタジオ「カーヴィーグランド」がオープンから約1年で閉鎖するこ

記事を読む

no image

磯野貴理子の24歳年下夫・高橋東吾さんがEXILE風に進化して遊び人風になっている件

  磯野貴理子の夫で飲食店店長の高橋東吾さんの外見が「EXILE風に進化している」と

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑