鈴木紗理奈の元彼芸人はたむらけんじだった!たむけんガチ告白に紗理奈の返事は?

鈴木紗理奈の元彼芸人はたむらけんじだった!たむけんガチ告白に紗理奈の返事は?

sarina-u tamura

 

タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際していたことが、8日までにわかった。同日放送されたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ』(毎週土曜 後7:57)の「緊急バレンタインスペシャル!!」内で“7年越し”で明らかにされた。

 

紗理奈は7年前の同番組で一度「芸能人になる前に真剣交際していた相手」として実名を公表したものの、衝撃すぎる事実としてオンエア上はこれまで封印。旧めちゃイケメンバーは沈黙を決め、スタッフには緘口令が敷かれ、当時一緒に食事していたというたむらの同期・陣内智則ら芸人仲間もこの事実をこれまで隠し続けてきた。

 

 

 ところが紗理奈は昨年12月3日、レゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(年齢非公表)と離婚し約5年の夫婦生活が終焉。たむらも昨年7月25日、別居中だった夫人と別れ、約15年間の結婚生活を終えた。

 

 

 奇しくも同じ年にバツイチとなった、かつての恋人同士。離婚後元気がない紗理奈を見たナインティナインの岡村隆史は「何をモチベーションにしているのか。新しい旦那さんを見つけてあげたい」と、運命の再会と恋の再燃をお膳立てした。

 

 

 当時、大阪で本名でモデルとして活動していた紗理奈。たむらは当時、売り出し中の若手芸人で同じく大阪でアイドル的人気を博していた。やがて東京の事務所にスカウトされた紗理奈は、上京するために電話で一方的に別れを告げ、その後お互いに芸能界で活躍。番組で共演する機会はほとんどないまま、たむらはドッキリという形で再会を果たした。

 

 

 久しぶりに再会したたむらは「付き合ってました」とかつての恋人関係を認め、当時は「(本名の)華奈子」「けんちゃん」と呼び合っていたことが明らかに。当時の紗理奈は「劇的にかわいかった」と回顧した。さらに「顔がキツくなった時期があったけど、きょうは元に戻った」とにやけ、めちゃイケメンバーも「けんちゃんと会ったからやな」と茶々を入れた。

 

 

 約20年ぶりに目を合わせた二人はまんざらでもなさそうな様子。不本意な形で別れたたむらはずっと未練があったことを認め「20年前、一緒にいたあの短い時間がとてもとても楽しかったです。またああいう時間を一緒に過ごして下さい。お願いします!」と紗理奈へ再告白した。

 

 

 恐る恐る手を差し出したたむらに対し、紗理奈は「ごめんなさい!」と一蹴。「いい人なんですけど、(息子の)利音のお父さん(になるのは)嫌やなと思って…」と理由を明かした。見事に赤っ恥をかかされたたむらは「クソ番組!」と激昂、「捕まったるからな! 捕まってお蔵入りやこんなもん!」と吐き捨てフジテレビを後にした。

 

 

 「おっさんがときめいて気持ち悪いぞ!」と追い打ちをかける加藤浩次。さらに「結果オーライだと思ってるよ。付き合われてもな…」と元も子もない一言で番組を締めていた。

 

 

(引用元オリコンスタイル)

 

ネット上の反応

 

「今日の紗理奈 女の子の顔してた。」

「誰得なんでしょうか…この企画・・・」

「よく今まで話題にならなかったな」

「LaLaLaの頃か、驚きやわ」

「過去の切り売りがお笑いなのか?」

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

 

 風立ちぬがアカデミー賞にノミネート→しまむら

タトゥーがソチ五輪に・・・→エンタメチャンネル

矢部美穂、ヘア●ード→芸能広場

 

 

 

たむけんだったとはビックリ!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

スター☆ドラフト会議ものまね女王・荒牧陽子が略奪愛で訴えられる【女青木隆治】

  バラエティ番組『スター☆ドラフト会議』でメディアデビューし、その圧倒的な歌唱力と

記事を読む

no image

千秋が芸能人の名を挙げ、なりふり構わない売り方で開運ブレス大売れで大儲け!

  昨年、タレント・神田うの(38)に「意地汚い」「いやらしい」と陰口を言われている

記事を読む

no image

大渕愛子、法曹界では評判が悪い?離婚危機・顧客からの訴訟・守秘義務トラブルで大ピンチ?!

  夫がドン引きする位のふなっしーの大ファンで、  

記事を読む

no image

デヴィ夫人平手打ち相手はトラブルメーカー、不倫・整形・クビ・盗難?加藤茶の嫁・綾菜の知人?

  15日に放送されたバラエティー番組「奥様はモンスター2」で、デヴィ夫人が平手打ち

記事を読む

no image

プリンセス天功の報酬は時給換算で5,000万!気になる収入源や交友関係は?【吉本興業入り】

イリュージョニストのプリンセス天功が16日に放送された「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけま

記事を読む

no image

ハイヒール・モモコが美容番長シルクに宣戦布告!「シルクの胸は偽装!私は顎を・・・」

16日にお笑いコンビ・ハイヒールのモモコ(49)が大阪市内の書店でムック「美LIFE Lab.」発売

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻美奈子のブログ収入が凄すぎる件

「アメーバブログ」で読者に支持されている有名人ママを表彰する「ママブロAWARD2013」が発表され

記事を読む

no image

松居一代、資産10億は誤報!「桁が違います」豊富な資金力でアメリカ進出目指す!!

  タレントで凄腕投資家でもある松居一代が日刊スポーツの取材でアメリカ進出計

記事を読む

no image

今井メロ、整形失敗ですか?ちゃんとした整形外科に行ったほうがいいわよ!【男に貢いで一文無し】

10日放送の「嵐を呼ぶあぶない熟女Ⅵ」(TBS系列)で元アスリートで現在タレントの今井メロが出演し、

記事を読む

no image

鈴木紗理奈が正式に離婚したことを発表!離婚原因はTELA-Cの度重なる浮気?

4日、タレント鈴木紗理奈(36)がレゲエユニット「Infinity16」のTELA-C(テラシー、年

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑