武田信玄に謝れw万引きモデル武田アンリが逮捕されて虚言癖と年齢詐称がバレる

武田信玄に謝れw万引きモデル武田アンリが逮捕されて虚言癖と年齢詐称がバレる

anri-a

 

ギャルファッション誌「小悪魔ageha」のモデルだった武田アンリこと鈴木千里容疑者(以下・武田で統一)が、カーテンや雑貨などを万引きしたとして警視庁福生署に現行犯逮捕されていたことがきっかけになり、武田の虚言癖の話題が再熱している。

 

 

 

武田は6日に東京にあるジョイフル本田でカーテンや雑貨等を知り合いの30代女性と共に万引きし、その場で店員に取り押さえられ逮捕された。

 

 

 

この武田は自称「武田信玄の18代末裔(まつえい)」だと語っていたモデルで埼玉でキャバクラを3店舗展開しており、経営者の一面も持っている。

 

 

 

しかし武田家家臣の末裔団体「武田家旧温会」から「そのような方はいらっしゃいません」と否定されていた。

 

 komento

 

 

また武田の虚言はこれだけではなく、自身のブログ(ブログは現在削除されている)でアップしている画像は、他人の画像を盗用したもので

 

 

 

例えば、「フランスの親戚のおじさんとお散歩」と綴ったブログに貼られていた画像は

anri-1

 

映画ボディーガードのワンシーン画像だったり

 

anri1-1

 

今日寒いよ~ちなみにウィッグです(笑)黒髪のきぶん(ハート)」の画像は

 

anri-2

 

アメリカの女優・セレーナ・ゴメスのパパラッチ写真・・・

 

 

武田のこの嘘吐きブログはネット上で昨年から話題になっていた。

 

 

 

「武田家旧温会」が否定したことで武田信玄の末裔だということは嘘だとわかったのだが、武田は以前ブログで本名が武田でない言い訳を

 

 

あたしの本名は 鈴木です

ひいじぃちゃんまで武田姓だったんだけど、 おばぁちゃんが鈴木さんと結婚して、 お父さんが鈴木になったわけです

でも事務所の人がせっかく信玄の末裔なんだし、  武田にしようぜいみたいなかる〜い感じで 途中から改名みたいな(笑)

 

 

と言い訳していた。

 

 

 

また年齢を23歳と語っていたが、逮捕されたことで実年齢が28歳だったことも明らかになった。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

anri-u

これが23?www

 

 

 ♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

 

激太り!西川貴教→芸能広場

貧●アイドル芸能人ランキング→芸能まとめにゅー

最新芸能ニュース→人気ランキング

 

 

万引きで逮捕って格好悪ッ!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【初フォトエッセー】壇蜜が探偵!ナイトスクープの顧問に・・・【はじしらず】

グラビアモデルの壇蜜(33)が「探偵!ナイトスクープ」(ABCテレビ系列)の顧問を務めることがわかっ

記事を読む

ダレノガレ明美、ひどい・・・ブログで心中告白

タレントのなりすまし被害が後を経たない…     今回被害にあ

記事を読む

no image

アンミカの貧乏生活が凄まじい件「スイカを食べるのが夢だった」【踊る!さんま御殿】

  26日放送の『踊る! さんま御殿』(日本テレビ系列)に出演したモデルのアンミカ(

記事を読む

紗栄子、新恋人「大沢伸一」の黒い過去・・・子供置き去りデートで批判殺到

  メジャーリーガー・ダルビッシュ有の元妻・紗栄子が  

記事を読む

no image

長谷川理恵“青木さやか化”に劣化w 話題性だけで芸能界を生き延びる術とは?【炎上商法】

  モデルでタレントの長谷川理恵が「青木さやか化した」と話題になっている。 &nb

記事を読む

no image

有吉がダレノガレ明美を「付き合ったら恥ずかしいタレント」と痛烈批判!

  10日に放送された「有吉のダレトク!?」でMCの有吉がモデルでタレントのダレノガレ明

記事を読む

【悲報】梨花超絶劣化・・・雑誌は修正?まるで西洋人のおばちゃん?!

  梨花が「Instagram(インスタグラム)」にアップした写真が「老けす

記事を読む

no image

森下悠里の過去のニャンニャン写真が流出!自らクリックするも「絶対偽物」と注意呼びかけ

    セレブグラドルで自身が整形していることも明かしたことで話題になっ

記事を読む

no image

田中美保・稲本潤一「離婚説?!」モデル仲間の妬みを買ってガセネタをリークされていた!

  年明け早々に結婚式と新婚旅行へ行ったことを自身のブログで報告した人気モデルの田中

記事を読む

no image

熊切あさ美、片岡愛之助の楽屋を出入り禁止に・・・後援会が破局通告!交際も崖っぷち?!【ラブリン】

タレントの熊切あさ美(33)が交際中の人気歌舞伎俳優・片岡愛之助(41)の舞台、「十月花形歌舞伎」の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑