陣内智則、フジテレビ出入り禁止!?松村未央・小林真由“二股”に「ふざけるな!」と大激怒!!

陣内智則、フジテレビ出入り禁止!?松村未央・小林真由“二股”に「ふざけるな!」と大激怒!!

jinnai

 

先月末に二股愛を決定づける写真を撮られたお笑い芸人・陣内智則(39)が今後フジテレビを出入り禁止になるかもしれないと報じられている。

 

 

 

1月23日発売のフライデーでフジテレビアナウンサー松村未央とクリスマス・イヴを過ごし、別の日にはモデル・小林真由とデート、その後自宅マンションにお持ち帰りした事が掲載され“二股疑惑”が浮上した。

 

 

 

陣内は自身がレギュラーを務めるバラエティー番組「アッコにおまかせ」で二股疑惑を否定し、小林とはただの友達で本命は松村アナだと語り「いつかちゃんとした形でプロポーズ出来たらいいなと思ってますんで・・・信じてください」と公開プロポーズした。

 

 

 

陣内自身はこれで事が終結したと思っただろうが、そうはいかなかった。

 

 

 

翌週、フライデーが続報として小林と手をつないで歩く姿の写真と、小林が陣内のマンションにお泊りしたことを掲載した。

 

 

 

この報道を受けて、フジテレビ全体が「ふざけるな!」というムードだと週刊実話が報じている。

 

 

 

特にアナウンス部は皆陣内に激怒しているようで「顔も見たくない」と涙を浮かべる女子アナもいたとか・・・

 

 

 

陣内は二股疑惑が報じられてから松村、小林双方に土下座をし謝罪したというが「友達」扱いされた小林は相当ショックを受けているようで解決に至っていないという。

 

 

 

一部では陣内が松村の方を本命とし、公開プロポーズまで行ったのはフジテレビを出入り禁止になるのを避ける為だったとも言われている。

 

 

 

まさかフライデーが続報を報じるとは、百戦錬磨の陣内でも予想はできなかっただろう。

 

 

 

現在フジテレビの情報番組「ノンストップ!」の月曜レギュラーを務める陣内だが、騒動後の出演で松村の同僚・山崎夕貴アナに、『よろしくお願いします』と頭を下げたが、山崎アナの目は笑っていなかったという。

 

 

 

フジテレビ関係者によると今後、フジから締め出されるという話も伝わっているようだ。

 

 

 

女優・藤原紀香と離婚したのも陣内の浮気が原因だったが、全く懲りてない陣内に同情するの声は全く挙がっていない。

 

 norika

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

  

板野友美・本田翼、放送事故→芸能広場

整形?!武田真治が顔が腫れて・・・→芸能アンテナ

ゴーストライター新垣氏、行方不明→芸能まとめにゅー

 

 

 

 

陣内に浮気ネタを取ったら何もないwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

今度はエド・はるみ!Twitterで死亡説出回り自ら捜査・犯人特定・直接対決!!

  先月、ピン芸人の小島よしおの死亡説がインターネット上で流れたが、今度はエドはるみ

記事を読む

R-1ぐらんぷり2014優勝者予想アンケート1位はRG!!【決勝トーナメント表】

  ピン芸人NO.1を決める「R-1ぐらんぷり」が今日4日19時よりフジテレビ系列で

記事を読む

no image

【38ヶ条→39か条】結婚に焦る今田耕司のお嫁さんに求める条件が増えている件www

  お笑い芸人・今田耕司が「お嫁さんに求める条件39か条」を発表したことが話題になっ

記事を読む

ノンスタイル井上裕介、話題作りに利用された?!元SKE佐藤聖羅と隠密愛w東スポ報じる

  人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が東京スポーツに「

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ徳井浮気現場生配信はドッキリ!Twitterは炎上し謝罪する騒ぎに

14日お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太(33)が、若手女芸人との不倫現場をネットで生配信してし

記事を読む

no image

カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

  8日放送のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)でお笑いコンビ・カラ

記事を読む

no image

ドランクドラゴン鈴木拓“炎上商法”ネット炎上は自作自演、自分をたたくのは世間の2割・・・

  お笑いコンビのドランクドラゴンが29日、TBS系のバラエティー番組「超人気芸人 

記事を読む

no image

大久保佳代子、「アメトーーク!」下ネタ大好き芸人でノーパン宣言・下ネタ俳句を披露

 7日お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)が『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)に出演した。

記事を読む

no image

復活?!極楽とんぼがデビュー当時の漫才を披露

極楽とんぼが7年ぶりに漫才を披露した。    これは昨日放送された「とんねるずのみなさ

記事を読む

太田光「他の人もSTAP細胞を確認した!」小保方氏以外の第三者はあの人?!

  お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=48、田中裕二=49)が25日、都内で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑