波平さん2代目はちびまる子ちゃんの永沢君役で知られる茶風林に決定!【コナン目暮警部】

波平さん2代目はちびまる子ちゃんの永沢君役で知られる茶風林に決定!【コナン目暮警部】

cha

 

国民的アニメ「サザエさん」の磯野波平の声を声優・茶風林が務める事が決定した。

 

 

 

1969年放送開始から磯野波平役を声優・永井一郎さんが務めていたが1月27日心不全の為死去したのを受けて後任は誰になるか話題になっていた。

 

 

 

2代目波平さんを担当することになって茶風林は「公私共にお世話になりました永井一郎さんは、憧れの大先輩でした。突然の訃報に、悲しみでいっぱいです。永井さんが造り上げた『磯野波平』というキャラクターのイメージを損なうことの無いよう、大切に、精いっぱい務めさせていただきます」とコメントしている。

 

 

 

16日放送分から茶風林の波平さんが登場することになる。

 

 

 

茶風林は青森県出身の52歳、声優としてアニメやゲーム、海外ドラマや映画の吹き替えなど幅広く活躍している人物で、バラエティー番組「TOKIOカケル」ではOh!マチガエテーラーのナレーション等も務めている。

 

 

 

茶風林は日曜6時に放送されている「ちびまる子ちゃん」の永沢君やヒデじい役も務めており、6時半からの「サザエさん」の波平役にも抜擢された事で、日曜の声になる。

 

 

ネット上では

 

「茶風林さんなら、実績文句無しだな」

「茶風林さんならすぐに馴染めるような」

「物凄いプレッシャーだろうけど頑張ってください」

「この人なら、なんとなくイメージ的にも合う気がする」

「どんな波平になるのか今から楽しみにしてます」  等、歓迎ムードのようだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

失礼ながら茶風林さんを知らなかったのですが、コナンの目暮警部を担当されてる方なんですね。

また新しい波平さんに期待です!

 

 

 ♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

 

芸能人の噂話→芸能界のう・わ・さ!!

市川海老蔵の妹の貫禄wwww【画像あり】→わくてか!

ダレノガレ明美、一般人に告白w→しまむら

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

笑っていいとも!最終回はゴールデンタイムに生放送決定「グランドフィナーレ特大号」

  フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の最終回が3月31日に決まり、「

記事を読む

no image

【ZIP!】安田章大と麻生久仁子、入れ替わるなら誰?【ばしゃ馬さんとビッグマウス】

  31日、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系列)に「ばしゃ馬さんとビッグマウス

記事を読む

no image

宮沢りえ・華原朋美・大桃美代子・つちやかおり・・・芸能界ドロドロ騒動編

熱愛・破局・事件などの芸能ゴシップを中心に、話題満載のワイドショーをイイとこ取りで紹介。 これ

記事を読む

no image

笑っていいとも! 番組終了決定で拡がる波紋 番組打ち切りの理由とは・・・?

お昼の人気番組「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが発表され32年の歴史に幕を下ろす。 &

記事を読む

no image

高須克弥氏、明日ママのスポンサー契約を断られる!CMはYes!でも日テレはNo!!【高須クリニック】

    番組スポンサー全社がCMを見合わせる事態となっている日本テレビ系ドラマ「明日、

記事を読む

no image

「はなまる」後番組「いっぷく!」大爆死www視聴率1.6%で番組最低を更新・・・

  17年半続いた「はなまるマーケット」の後番組として3月31日にスタートした &

記事を読む

no image

「明日ママ」日テレ文書で謝罪、児童養護施設協議会「これだけでは済ませない」公開謝罪要求

  児童養護施設を舞台にした日本テレビ系の連続ドラマ「明日、ママがいない」について、

記事を読む

no image

嵐、4年連続で紅白の司会者に決定!紅組司会は綾瀬はるか

今年の大みそかのに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」の司会者が決定した。   &n

記事を読む

no image

「徹子の部屋」が「マツコの部屋」にwwwマツコ・デラックスが黒柳徹子の結婚観に迫る!

  4月1日からお昼12時の放送になった「徹子の部屋」にマツコ・デラックスがゲスト出

記事を読む

no image

【大爆死】指原莉乃主演「薔薇色のブー子」1回平均入場数8人以下?!で貸切報告も相次ぐ・・・

  映画公開初週の興行収入が690万以下で記録的不入りと評されている

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑