遠野なぎこ、結婚報道の相手とは破局していた!大号泣で告白「本当は大みそかにフラれちゃった」

遠野なぎこ、結婚報道の相手とは破局していた!大号泣で告白「本当は大みそかにフラれちゃった」

nagiko-u

 

1月4日に放送された「有吉ゼミ新春2時間半スペシャル」で4~5年ぶりに彼氏が出来たことを明かし、結婚報道されていた女優の遠野なぎこ(34)が今月4日「内村とザワつく夜」(TBS系列)に出演し、その彼氏と破局していたことを告白した。

 

 

 

同番組では“恋真っ盛り”と“恋を忘れた”に分かれてトークや再現VTRを展開し、遠野も“恋真っ盛り”チームに所属し交際相手と9時間の電話や幸せを感じる時が紹介されたが、VTRが明けると突然涙を流し始めた遠野が「本当は…本当は大みそかにフラれちゃった」と衝撃告白。

 

 nagikogokyu

 

「初めて人にフラれちゃった。まだ立ち直れない」と苦しい胸の内を語りだした。

 

 

 

「(結婚宣言した番組の収録が行われた)12月は幸せだったから。『恋人できた』っていっぱい言っちゃって。

 

 

 

そしたら1月のオンエアが全部『恋人できた」になっちゃって、言えなくって。

 

 

 

年明けとか、ヤフーニュースで“結婚か”みたいになって、みんなに『おめでとう』とか言われたけど、その時はもう付き合ってなくて…」と両手で顔を覆い、大号泣。

 

 

 

破局の原因はどれ位自分のことが好きか試すつもりで、二人でテレビを観ている時に「この人と付き合ったことがある」等と言ったからだという。

 

 

 

生まれて始めて結婚したいと思った相手であったので、自分のした事を後悔し、相手に謝罪しに自宅へ行きインターフォンを鳴らしたが出てきてくれなかった。

 

 

 

すると「もうこういうことはやめてください。帰ってください。これ以上、嫌いにさせないでください」とメールが届いたという。

 

 

 

まだ相手の事を「大好き」だと未練を語り、「失恋したことがないから、どうやったらこの苦しみから抜けられるかわからない」と現在の心境を語っていた。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

えー?! この前も「ごきげんよう」で彼氏とのラブラブぶりを話していたのに破局してたなんて・・・

報道とは違う現状が辛かったでしょうね。

 

 

 




 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

 

失恋ショコラティエ裏話→芸能広場

きゃりーの私服が関西のおばちゃん→しまむら

西川貴教セクハラ発言→芸能まとめにゅー

 

 

 

なぎこ頑張れ!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【整形?】じぇじぇじぇ!「あまちゃん」の能年玲奈、学生時代の画像【天然キャラは偽装?】

大人気ドラマ「あまちゃん」でヒロインを演じていた能年玲奈(20)の学生時代の画像が話題になっている。

記事を読む

no image

長渕剛夫人・元女優の志穂美悦子が「はなまるマーケット」に出演!

    18日にシンガーソングライター・長渕剛の妻で元女優・志穂美(長渕

記事を読む

no image

釈由美子、無期限活動休止アンジェラ・アキへ「心から応援しています」

シンガーソングライターのアンジェラ・アキが29日無期限活動休止を発表したが、アンジェラの親友で女優の

記事を読む

no image

杏の共演NGリストに渡辺謙と南果歩の名前が・・・【ごちそうさん】

連続テレビ小説「ごちそうさん」の主役の西門め以子役を演じている杏(27)。     

記事を読む

no image

北川景子が処女宣言?「なにもなかったので一人くらいは・・・」腹部にタトゥーの噂も【影山毒舌集】

    女優・北川景子(27)が“処女宣言”したと話題になっている。

記事を読む

no image

モーニング娘。6代目リーダー高橋愛があべこうじと来年2月結婚へ

元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、来年2月をめどに

記事を読む

no image

あまちゃん主人公の能年玲奈がファンに感謝のメッセージ♪続編は確実?!

28日 NHK連続テレビ小説『あまちゃん』(全156回)が最終回を迎えた。     主

記事を読む

no image

スピード離婚記録保持者・遠野なぎこが結婚!両親にあいさつ済で婚前契約書も作成【有吉ゼミ】

  芸能界一のスピード離婚の記録を持つ女優・遠野なぎこ(34)に彼氏が出来た事がわか

記事を読む

no image

堀北真希、孤独すぎる私生活「人付き合いができないので」【苦手な女優1位】

    女優の堀北真希が「週刊朝日」で作家の林真理子と対談した際に明かし

記事を読む

no image

長男が元夫の子供でなかった喜多嶋舞、憤慨コメントを発表 真相について言及せず

元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)が2005年に離婚した女優の喜多嶋舞(41)との間に生まれた長

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑