上沼恵美子が「銭湯行くんか!って格好」と批判した女性演歌歌手は伍代夏子だった!【えみちゃんねる】

上沼恵美子が「銭湯行くんか!って格好」と批判した女性演歌歌手は伍代夏子だった!【えみちゃんねる】

kamimuma

 

今月8日に放送された関西ローカル番組「快傑 えみちゃんねる」でタレントで同番組の司会・上沼恵美子(57)がある女性演歌歌手を批判し話題になっていたが、その女性演歌歌手が誰だったのか報じられた。

 

 

これは同番組にある女性演歌歌手が出演した際の衣装を上沼がコキ下ろし、痛烈批判。

 

 

放送時には画面に×印が4つ入って実名は伏せられたのだが発端となりネット上では、上沼が批判した女性演歌歌手は誰なのか?で話題になっていた。

 

詳しくはコチラ↓ 

【女性演歌歌手】上沼恵美子が痛烈批判!洗面器持ってないことが不思議なくらい・・・www【4文字】

 

 

芸名4文字のヒントから坂本冬美(46)や伍代夏子(51)が有力とされていたが真相はわからないままであった。

 

 

しかしニュースサイトアサ芸+(プラス)が、その女性演歌歌手を実名で報道した。

 

 

以下引用

 

「4文字の演歌歌手として、坂本冬美、伍代夏子、小林幸子の名前が浮上しました。

中でも料理が苦手で、ジーンズ党として知られる坂本冬美が最右翼でしたが、正解は伍代夏子だそうです。

旦那の杉良太郎と上沼は仲がいいので候補から消えそうでしたが、プライベートは本当に地味な方ですからね。

上沼の“銭湯服”はサービストークにしても、部屋着のスウェットの上下でコンビニに行きそうなタイプではあります」

 

godai2

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

godai godai3

 

伍代さんだったんですねw 誰だかわかってちょっと(*´Д`)スッキリ

 

  

 上沼さん、ちょっと文句言い過ぎ・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

 

  • SEO
  • loading
  • 上沼恵美子 演歌歌手
 


 

スポンサードリンク


関連記事

no image

中島知子、洗脳女性に「仕事は手伝ってもらってます」交際男性は九州へ転勤?!【ハダカの美奈子】

  先月31日にビッグダディこと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子の半生を綴った映

記事を読む

no image

今度はオープンカレッジin甲府Ver. 林真理子のボランティア団体の恋チュンダンス【動画有】

    AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』発売からから3ヵ月近く

記事を読む

酒井法子、ヌードで起死回生図るも主演映画お蔵入りで日銭稼ぎのパチンコ営業続く・・・

  パチンコ営業の日々が報じられるなど、いまだ本格復帰とは言い難い芸

記事を読む

中島知子や岩下志麻子を洗脳した自称女占い師達の妄想・虚言がヤバ過ぎる件w

  今日(2015年10月9日)放送予定の「ダウンタウンなうSP」に元オセロ

記事を読む

エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?

  2007年~2008年頃に人気を博したお笑いタレントのエド・はるみが、か

記事を読む

no image

鈴木紗理奈の元彼芸人はたむらけんじだった!たむけんガチ告白に紗理奈の返事は?

  タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際し

記事を読む

no image

オーナーとの確執がスタジオ閉鎖の原因?樫木祐実「カーヴィーグランド」閉鎖騒動

  樫木裕実のスタジオを閉鎖する事が伝えられてから閉鎖理由を巡って様々な報道がされて

記事を読む

no image

神田うの・西村拓郎氏に離婚危機?「もうすぐ独身に戻る」

    週刊文春がタレント・神田うのと、その夫でパチンコ関連企業「日拓グ

記事を読む

no image

千秋が芸能人の名を挙げ、なりふり構わない売り方で開運ブレス大売れで大儲け!

  昨年、タレント・神田うの(38)に「意地汚い」「いやらしい」と陰口を言われている

記事を読む

no image

めちゃイケ収録内で離婚届けを提出?鈴木紗理奈ブログ更新

      4日、TELA-Cと離婚をした鈴木紗理奈が自身のブログ「MUNEHIRO BL

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑