高須克弥氏、明日ママのスポンサー契約を断られる!CMはYes!でも日テレはNo!!【高須クリニック】

高須克弥氏、明日ママのスポンサー契約を断られる!CMはYes!でも日テレはNo!!【高須クリニック】

 takasu-a

 

番組スポンサー全社がCMを見合わせる事態となっている日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」の新スポンサーに名乗りを上げていた美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が、同局からスポンサー契約を断られたことを自身のTwitterで報告した。

 

 

 

 高須氏は28日にTwitterで「『僕が今からスポンサーになるからしっかりやってくれ』といま日テレと電通に連絡したぜ」と、同番組のスポンサーに名乗りを上げた。

 

 

 

しかし、この高須氏の申し出に対し、日テレ側は難色を示し、高須氏も「今のスポンサーは僕が新しいスポンサーになることを歓迎しないようだ。もめてるらしい」「日本テレビも電通も博報堂もスポンサーも僕の希望したように動いてくれない」と難航する経過を逐一報告していた。

 

 

 

 そして30日のツイートで、「日テレの結論は『スポンサー企業が降りることは許さないし他社に枠を譲ることも許さない』に決定したといま報告があった」

 

 

「『CMを流すか、ACに差し換えるか、番宣に差し換えるかにしなさい。ほかの企業に譲ることは許しません』ということです」と、高須氏の申し出が断られたことを明かすとともに、「次回のオンエアはどうなるのだろう?スポンサー企業に同情。僕は日テレの味方で応援したいんだよ」と無念さをにじませた。

 

takasutw3

 

 同番組をめぐっては、劇中で「赤ちゃんポスト」に預けられた過去をもつ芦田愛菜演じる少女を「ポスト」と名付けたり、養護施設での苛烈な体罰が描かれるなど、かなりセンセーショナルな内容に対し、慈恵病院(熊本市)や全国児童養護施設協議会が人権侵害を指摘して抗議したことで話題に。

 

 

 

放送中止が取り沙汰される中、29日放送回ではスポンサー全8社がCMを見合わせる異常事態となった。こうした事態を受け、日本テレビ側は番組内容の変更を検討していることが報じられている。

 

 (引用元RBB TODAY)

 

 

この報道にネット上では

 

「金かけずにこれだけ話題になればいうこと無いよね高須さん!」

「金使わずに話題の人になれたな」

宣伝効果は抜群やけど 根性の汚さが透けて見える」

 

等、高須氏が同ドラマの騒動に便乗して売名行為だと感じている意見が多いようだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

高須先生、スポンサーを断られたのは無念でしょうねw

日テレも拒絶するなんて強気だわ~

 

   

高須先生、タイミング的に売名だと言われても仕方ないw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

アナ雪「Let It Go~ありのままで~」の替え歌「一生・FAT・よー~デブのままで~」が大人気

  大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go

記事を読む

no image

ロンハー元レギュラーは騒動を起こしたタレントだらけ?

LONDON HEARTS・・・毎週火曜の21時から放送されているテレビ朝日でも人気のあるバラエティ

記事を読む

no image

錦戸亮は元ホスト!インチキ占い師が謎を解く 陰陽屋へようこそ本日スタート【火10】

錦戸亮の主演ドラマが今日スタートする。     舞台は東京都北区・王子の下

記事を読む

no image

「花咲舞が黙ってない」早くも続編決定!2015年4月期にシーズン2【全話視聴率】

  杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」の続編が早くも決定したという。

記事を読む

no image

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里がアタック25にVTR出演【日本語訳付映画動画】

今月20日、パネルクイズ「アタック25」のオープニングのゲストからの問題VTRに松本潤と上野樹里が出

記事を読む

no image

笑っていいとも!最終回、ビートたけしがタモリに表彰状「全てゴーストライターが書いたものです」

  31日、お昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」のお昼の放送が最終回を迎えた。

記事を読む

no image

「明日ママ」スポンサー全社CM見合わせ決定!それでも脚本・演出変更無しで放送する意向

  児童養護施設団体等から内容改善を求められているドラマ「明日、ママがいない」のスポンサーであ

記事を読む

no image

安堂ロイド放送スタート!木村拓哉の演技力は?【キムタク・柴咲コウ独占インタビュー動画】

SMAPの木村拓哉(40)の主演ドラマ『安堂ロイド~A.I. know LOVE?~』(TBS系)が

記事を読む

no image

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里が本気の恋愛?!【TOKIOカケル】

    映画「陽だまりの彼女」で共演する嵐・松本潤と上野樹里が今晩放送の

記事を読む

ミヤネ屋だけじゃない・・・過去にもあった幽霊騒動 TV・映画に写りこんだ霊

  すでに全国各地で連日30℃を超える猛暑が続き、  

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑