陣内智則やっぱり二股だった?!小林真由と手つなぎ写真&お泊まりを又フライデーされる

陣内智則やっぱり二股だった?!小林真由と手つなぎ写真&お泊まりを又フライデーされる

jinnai4

 

本日(1月31日)発売の「フライデー」(講談社/2月7日号)が、先週同誌(1月31日号)が報じたお笑いタレント・陣内智則の二股交際疑惑についての続報を、写真入りで伝えている。

 

 

 

 事の発端となった同誌先週号では、昨年のクリスマス・イヴ(12月24日)に陣内と“ミオパン”ことフジテレビの松村未央アナウンサーが陣内宅で1夜を過ごす一方、女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)で読者モデルを務め、情報エンタテインメント番組『ZIP!』(日本テレビ系)にも出演している小林真由も別の日に陣内宅にお泊りしていたと報じていた。

 

 

 

 この報道を受け陣内本人は、同誌先週号発売日当日に放送された『ミヤネ屋』(日本テレビ系)の取材に対し、二股疑惑について「誤解です」と否定。小林についても「友だちのひとり」と説明する一方、松村が本命であるとし交際を認めた。さらに、26日には『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、「いつかちゃんとしたかたちで(松村に)プロポーズしたい」と松村との将来の結婚の可能性も示唆し、小林が陣内宅に泊まったことについては、別の友人も同席していた上で「ゲームをしていただけ。僕は熱が出て寝ていた」と釈明し、今回の二股疑惑についても松村に説明し、納得してもらったと語っていた。

 

 

 

 しかし、本日発売の同誌は、陣内が友だちのひとりとしていた小林と手をつないで歩く姿を写真入りで掲載。さらに、別の日にも小林が陣内宅にお泊りしたと報じている。

 

 

 

 この報道を受け、競馬番組『うまズキッ!』(フジテレビ系)で松村と共演しており、24日1時~放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)内で、「読モ(小林)もミオパンも遊び、本命はほかのところにいる」と予想していたお笑いタレント・小木博明(おぎやはぎ)は、本日(31日)1時~放送された同番組内で陣内に助け舟を出した。

 

 

 

 小木は「(小林と)友だちって言うなら友だちじゃないの。友だちで手をつなぐのは普通でしょ?」「カップルだけが手をつなぐとは限らない」と発言。すると相方・矢作兼は、「俺が陣内さんなら、この写真は言い逃れできないけどな」と返し、小木ならどう言い逃れするのかと聞かれた小木は「普通に寒かったからでしょ。なんだろうな、一瞬手が触れたという感じだろうな。そこを連写されたから手をつないでいるように見えた」と陣内をかばった。

 

 

 

 また、矢作は陣内から友だちのひとりと言われてしまった小林について「超ショックだろう。『友だちです』と言われて。芸人としては、これだけ辛い思いをした時のほうが、のちのちすごい面白い話になることが多い。そういうふうに思ってほしいな。今はそういうふうに思えないかもしれないけど、超いいネタだからね」と、自らの不幸をもネタにしてしまう芸人魂で小林を気遣った。

 

 

 

 一連の陣内の二股疑惑については、先週の「フライデー」発売日前日に陣内とランチをしたというお笑いタレント松本人志(ダウンタウン)も、出演した1月28日0:50~放送のテレビ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)内で、陣内から「明日(報道が)出ちゃう」と事前に報告を受けていたことを明かすとともに、「二股“疑惑”となってますが、“疑惑”ではございません」と実際に二股であったと発言。さらに同番組内で芸能リポーター・井上公造も陣内本人から直接聞いた話として、「1年くらい前からアナウンサーの方とは真面目にお付き合いしてたんだと、そのアナウンサーさんとちょっとうまくいってない時期があって、その時にモデルさん(と会っていた)。でも『そこにはもうひとり男友だちがいた。家に行ったけどなんにもない、3人でDVD観てた』と言ってました」と語っていた。

 

 

 

 松村に対しては、テレビ番組内で将来の結婚の可能性まで示唆した陣内。しかし、小林と手をつなぎ歩く姿が撮られ、別の日にも1夜をともにしたともなれば、友だちのひとりという言い訳はあまりにも苦しい。今後、陣内と“本命”の松村の恋がどう進展するのか、気になるところである。

 

(引用元ビジネスジャーナル)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

陣内、今度はどんな言い訳するんだろうw

 

 

 

予想通り・・・w
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【ガチ】平成ノブシコブシの徳井、浮気現場を生放送どうするぅ?【ネタ】

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太が浮気現場をネットの生配信してしまい、騒動となっている。

記事を読む

no image

「次長課長」河本が干されたのをネット上のバッシングのせいにしている件・・・

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(38)が、ちっとも許してもらえない。   &n

記事を読む

no image

ろれつが回ってない加藤茶、妻綾菜の協力で食事管理と紹介されるも外食w【カスペ!】

    4日に放送された『カスペ!闘病プレゼン 今だから語れるエピソード私は○○病にな

記事を読む

no image

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せていると

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

      16日にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が

記事を読む

no image

ロンブー淳の嫁、香那さん二股の過去・・・元カレはグラビア界の○○前夫だった!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)の結婚相手の西村香那さん(29)の過去が暴かれた。   &n

記事を読む

no image

【画像有】ココリコ田中がAKB入り?悩殺グラビアが話題に・・・

NMB48の上西恵(じょうにしけい・18歳)がお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(42)に激似だとネッ

記事を読む

R-1ぐらんぷり2014チャンピオンやまもとまさみ、優勝は東MAXのおかげ?

  R-1の王者、やまもとまさみが優勝したのにはお笑いコンビTAKE2の“東MAX”

記事を読む

no image

南海キャンディーズ解散説が現実化?二人の微妙な関係・・・

11日お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が相方の山崎静代がメールアドレスの変更をした事を自分

記事を読む

no image

さんま・IMARUが共演しない本当の理由!

明石家さんまが愛娘IMARUについて 「絶対共演しないからね。子供が芸能界入ってくるって心配や よな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑