上沼恵美子が「銭湯行くんか!って格好」と批判した女性演歌歌手は伍代夏子だった!【えみちゃんねる】

上沼恵美子が「銭湯行くんか!って格好」と批判した女性演歌歌手は伍代夏子だった!【えみちゃんねる】

kamimuma

 

今月8日に放送された関西ローカル番組「快傑 えみちゃんねる」でタレントで同番組の司会・上沼恵美子(57)がある女性演歌歌手を批判し話題になっていたが、その女性演歌歌手が誰だったのか報じられた。

 

 

これは同番組にある女性演歌歌手が出演した際の衣装を上沼がコキ下ろし、痛烈批判。

 

 

放送時には画面に×印が4つ入って実名は伏せられたのだが発端となりネット上では、上沼が批判した女性演歌歌手は誰なのか?で話題になっていた。

 

詳しくはコチラ↓ 

【女性演歌歌手】上沼恵美子が痛烈批判!洗面器持ってないことが不思議なくらい・・・www【4文字】

 

 

芸名4文字のヒントから坂本冬美(46)や伍代夏子(51)が有力とされていたが真相はわからないままであった。

 

 

しかしニュースサイトアサ芸+(プラス)が、その女性演歌歌手を実名で報道した。

 

 

以下引用

 

「4文字の演歌歌手として、坂本冬美、伍代夏子、小林幸子の名前が浮上しました。

中でも料理が苦手で、ジーンズ党として知られる坂本冬美が最右翼でしたが、正解は伍代夏子だそうです。

旦那の杉良太郎と上沼は仲がいいので候補から消えそうでしたが、プライベートは本当に地味な方ですからね。

上沼の“銭湯服”はサービストークにしても、部屋着のスウェットの上下でコンビニに行きそうなタイプではあります」

 

godai2

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

godai godai3

 

伍代さんだったんですねw 誰だかわかってちょっと(*´Д`)スッキリ

 

  

 上沼さん、ちょっと文句言い過ぎ・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

 

  • SEO
  • loading
  • 上沼恵美子 演歌歌手
 


 

スポンサーリンク


関連記事

no image

南明奈のガラが悪すぎる私生活をマネージャーが大暴露!!

  タレントの南明奈の私生活に、共演者が驚きをあらわにした。 &nbs

記事を読む

no image

藤本美貴すっぴん画像、ブログでは絶賛でも他では落胆の声・・・性悪キャラで炎上狙い?

  昨今、芸能人のブログなどでよく見かける“スッピン公開”。普段見られない芸能人の素

記事を読む

伝説の「平野ライフライン事件」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 後編

      トップアイドル声優だった平野綾(26)の

記事を読む

21勝楽天・田中の愛妻・里田まいのおバカぶりは健在?!

  東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(24)。  

記事を読む

草刈正雄の長女「紅蘭」熱愛発覚するも彼氏の経歴がヤバすぎる・・・!

      草刈正雄の長女で現在タレントとして活躍し

記事を読む

no image

木下優樹菜、まさかの料理本出版で懸念される炎上・・・再びアンチと抗争か?

  タレントの木下優樹菜が7月17日に初の料理本を出版することが話題になって

記事を読む

no image

女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

  4日に行われたDeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会に、ものま

記事を読む

no image

【写真集画像】ヌード写真を発表した中島知子、松竹・家族・松嶋・マスコミ相手に恨み節!

先月ヌード写真集を発表した元オセロの中島知子(42)が文化放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で

記事を読む

no image

鈴木紗理奈の元彼芸人はたむらけんじだった!たむけんガチ告白に紗理奈の返事は?

  タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際し

記事を読む

no image

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

  「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・   &

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑