中島知子、妄想遠距離恋愛中の彼氏にチョコ手渡しを示唆・ハダカの美奈子R-18初日舞台挨拶

中島知子、妄想遠距離恋愛中の彼氏にチョコ手渡しを示唆・ハダカの美奈子R-18初日舞台挨拶

nakajima

 

元オセロの中島知子が主演映画「ハダカの美奈子R-18」の初日舞台あいさつに出席し、R-18バージョンの目玉とされるベットシーンの撮影に至った経緯等や遠距離恋愛中とされる彼氏へのバレンタインチョコレートについて語った。

 

 

 

同映画は昨年11月9日に中島のベットシーン等をカットし、ファミリー向けに編集したPG12バージョンを公開したが、あまりの不入りに公開僅か3週間で打ち切りになっている。

 

 

 

主演の中島は先月出演した番組で“不倫は未経験”だと発言して一部で話題になって以来の公の場だった為、九州に転勤になったとされる広告マンで野村宏伸似の彼氏について質問が及んだ。

 

 

 

バレンタインのチョコレートはどうするのか尋ねられた中島は

 

 

 

(彼氏は)あっちこっち転勤していて、不在でも(再配達の)電話をしない人なので(チョコが)戻ってくる可能性があるし、無理矢理にでも持って行こうかと新幹線のチケットを取ることもいろいろ考えていて」と手渡しの可能性を示唆したという。

 

 

 

しかし以前にもお伝えしたが週刊誌が中島の交際相手の情報を取るために数週間、中島を張り込んでいたが男性のカゲ等は全くなく、九州に転勤とされる彼氏の話は空想の人物であると報道されている。

 

 

 

映画について質問が及ぶと中島が監督に「濡れ場をやってみたい」と直訴して実現したとの事。

 

 

 

中島は「昔のロマンポルノじゃないですけど、20代のころからやってみたかった。女優さんがすごく美しく、俳優さんもセクシーで、『極道の妻(おんな)たち』みたいにいい男と絡むのに憧れていました」と経緯を説明した。

 

 

 

またベッドシーンの相手であるビッグダディ役の俳優・重松隆志がそっくりに役作りしてきたといい「本当のダディみたいで美奈子ちゃんになった気分」と複雑な表情を見せていた。

 

hadakanominako

 

ハダカの美奈子R-18バージョンはシネマート東京のみの上映で現在のところ2月14日まで上映予定

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

 

佐村河内氏、耳が聴こえる証拠→ranking
能年玲奈、きわどい・・・→芸能広場
ももクロ衝撃発言!→しまむら

 

 

 

中島さんの妄想彼氏話、ちょっと怖い・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

平野綾(26)が最新曲の売上げについて負け惜しみをブログに綴っていると話題になっている。 &nbs

記事を読む

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

木下優樹菜、まさかの料理本出版で懸念される炎上・・・再びアンチと抗争か?

  タレントの木下優樹菜が7月17日に初の料理本を出版することが話題になって

記事を読む

ベッキー叩かれ過ぎ?ググってビビった!化けの皮が剥がされた優等生タレント

「センテンススプリング」「卒論」等、早くも今年の流行語大賞有力候補の産みの親ベッキー

記事を読む

no image

【ハピくるっ!】鈴木紗理奈 離婚に向けた話し合いをしていることを激白【生放送】

    情報番組「パピくるっ!」(関西テレビ)に月曜のレギュラー出演して

記事を読む

no image

中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

  10日、芸能レポーターのあべかすみが「ハピくるっ!」で中島知子の最近の様子を語った。

記事を読む

ダサい上に高いと悪評だった篠田麻里子ブランド「ricori」が全店閉店!!

  TBSの金曜9時に放送されているドラマ「家族狩り」にもヤンママ役で出演し

記事を読む

no image

玉の輿結婚から転落借金人生、再婚で掃除・投資・鍋で大儲けの“鬼嫁”松居一代

  2時間ドラマの帝王・船越英一郎の妻でタレントの松居一代   &nb

記事を読む

no image

ハイヒール・モモコが美容番長シルクに宣戦布告!「シルクの胸は偽装!私は顎を・・・」

16日にお笑いコンビ・ハイヒールのモモコ(49)が大阪市内の書店でムック「美LIFE Lab.」発売

記事を読む

バイキング金曜・花嫁修業の小林麻耶、スパルタマナー講師平林に逆ギレ!

  9日放送のお昼のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑