【公職選挙法違反】デヴィ夫人、淡路さんの葬儀で周囲を唖然とさせた行動とは?【警告】

【公職選挙法違反】デヴィ夫人、淡路さんの葬儀で周囲を唖然とさせた行動とは?【警告】

dewi-u

 

1月11日に死去した女優・淡路恵子さん(享年80)の葬儀で淡路さんの親友のデヴィ夫人の行動に周囲が唖然とした事が報じられている。

 

 

 

1月22日に東京都内の青山葬儀所で淡路さんの告別式は行われ、親友のデヴィ夫人も参列。

 

 

 

淡路さんはデヴィ夫人を「七保子さん」と本名で呼び、数々の番組にも共演していた二人。

 

 

 

その付き合いはデヴィ夫人がまだスカルの大統領の第三夫人になる前の18歳のこと、淡路さんは24歳、半世紀以上の付き合いになるそうだ。

 

 

 

その親しさは周囲の知るところだが、この葬儀でのデヴィ夫人の行為には参列者の非難を買うことになった。

 

 

 

淡路さんの棺の中にはドラクエの攻略本やたばこ、授賞式や結婚式で身につけていたお気に入りの着物などが納められていた。

 

 

 

週刊ポストの記事によると、出棺前に淡路さんと最後のひと時を過ごす「お別れの儀」の時にデヴィ夫人がとんでもない行動に出たという。

 

 

 

参列者の証言(以下引用)

 

 

「みんな棺の中にお花を入れながら、『淡路さん、この着物好きだったから棺に入れてもらってよかったね』『天国で着てもらったら、錦之介さんも喜ぶよね』と話していました。   

 

awajikeiko

 

 

そしたら、デヴィ夫人が急に花をどけはじめたんです。何が起きたかと思いましたよ。

 

 

 

そして喪主で長男の島英津夫さんに、『あーた、こんなにいい着物を棺に入れるの? これ300万円はするわよ。燃やすくらいなら譲ってちょうだい』といいながら、棺の中から着物を引っ張り出そうとしたんです。  

 

 

 

 慌てた島さんは『やめてください。これはお袋のお気に入りの着物で、天国に行っても着てもらいたい。だから勘弁してください』とすごく困惑しながら対応されてました。

 

 

 

デヴィさんは不満顔で、『わかったわよ』と引き下がりましたけど、居合わせた親族や親しい友人はかなりザワザワしていましたよ。最後のお別れの時でしたからね……。

 

 

 

でも淡路さんのご遺体を前に、誰も面と向かってデヴィさんに注意する人はいませんでしたが」

 

 

(引用元週刊ポスト)

 

 

 

その着物は特別に豪華で淡路さんのお気に入りの一着だったようだ。

 

 

 

それだけにデヴィ夫人も淡路さんの形見として譲って欲しいと思ったのかもしれないが、棺の中に納められていたものをわざわざ引っ張り出そうとするなんて非難されても仕方がないだろう。

 

 

 

また今朝のニュースでデヴィ夫人が公職選挙法違反の疑いで警視庁から警告を受けていたことが報じられた。

 

 

 

デヴィ夫人は都知事選に立候補していた田母神俊雄氏の応援演説に奮闘していたが7日、自身のメールマガジンの登録者に「『田母神 俊雄』と書いて、必ず投票所に行ってください」と投票を呼びかけ警視庁から警告を受けたという。

 

 

 

デヴィ夫人は現在74歳だが未だ年齢を感じさせず何事にも意欲的に行動する素晴らしい女性であるが、周囲の事等お構いなしに行動する事が度々ありトラブルが絶えないのが残念でならない・・・

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

  

真木よう子、●ード画像→芸能広場

柴咲コウ、すっぴん画像→芸能アンテナ

櫻井翔、人気下落の原因判明!→ブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

ハダカの美奈子、映画化で主演の中島知子ヌード写真集が話題にもなってない件

ビッグダディこと林下清志さんの前妻でタレントへ転身したビッグマミィことタレント・美奈子(30)の自叙

記事を読む

no image

“ももち”ことBerryz工房・嗣永桃子・奇跡の1枚が計り知れなく可愛すぎる件【ロンドンハーツ】

アイドルグループBerryz工房の“ももち”こと嗣永桃子(21)のある写真が話題になっている。 &

記事を読む

no image

さとう珠緒、前所属事務所社長に借金踏み倒し・仕事ドタキャンで訴えられる!

  今月2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」

記事を読む

no image

松居一代、資産10億は誤報!「桁が違います」豊富な資金力でアメリカ進出目指す!!

  タレントで凄腕投資家でもある松居一代が日刊スポーツの取材でアメリカ進出計

記事を読む

no image

デヴィ夫人平手打ち相手はトラブルメーカー、不倫・整形・クビ・盗難?加藤茶の嫁・綾菜の知人?

  15日に放送されたバラエティー番組「奥様はモンスター2」で、デヴィ夫人が平手打ち

記事を読む

no image

時東ぁみの眼鏡に激怒した大物タレントとは?

  元祖眼鏡っ娘アイドルとして人気を博した時東ぁみが 大物タレントの要

記事を読む

no image

女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

  4日に行われたDeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会に、ものま

記事を読む

no image

デヴィ夫人ブログで反論!騒動で仕事キャンセル続出!時期を見計らって提訴も検討

  9日収録のTBS系バラエティー番組で一般女性を平手打ちしたとして、警視庁成城署に

記事を読む

no image

カーヴィー騒動再び?ヒロミ・前オーナーが騒動の真相を激白「樫木裕実は芸能人レッスンのみ」

  昨年の秋にカーヴィーダンスで知られる樫木裕実がプロデュースするスタジオ「カーヴィ

記事を読む

no image

デヴィ夫人、トラブル続きで甚大な被害・銀行の取引さえも中止に!一連の報道を否定

  最近何かとお騒がせなデヴィ夫人が自身のブログで「甚大な損害」を被り、銀行取引まで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑