【女性演歌歌手】上沼恵美子が痛烈批判!洗面器持ってないことが不思議なくらい・・・www【4文字】

【女性演歌歌手】上沼恵美子が痛烈批判!洗面器持ってないことが不思議なくらい・・・www【4文字】

o0640043012743288862 

 

8日、タレントの上沼恵美子が自身がMCを務める関西ローカルのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」で、ある女性演歌歌手を痛烈批判した事が話題になっている。

 

 

ゲストのたかの友梨らと話を展開していく中で、

 

 

「たかのさん、瀬川瑛子さんはこの番組にゴージャスな格好で出てくれて、大好きなんです。でも、ある演歌歌手」と本題に入った。

 

 

銭湯に行くんかっていうような(気楽な)格好でくるんです。その格好でお出になるんですかって言いたくなるような。そんなこと言ったら悪いから言えないけど」と批判を始めた。

 

 

「その人が東京の番組で歌を歌うときはね、きれいな着物を着て。トークのコーナーに入ったらすごいワンピース、ドレスを着て。キンキラキン

 

 

この番組に出るときは洗面器もってたほうがいいような格好で。洗面器持ってないことが不思議なくらい

 

 

と興奮気味に語った。関西ローカルの番組を馬鹿にしているのか、出演時の衣装は手を抜いていると怒りをあらわにした。

 

 

t02200251_0395045012743288861

 

 

 

「(名前を)聞きたい」とスタジオに観覧に来ている客からの声が上がると上沼ためらいながらも回答。

 

 

放送時には画面に×印が4つ入って実名は伏せられた。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

杉さまの奥様の名前が挙がってますね。

たしかに普段はラフな格好されてます・・・

 t02200146_0640042412743292795

真相はわかりませんw

 

 

 

女性演歌歌手が誰なのか?
他のサイト情報も探しに行かれる方はコチラからどうぞ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

  • SEO
  • loading
  • ゴシップ探偵
 
 


スポンサードリンク


関連記事

マリエがハイキングウォーキングQ太郎化?!かつての面影なく別人に・・・

かつてセレブアイドルでレギュラー番組を複数持ち     人気タ

記事を読む

no image

さとう珠緒、社長失踪・事務所消滅・AV出演オファー・矢口さながらの恋愛経験・波瀾万丈人生語る

  タレントのさとう珠緒(41)が2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイ

記事を読む

no image

ハダカの美奈子、映画化で主演の中島知子ヌード写真集が話題にもなってない件

ビッグダディこと林下清志さんの前妻でタレントへ転身したビッグマミィことタレント・美奈子(30)の自叙

記事を読む

no image

辻希美が後輩・高橋愛に「アドバイスしました」発言に「バカリボンは黙ってろ」と失笑をかう

  元モーニング娘。で炎上タレントとしても有名な辻希美が後輩の高橋愛の結婚について祝

記事を読む

no image

元アイドリング!!!長谷川るみ、塩をかけまくって邪気を取り人生好転?!【アウト×デラックス】

  ナインティナインの矢部浩之とマツコ・デラックスがMCを務め、毎回さまざまなゲスト

記事を読む

no image

カーヴィー騒動再び?ヒロミ・前オーナーが騒動の真相を激白「樫木裕実は芸能人レッスンのみ」

  昨年の秋にカーヴィーダンスで知られる樫木裕実がプロデュースするスタジオ「カーヴィ

記事を読む

no image

負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

平野綾(26)が最新曲の売上げについて負け惜しみをブログに綴っていると話題になっている。 &nbs

記事を読む

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

no image

中島知子、妄想遠距離恋愛中の彼氏にチョコ手渡しを示唆・ハダカの美奈子R-18初日舞台挨拶

  元オセロの中島知子が主演映画「ハダカの美奈子R-18」の初日舞台あいさつに出席し

記事を読む

木下優樹菜、まさかの料理本出版で懸念される炎上・・・再びアンチと抗争か?

  タレントの木下優樹菜が7月17日に初の料理本を出版することが話題になって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑