デヴィ夫人平手打ち相手はトラブルメーカー、不倫・整形・クビ・盗難?加藤茶の嫁・綾菜の知人?

デヴィ夫人平手打ち相手はトラブルメーカー、不倫・整形・クビ・盗難?加藤茶の嫁・綾菜の知人?

devi-u

 

15日に放送されたバラエティー番組「奥様はモンスター2」で、デヴィ夫人が平手打ちした被害女性(以下モンスター妻)の銀座ホステス時代のエピソードが報じられた。

 

 

 

先週発売の週刊文春が2011年6月に女優・水野真紀の夫で衆議院議員・後藤田正純氏の不倫相手として写真誌にデートの一部始終を撮られた女性だったことが報じられているが、不倫報道後も銀座では有名なトラブルメーカーだったようだ。

 

 

 

 

後藤田氏と不倫関係にあった時は銀座8丁目のクラブ「F」でホステスをしていた。

 

 

 

(「F」には加藤茶の嫁・綾菜も在籍していたクラブで2人は顔見知りの可能性もあるようだ。)

 

 

 

不倫報道後、顔も源氏名も大幅に変更して「F」に勤務し続けていたが、客の中には写真誌報道をからかう者も少なくなく、同伴も減っていった。

 

 

 

体調不良を理由に欠勤することも多くなり、結局退店。

 

 

 

しかしこの退店はモンスター妻をスカウトしクラブのママに担ぎ出した者が現れたからだ。

 

 

 

銀座8丁目のクラブ「R」雇われママとして再出発したモンスター妻だが、月給200万を手に入れる変わりに相当額の売上ノルマを課せられることになる。

 

 

 

「F」ではヘルプ同然のホステスであったモンスター妻には固定客はほとんどおらず、唯一といっても良い常連客が一人いるだけ。

 

 

 

その常連客に高いボトルを入れてもらってもノルマの数字には届くはずもなく、わずか1ヶ月足らずでお払い箱に。

 

 

 

その後銀座6丁目のクラブ「J」の姉妹店で働き始めたというが、モンスター妻が入店した頃からホステスの財布が盗難されるという事件が相次ぎ疑いを掛けられ程なくクビになったという。

 

 

応援ポチ→ranking

 

 

余談であるが、デヴィ夫人がモンスター妻に「人工的な顔」と言い放ったが

 

 

 

不倫報道後「目が前よりパッチリとし、鼻も若干高くなった感じになった」という証言が2011年の週刊ポストに掲載されているので人工的な顔で間違いはないようだ。

 

 

 

しかしデヴィ夫人の方も度々腫らした顔で番組出演をしており人工的な顔であることは明確なのでモンスター妻に言えた義理ではない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

モンスター妻って以前からトラブルメーカーだったんだ(;゚Д゚)!

今後も何かやらかして、ニュースに登場するかもしれませんねw

 

  

 ♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

秋元康と指原莉乃の深い確執→芸能広場
ももちが隠れ巨●だった件【画像】→エンタメチャンネル
芸能人の噂話→芸能界のう・わ・さ!!

 

 

 

都知事選が終わったら又デヴィちゃん吠え始めるかもね
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【画像有】整形疑惑の水沢アリーに「いいとも!」

タレントの水沢アリーが都内で行われたソフトバンクモバイルの新商品発表会に出席した。  

記事を読む

no image

さとう珠緒、社長失踪・事務所消滅・AV出演オファー・矢口さながらの恋愛経験・波瀾万丈人生語る

  タレントのさとう珠緒(41)が2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイ

記事を読む

no image

エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

  タレントでモデルの紗栄子が自身初となるセミヌード写真集「EPISODE 1」が異

記事を読む

no image

ダサい上に高いと悪評だった篠田麻里子ブランド「ricori」が全店閉店!!

  TBSの金曜9時に放送されているドラマ「家族狩り」にもヤンママ役で出演し

記事を読む

no image

元祖バラドル森口博子の芸能界を生き残る為の戦略とは?

  元祖バラドルで歌手でタレントの森口博子     &nb

記事を読む

no image

21勝楽天・田中の愛妻・里田まいのおバカぶりは健在?!

東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(24)。   今季、1シーズン連続最多の2

記事を読む

no image

伝説の「平野ライフライン事件」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 後編

トップアイドル声優だった平野綾(26)の最新曲の売上枚数が1,471枚しかなく確実にファン離れが進ん

記事を読む

no image

負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

平野綾(26)が最新曲の売上げについて負け惜しみをブログに綴っていると話題になっている。 &nbs

記事を読む

no image

スター☆ドラフト会議ものまね女王・荒牧陽子が略奪愛で訴えられる【女青木隆治】

  バラエティ番組『スター☆ドラフト会議』でメディアデビューし、その圧倒的な歌唱力と

記事を読む

no image

酒井法子、ヌードで起死回生図るも主演映画お蔵入りで日銭稼ぎのパチンコ営業続く・・・

  パチンコ営業の日々が報じられるなど、いまだ本格復帰とは言い難い芸

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑