安藤美姫、凄すぎる炎上商法!スケTバック批判・父親探し再熱も計算通りのしたたかさ

安藤美姫、凄すぎる炎上商法!スケTバック批判・父親探し再熱も計算通りのしたたかさ

 andotop

 

先月30日、映画「RUSH/プライドと友情」のジャパンプレミアに特別ゲストとして登場した安藤美姫

 

 

 

黒のドレス姿を披露した安藤だが、後ろを振り返ると白いTバックがはっきりと透けていた

 

 andot

クリックして拡大 

 

 

しかもお尻を振るように歩き周り、セクシーさをアピールしていたという。

 

 

simamura

 

 

この報道にネット上では「母親なのに気持ち悪い」「根っからの痴女なのか」と炎上。

 

 

 

 

女性であれば、誰もが下着が透けない様に気を配るものだが、安藤の場合はわざと話題になることを見越しているようだ。

 

 

 

昨年4月に極秘出産していたことを報道ステーションで告白した時に、子供の父親について明かさなかったため、メディアは挙って父親探しを報道

 

andokodomo

 

安藤はこの過熱報道を批判しながらも自らインタビューや記者会見で情報を小出しにするという炎上商法を繰り返した。

 

 

 

またソチ五輪の出場を逃し、引退することになった時には育児に専念すると思われていたが、それとは逆に露出を増やしていき話題を振りまいてきており、「今後は指導者を目指す」と公言していた者とは思えない行動が目立つ。

 

 

 

こうした炎上商法を繰り返すのには理由があるようだ。

 

 

 

安藤は以前にグランプリシリーズをドタキャンした経緯があり、その気まぐれな性格から日本スケート連盟との間に深い確執がある。

 

 

 

そのせいもあって指導者転身は難しい状況だ。

 

 

 

韓国からコーチとして声が掛かっているという報道もあるが安藤自身はアイスショーで活躍していくつもりだという。

 

 

 

人気や話題性が重要視される世界なだけに、リップサービスやきわどい衣装などでマスコミに注目され続ける必要があるというわけだ。

 

 

 

その為には子供の父親候補という、最も話題になるネタも小出し投下していかなければならない。

 

 

 

この父親候補は現在スケート界の大スポンサーが最有力であると報道されているが、この情報も安藤側のリークによるものだという見方もある。

 

 

 

この一連の報道も全て安藤の思惑通りであるようだ。

 

 

 

先月16日に出演した「笑っていいとも!」で「鳥としゃべれます」と語り、タモリを驚かせたド天然ぶりは安藤なりの話題作りだったのかもしれない。

 

 andotamo

 

 

安藤はソチ五輪で現地キャスターをするという噂も浮上しており、まだしばらく安藤の話題作りがみれそうだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

少なくとも、スケパンwは炎上目的でしょうね。 透けてることを気がつかないはずないですw

この人は何故か清潔感を感じられない・・・

 

 

 

 

 

きちんと子育て出来るのか心配・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

清原和博の家庭内暴力を同じマンション住民高嶋ちさ子が暴露?!「半端ないよ!ドンドンって」

  今月初めに週刊文春が報じた元プロ野球選手・清原和博の薬物疑惑  

記事を読む

no image

元サッカー日本代表・中田英寿が失踪?インチキ投資ファンド広告塔報道後に音信不通・・・

  元日本代表MF中田英寿(36)は06年ドイツW杯後、現役を引退するとサッカー界と

記事を読む

no image

長友佑都、W杯予選突破に結婚をかける?予選突破でミタパン・三田友梨佳アナにプロポーズ?!

  “サムライ・ジャパン”のDF・長友佑都(27)が、今回のW杯に結婚をかけ

記事を読む

no image

亀田三兄弟、国内ボクシング界から追放処分&暴行で提訴されこのまま消えていくのか?

  亀田三兄弟が窮地に追い込まれている。     まず6日

記事を読む

no image

清原和博グリーニーを服用していた!薬物を選手に分け与えていたチームメートが証言

    元プロ野球選手・清原和博の薬物疑惑だが、また新たな薬物疑惑の証言を26日発売の

記事を読む

no image

安藤美姫復帰に日本連盟は困惑!黒い噂が絶えぬミキティの使った裏ワザとは?

極秘出産を経てソチオリンピック出場を狙う女子フィギュアスケートの安藤美姫選手が26日にドイツで開幕さ

記事を読む

no image

芹那より先に羽生結弦を使って売名行為していたカク・ミンジョン、浅田真央に憧れて整形?

  ソチ五輪の男子フィギュアで、金メダルを獲得した羽生結弦(19)に「王子様みたい」

記事を読む

no image

続報キム・ヨナの拒食症疑惑、背中は骨まで見えている?持病の腰痛は深刻化・・・

  キム・ヨナが拒食症だと報じているアサヒ芸能が『キム・ヨナ「拒食症」疑惑で深刻な肉

記事を読む

no image

ダルビッシュ有、カトパンとの熱愛報道否定!「キャンプでスポニチの質問には答えない」

  今朝、スポーツニッポンがメジャーリーグ・テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手

記事を読む

no image

安藤美姫、モロゾフとの子供を堕胎していた!式も当日ドタキャン?モロゾフが衝撃告白!!

  炎上タレント化している元フィギュアスケート世界女王のミキティーこと安藤美

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑