平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

 

 

o0470026712751464689

 

16日にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が自身のブログを更新し謝罪している。

 

 

これは19日放送予定の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系列)で吉村が6歳の時に生き別れた母親がいることを告白し、番組の企画でその母親を探すというのだが、2006年に自身のブログに母親が登場しているとネット上で指摘されている。

 

 

それを受けて16日更新のブログ「平成ノブシコブシ・吉村崇のズッコンバッコン」で

以下引用

 

「お騒がせして申し訳ありません。

 

吉村でございます。

 

 

久しぶりのブログ更新でございます。今回はネットで取り上げられています私の母親のことでございます。

 

 

ネットでは、生き別れたはずなのに2006年9月に会ってるじゃないか?とのご指摘がございますが、あの写真は2000年頃の写真です。2006年には会えておりません。

 

 

それを2006年9月にのせた理由なんですが…こっぱずかしく情けない話なのですが、、、

 

 

当時付き合ってた彼女に知り合いと飲みに行く説明を上手くできず、、、母親と今一緒に居るかのように写真を載せてしまいました。すいません!

 

 

また、ネットでは6才からとなっていますが、では何故2000年に会っていたのか!?それは19日ナイナイアンサーで放送されます。そこにあるのが全ての真相です!

 

 

皆様、お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。」と綴っている。

 

t02200156_0715050812751461741

 

  

  苦しい言い訳ともとれるブログ内容に

 

注目されてるとでも思ってるのか

番宣おつ」

「どうでもいい。ただこいつの出ている番組は見ない。」

「単純に 「テレビってのは演出ありきなんだよ」ってコメント出せば済むだけじゃん」

「マネージャーと2、3日かけて考えたつじつま合わせの言い訳

彼女に嘘をつくのにブログに載せるのか?言い訳が苦しいわ 」

「てか予告で6歳の頃に生き別れてって流れてたのに結局大人になってからも会ってるのは間違いないんだろ やっぱじゃん 」

これが炎上商法か

 

と好意的な意見は見受けられなかった。

 

 

しかし吉村のブログの方には対照的なコメントが多数寄せられ

 

「ナイナイアンサーとても楽しみにしています。」

「そうだったんですね。でもファンはあんまり気にしてないですよ。それでも10年以上あってないんですよね…」

ファンはほぼ気にしてませんでしたよ。

「批判のせいで番組が放送されなくなったら困ると、そっちを心配してました。」

負けんな吉村

 

とファンからの激励の声が挙がっている。

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

でもファンはあんまり気にしてないですよ

 ワロタwww ちょっとは気にしてあげて~!

 

 

ノブコブ、さようなら(ヾ(´・ω・`)
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

  • SEO
  • loading
  • 平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪
 


スポンサーリンク


関連記事

no image

ナイナイ岡村隆史「後がない」と結婚に焦りみせる、年末までに・・・弱気に婚活宣言

  お笑いコンビ・ナインティナインが2日ニッポン放送で書籍「ナインティナインのオール

記事を読む

no image

千原兄弟・兄・千原せいじ、弟・千原ジュニアが親に仕送りしていることに苦言

  お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが22日、都内で行われたみんなの党の松沢成文参

記事を読む

no image

平成ノブシコブシの吉村崇、生き別れの母親はネタ!自身がブログで告白【解決!ナイナイアンサー】

    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がバラエティ番組「解決!ナ

記事を読む

no image

「次長課長」河本が干されたのをネット上のバッシングのせいにしている件・・・

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(38)が、ちっとも許してもらえない。   &n

記事を読む

no image

婚活苦戦中の今田耕司「オレと岡村はほんまにヤバイ」お嫁さんに求める38ヶ条とは?

22日、なんばグランド花月で「大阪芸人掘り出しライブ」にお笑いタレントの今田耕司(47)がに出演し婚

記事を読む

no image

さすがの高須先生もNO!!ナイナイ岡村提案スポンサーに「小保方さんとは関わりたくない」

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、     論文不正問題の渦

記事を読む

no image

今度はエド・はるみ!Twitterで死亡説出回り自ら捜査・犯人特定・直接対決!!

  先月、ピン芸人の小島よしおの死亡説がインターネット上で流れたが、今度はエドはるみ

記事を読む

no image

R-1ぐらんぷり2014優勝者予想アンケート1位はRG!!【決勝トーナメント表】

  ピン芸人NO.1を決める「R-1ぐらんぷり」が今日4日19時よりフジテレビ系列で

記事を読む

no image

明石家さんま、娘のIMARUよりも年下の紗倉まなと密会現場を激写される

明日発売の写真誌「FRIDAY」11月1日号に明石家さんまが38歳年下のAV女優と密会現場が掲載され

記事を読む

no image

【画像有】ココリコ田中がAKB入り?悩殺グラビアが話題に・・・

NMB48の上西恵(じょうにしけい・18歳)がお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(42)に激似だとネッ

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑