さとう珠緒、社長失踪・事務所消滅・AV出演オファー・矢口さながらの恋愛経験・波瀾万丈人生語る

さとう珠緒、社長失踪・事務所消滅・AV出演オファー・矢口さながらの恋愛経験・波瀾万丈人生語る

satou-u

 

タレントのさとう珠緒(41)が2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜、後1・00)に出演。所属事務所が事実上消滅し“フリー”として活動している現状を語った。

 

 

 司会の東野幸治(46)から「いろんなことがあったみたいで…」と水を向けられると、「そうなんです。波瀾万丈。ほぼフリーみたいなもんです」と現状を語った。

 

 

 続けて「雑誌の情報によると…前の女社長が夜逃げしたということになってまして」と説明。東野に「そこのところは聞かない方がいいですか?」と問われると、吹っ切れた笑顔で「何でも聞いて下さい」と応じた。

 

 

 続けて語った説明によると、雑誌の記事で社長が失踪したことを知ったという。「連絡が途絶えたなとは思ったんですけど…」と苦笑い。その後、自身で営業活動をしているという報道に対しては「自分ではしてないですよ」と否定した。

 

 

 事務所に所属していた当時の給料についても言及。「すずめの涙でした。社長が借金抱えてたらしくて、私が稼いでも稼いでも借金の返済に使ってたみたい」と明かし、一般OL程度の収入だったと明かした

 

 

 ノリノリのさとうは、以前に和田アキ子から「テレビが回ってないところで、休憩中に言われました」と陰でダメ出しをされたことなども暴露。

 

 

 

「MUTEKIレーベル」からセクシービデオのオファーを受けたことも明かし「(ギャラは)1億円でした。ヌードもセットでプラス3000万円っていうのも…。去年とか一昨年に」と“波瀾万丈”ぶりを次々と明かしていた。

 

 

(引用元デイリースポーツ)

 

 

この女社長、数年前にはさとう珠緒を含めて事務所を5000万で売りに出していたことも報じられていた。

 

 

この頃からさとうにはヌードやAV出演の噂が囁かれていたが、水面下で女社長が目論んでいたようだ。

 

 

 

同番組では、矢口真里さながらの20代の頃の恋愛模様も語った。

 

 

当時付き合っていた一般男性の部屋で過ごしていたら、別の女性がいきなり部屋を訪れて、さとうはベッドの下で30分くらい隠れていたという。その女性には見つからず、矢口のように“鉢合わせ”はなかったという。

 

 

仕事も恋愛も波乱万丈なさとうだが以前と変わらず「ぶりっこキャラ」でその健在ぶりをみせた。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

何年か前は「嫌いな女性タレント」の上位に入っていたのに、最近見かけなくなったと思ったらいろいろと大変そうですね。

でも旬を過ぎたタレントでもAV出演で1億のオファーがくるなんて、驚きw

 

 

 

41になってもぶりっ子なのはちょっと痛い・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【写真集画像】ヌード写真を発表した中島知子、松竹・家族・松嶋・マスコミ相手に恨み節!

先月ヌード写真集を発表した元オセロの中島知子(42)が文化放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で

記事を読む

no image

【公職選挙法違反】デヴィ夫人、淡路さんの葬儀で周囲を唖然とさせた行動とは?【警告】

  1月11日に死去した女優・淡路恵子さん(享年80)の葬儀で淡路さんの親友のデヴィ

記事を読む

no image

【美ブス婚】ブスキャラ・ケメコ・保田圭、元モーニング娘。の中で一番幸せ?!【勝ち組】

  モーニング娘。の保田圭が、19日、都内で自身のエッセイ   &nb

記事を読む

no image

上沼恵美子が「銭湯行くんか!って格好」と批判した女性演歌歌手は伍代夏子だった!【えみちゃんねる】

  今月8日に放送された関西ローカル番組「快傑 えみちゃんねる」でタレントで同番組の

記事を読む

no image

カーヴィーダンスの樫木裕実がスタジオ閉鎖騒動を乗り越え活動再開

昨年10月にスタジオ閉鎖騒動で話題になったボディメイクトレーナー・樫木裕実が、今月5日から新宿の貸し

記事を読む

no image

デヴィ夫人が暴行容疑について初コメント!平手打ちした女性と電話で話した

  バラエティー番組で共演した一般女性に平手打ちをしたとして、今月15日に女性から被

記事を読む

no image

今度はオープンカレッジin甲府Ver. 林真理子のボランティア団体の恋チュンダンス【動画有】

    AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』発売からから3ヵ月近く

記事を読む

no image

ダサい上に高いと悪評だった篠田麻里子ブランド「ricori」が全店閉店!!

  TBSの金曜9時に放送されているドラマ「家族狩り」にもヤンママ役で出演し

記事を読む

no image

デヴィ夫人、トラブル続きで甚大な被害・銀行の取引さえも中止に!一連の報道を否定

  最近何かとお騒がせなデヴィ夫人が自身のブログで「甚大な損害」を被り、銀行取引まで

記事を読む

no image

【ハピくるっ!】鈴木紗理奈 離婚に向けた話し合いをしていることを激白【生放送】

    情報番組「パピくるっ!」(関西テレビ)に月曜のレギュラー出演して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑