カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

irie

 

8日放送のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)でお笑いコンビ・カラテカの入江慎也が、横綱・白鵬の忘年会である大物演歌歌手の呆れた振る舞いについて暴露した。

 

 

 

入江は昨年12月28日に横綱白鵬関の主催する忘年会があり、その司会と幹事を任せられた。

 

 

 

忘年会は毎年行われており、1人に1品づつプレゼントを持ってきてビンゴ大会で交換するというのがメインイベントだという。

 

 

 

そこへある大物演歌歌手が後輩を引き連れて3人でやってきた。

 

 

 

司会と幹事である入江は、その演歌歌手に「プレゼントの方は?」と尋ねたら「え?俺そんなの訊いてないんだけど。俺、○○だよ?」と言ったそうだ。

 

 

 

ここで大物演歌歌手の気分を損ねてはいけないと判断した入江は「今回は特別に」と返事をして会場に案内した。

 

 

 

忘年会が始まり、40分程したとき、先ほどの大物演歌歌手が入江を呼びつけ「俺そろそろ出なきゃいけないからさ」と言い、賞品を用意するから今からビンゴを始めてくれと言ってきた。

 

 

 

ビンゴ大会にはまだ早かったが、相手は大物演歌歌手である。入江は仕方なしにビンゴ大会を始めることにした。

 

 

 

会場にいる皆に大物演歌歌手が参加していることを伝え「特別に、商品の取り合いをしたいと思います!商品は何ですか?」と聞くと

 

 

 

「演歌界は商品じゃない。現金です!ビンゴで当てたら、現金です!ちょっと早いお年玉です!」と言いながら「僕たち3人でコレ出します」って、三本指立てた。

 

 

 

 

この発言に会場は大いに盛り上がり「欲しいかぁ!」「お〜!」等というやり取りがあり、お年玉は30万か?それとも300万か?という空気だったらしいが・・・結局は1人1万づつの合計3万円だったという。

 

 

 

入江はわざわざ会の進行を変更させてする必要があるのかな?空気が読めない方だなーという感想を述べていた。

 

 

 

この大物演歌歌手が誰であったかは明かされなかったが、「最近テレビで観ない」演歌歌手らしい・・・

 

  

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

最近、北島事務所から独立された「歌手のk金沢昇司くんw」の名前が挙がっていますね。

全盛期?の時にTVのイメージと違って物凄ーく偉そうだって芸能レポーターが言ってましたw

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

自転車泥棒芸人・兼島ダンシング「謝罪ブログ」完全閉鎖ではなく一時閉鎖「本人と相談」

  高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された元

記事を読む

no image

復活?!極楽とんぼがデビュー当時の漫才を披露

極楽とんぼが7年ぶりに漫才を披露した。     これは昨日放送

記事を読む

no image

ナイナイアンサー2時間SPで平成ノブシコブシ吉村崇、生き別れた母との再会疑惑の真相が判明!

19日「解決!ナイナイアンサー2時間SP」先日から話題になっているお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉

記事を読む

no image

スギちゃんが中村アンに告白!「腹筋が6つに割れたら・・・33歳まで待ってください」

22日に放送された「サンデージャポン」でお笑い芸人のスギちゃんがモデルの中村アンに番組内で告白し、条

記事を読む

no image

さすがの高須先生もNO!!ナイナイ岡村提案スポンサーに「小保方さんとは関わりたくない」

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、     論文不正問題の渦

記事を読む

no image

【ガチ】平成ノブシコブシの徳井、浮気現場を生放送どうするぅ?【ネタ】

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太が浮気現場をネットの生配信してしまい、騒動となっている。

記事を読む

no image

大久保佳代子、「アメトーーク!」下ネタ大好き芸人でノーパン宣言・下ネタ俳句を披露

 7日お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)が『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)に出演した。

記事を読む

no image

トラブルをトラベルにする男・千原せいじはアフリカのスターだった!

  お笑いコンビ・千原兄弟の残念な兄・千原せいじ(44)  

記事を読む

no image

ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

“炎上”だけしか話題のないドランクドラゴンの鈴木拓が又、炎上ネタをTVで披露した。  

記事を読む

no image

レイザーラモン『THE MANZAI』決勝進出で一発屋返上なるか?妻が目論むモデル化計画・・・【再ブレイク】

15日に決勝大会が行われる漫才コンテスト『THE MANZAI』の決勝にレイザーラモンが選出され、一

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑