佐村河内守、詐欺罪で逮捕の可能性も?耳の自然治癒にジャガー夫・木下氏「全くの嘘っぱち」

佐村河内守、詐欺罪で逮捕の可能性も?耳の自然治癒にジャガー夫・木下氏「全くの嘘っぱち」

samurakouti

 

“偽ベートーベン”で一躍時の人になった自称作曲家・佐村河内守詐欺罪で逮捕の可能性まで囁かれ始めている。

 

 

 

12日に弁護士を通じて謝罪文を発表したが聴覚障害を疑われている件について「3年くらい前から言葉が聞き取れる時もあるまで回復していました」と苦しい言い訳をしていたが、

 

 

 

 

日大名誉教授の板倉宏氏によると(以下引用)聴力が回復しているのに3年間うそをついて手帳をせしめていたのだから、詐欺罪に当たります。

 

 

 

ゴーストライターの問題で著作権でも詐欺をしているわけですから、併合で懲役15年以下の刑になる。実際は懲役3年ほどでしょう」

 

 

 

続けて「手帳を自主返納したからといって、刑が軽くなることは絶対にありません。むしろ、それだけ話題になれば、当局は積極的に取り扱うでしょう」と述べた。(引用元東京スポーツ)

 

 

 

謝罪文を発表し、3年前から聞こえていたことを認め、専門医の検査を受け手帳の返還の意思を表明したのも一刻も早く自体を収束させたいという想いからだったのは誰の目にも明らかだが、逆に墓穴を掘ってしまうことになったようだ。

 

 

 

耳鼻科の専門医によると全聾の人が聴力を回復することは奇跡としか言いようがない様で、学会で発表してもいいレベルだという。

 

 

 

また昨日情報番組「「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系列)にジャガー横田の夫で医師の木下博勝が出演し、この佐村河内の主張に対して

 

kinosita

 

 

「全くのうそっぱちだと思う。(回復する可能性は)100%ないと言っていい」とコメント

 

 

 

自然治癒などの可能性についても「ない。読んだこともないし、出合ったこともない」と言い切った。

 

 

 

厚生労働省も障害年金の不正受給を念頭に捜査を始めており真相解明が待たれる。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

木下先生、消化器の先生なのに言い切るね~ それだけあり得ないことを佐村河内さんが言っちゃったんでしょうけど・・・w

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

  

板野友美、今度は豊●→芸能広場

佐村河内、著作権ボロ儲け→エンタメチャンネル

芸能人の噂話→芸能界のう・わ・さ!!

 

 

 

やっぱり完治するなんておかしいと思った
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【すっぴん画像】ゴールデンボンバーが3年連続で新春にシングルをリリース【めざまし同窓会出演動画】

12日「めざましどようび」(フジテレビ系列)のテーマソングがリニューアルされ人気エアーバンドのゴール

記事を読む

氷川きよし、ハメられた!セクハラ・暴力・創価を告発した元マネージャーの計画的挑発・・・

  「箱根八里の半次郎」で演歌界に華々しくデビューし「きよしのズンドコ節」で

記事を読む

【画像検証】GACKTに身長サバ読み疑惑が浮上!公表されてる身長よりもかなり低い?!

  ミュージシャンで俳優業もこなすGACKT(40)に「実はチビ疑惑」が浮上している

記事を読む

EXILE・TAKAHIROがブラックマヨネーズ小杉竜一化している件・・・

  先月20日に元AKB48の板野友美と焼肉デートを報じられた、EXILE・

記事を読む

脱税会社経営の中心にいたのはGACKT?!関与否定するも疑惑は晴れてない?

  来月3日から上映予定の北川景子主演の映画「悪夢ちゃん」の公開が危ういかもしれない

記事を読む

no image

佐村河内守のスマホアプリが話題に・・・その名も「やっぱり耳が聞こえてる?」

  “偽ベートーベン”こと佐村河内守のスマートフォン向けアプリが話題になっている。

記事を読む

“偽ベートーベン”佐村河内守が明日7日記者会見!「事実とは異なる点がある」

  偽ベートーベン、佐村河内守の記者会見が明日7日に開かれる事が分かった。 &nb

記事を読む

no image

EXILEのMATSUが7年愛を実らせ元日結婚!「僕にとって心強く、かけがえのない人」

  EXILEのパフォーマー・MATSU(38)が1日、かねて交際していた一般女性(

記事を読む

大塚愛の夫SUが不倫疑惑を報じられて以来イベント欠席を繰り返している件

  ヒップホップグループ「RIP SLYME」が  

記事を読む

ラルク アン シエルに解散危機、メンバー不仲説・事務所ピンハネで空中分解か?

LʼArc~en~Ciel(ラルク アン シエル)が解散危機だという週刊新潮の記事が話題になって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑