カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

irie

 

8日放送のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)でお笑いコンビ・カラテカの入江慎也が、横綱・白鵬の忘年会である大物演歌歌手の呆れた振る舞いについて暴露した。

 

 

 

入江は昨年12月28日に横綱白鵬関の主催する忘年会があり、その司会と幹事を任せられた。

 

 

 

忘年会は毎年行われており、1人に1品づつプレゼントを持ってきてビンゴ大会で交換するというのがメインイベントだという。

 

 

 

そこへある大物演歌歌手が後輩を引き連れて3人でやってきた。

 

 

 

司会と幹事である入江は、その演歌歌手に「プレゼントの方は?」と尋ねたら「え?俺そんなの訊いてないんだけど。俺、○○だよ?」と言ったそうだ。

 

 

 

ここで大物演歌歌手の気分を損ねてはいけないと判断した入江は「今回は特別に」と返事をして会場に案内した。

 

 

 

忘年会が始まり、40分程したとき、先ほどの大物演歌歌手が入江を呼びつけ「俺そろそろ出なきゃいけないからさ」と言い、賞品を用意するから今からビンゴを始めてくれと言ってきた。

 

 

 

ビンゴ大会にはまだ早かったが、相手は大物演歌歌手である。入江は仕方なしにビンゴ大会を始めることにした。

 

 

 

会場にいる皆に大物演歌歌手が参加していることを伝え「特別に、商品の取り合いをしたいと思います!商品は何ですか?」と聞くと

 

 

 

「演歌界は商品じゃない。現金です!ビンゴで当てたら、現金です!ちょっと早いお年玉です!」と言いながら「僕たち3人でコレ出します」って、三本指立てた。

 

 

 

 

この発言に会場は大いに盛り上がり「欲しいかぁ!」「お〜!」等というやり取りがあり、お年玉は30万か?それとも300万か?という空気だったらしいが・・・結局は1人1万づつの合計3万円だったという。

 

 

 

入江はわざわざ会の進行を変更させてする必要があるのかな?空気が読めない方だなーという感想を述べていた。

 

 

 

この大物演歌歌手が誰であったかは明かされなかったが、「最近テレビで観ない」演歌歌手らしい・・・

 

  

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

最近、北島事務所から独立された「歌手のk金沢昇司くんw」の名前が挙がっていますね。

全盛期?の時にTVのイメージと違って物凄ーく偉そうだって芸能レポーターが言ってましたw

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

今度はエド・はるみ!Twitterで死亡説出回り自ら捜査・犯人特定・直接対決!!

  先月、ピン芸人の小島よしおの死亡説がインターネット上で流れたが、今度はエドはるみ

記事を読む

no image

【画像有】ココリコ田中がAKB入り?悩殺グラビアが話題に・・・

NMB48の上西恵(じょうにしけい・18歳)がお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(42)に激似だとネッ

記事を読む

no image

「次長課長」河本が干されたのをネット上のバッシングのせいにしている件・・・

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(38)が、ちっとも許してもらえない。   &n

記事を読む

no image

【38ヶ条→39か条】結婚に焦る今田耕司のお嫁さんに求める条件が増えている件www

  お笑い芸人・今田耕司が「お嫁さんに求める条件39か条」を発表したことが話題になっ

記事を読む

no image

ナイナイアンサー2時間SPで平成ノブシコブシ吉村崇、生き別れた母との再会疑惑の真相が判明!

19日「解決!ナイナイアンサー2時間SP」先日から話題になっているお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉

記事を読む

no image

ナイナイ岡村隆史「後がない」と結婚に焦りみせる、年末までに・・・弱気に婚活宣言

  お笑いコンビ・ナインティナインが2日ニッポン放送で書籍「ナインティナインのオール

記事を読む

no image

安倍首相に無愛想生電話の木村拓哉をふかわりょうが痛烈批判【笑っていいとも!】

  フジテレビ系の長寿番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」の終了が迫っている。名

記事を読む

山里亮太の毒舌が止まらない?!芹那「普通に干せれてる」田中みな実「すげー偉そう」

  12日深夜に放送されたラジオ番組「「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系

記事を読む

no image

男性マネージャー暴行事件の楽しんご 所属事務所よしもとが厳重注意処分!

よしもとクリエイティブエージェンシーは、所属タレント・楽しんご(34)を厳重注意処分とすることを決め

記事を読む

no image

股間丸出し写真を懇願する山田花子のセクハラがひどい件

  よしもと新喜劇の女優で芸人の山田花子(38)が後輩芸人に過激なセクハラを行ってい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑