【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」

【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」

o0800045012751278236

 

 

15日「ぴったんこカン☆カン」(TBS系列)と「A-Studio」(同)に出演した女優の沢尻エリカ(27)が老けているとネット上で話題になっている。

 

 

「うわぁ、老けたなぁ。」

 

「感じの悪いガキが感じの悪いババアになってた」

 

シワとハゲがショックだった 。食生活とか気を使って無さそうだな 」

 

「目のシワと歯が大きくなってきて劣化してきてるな。 まだ劣化初期なのが怖い。 一気にきそう。 」

 

「27にしては髪が薄いな  ストレスだろうな」

 

老けたけどかわいかったな

 

「キメすぎて眼孔が開ききってるじゃん 」

 

が‥ 草のせいか?」

 

劣化ぶりがひどい」

 

しわくちゃ薄毛でやばかった。

 

確かに目尻に出来たシワやほうれい線、髪の毛も以前より薄くなった様に見える。

 

t02200124_0800045012751278235

 

 

 しかし約6年ぶりに出演したバラエティーに登場した沢尻の評判は上々の様だ。

 

 

「ぴったんこカン☆カン」では終始和やかな雰囲気でロケが進んで行ったのが伺える。

 

 

沢尻は番組冒頭こそ、緊張した様子も見受けられたが、ロケが進むにつれ徐々に笑顔に。

 

 

クレープ屋では、沢尻が「デートしてる感じですね」と呼びかけ、同番組MCの安住紳一郎アナの口にクレープを運ぶ一面も。

 

 

安住もまんざらではなさそうで「もう完全に飼い慣らされちゃってます」と照れてみせた。

 

 

番組終盤では安住が調子に乗って、大きな物議を醸した「別に」発言の再現をお願いしてみたが沢尻は笑顔で「嫌だ」と拒否。

 

 

安住が謝ると、全然いいんです。叩かれなれているんでと笑いに変えてみせた。

 

 

また沢尻は安住を“おもてなし”するため、横浜や都内の行きつけ店を紹介。

 

 

横浜にあるクライミングジムでは、沢尻が以前からチャレンジしたかったという、ボルダリングを初体験。105度の壁を「おりゃ~」との掛け声でよじ登るなど、裏表のない素の顔でロケを満喫していた。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

エリカ様、顔の作りは綺麗なので老けても全然お綺麗です!w

エリカ様のスペシャルドラマは18日放送です。

 

 

あの老け方を見てクスリ疑惑は本当だったのかも?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

  • SEO
  • loading
  • 【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」
 


スポンサーリンク


関連記事

no image

ドーベルマン訴訟の余波が井上真央にまで・・・所属事務所の苦しい台所事情

  公開中の映画「白ゆき姫殺人事件」が大ヒット中だが、同映画で主演を務める女優・井上

記事を読む

no image

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

no image

広末涼子、佐藤健との不倫騒動で「Majiで芸能界干される5秒前~♪」【PV動画】

先月、芸能界屈指のモテ男・俳優佐藤健との不倫関係がスクープされた女優・広末涼子  

記事を読む

no image

事実婚状態なのに何故?中谷美紀 あの俳優と結婚しない理由!

事実婚状態にある女優の中谷美紀(37)と俳優の渡部篤郎(45)     交

記事を読む

no image

【麦子さんと】松田翔平、堀北真希に「振り回されて気になっちゃうし好きだなぁ」

俳優・松田龍平が映画「麦子さんと」で共演した女優・堀北真希の印象について語ったことが話題になっている

記事を読む

no image

中山美穂が不倫!!辻仁成と離婚したいのは渋谷慶一郎と再婚したいから?!

  今年3月にミュージシャンで作家の辻仁成と離婚に向けて  

記事を読む

no image

元祖月9女王・鈴木保奈美が新人並みの売り込みで仕事を獲得しているワケ・・・

  「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われる程の社会現象にもなった

記事を読む

no image

プライベートは男っけなしの釈由美子が結婚にこぎつけない重大な理由・・・

今月26日から公開される「相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」にも出演して

記事を読む

no image

長谷川京子 過激シーンはAV以上!体当たりな演技に期待が高まる

ポルノグラフィティのギタリスト 新藤晴一(39)の妻で女優の長谷川京子(35)が転機を迎えている。

記事を読む

no image

沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

女優・沢尻エリカ(27)が2007年の“「別に」騒動”について反省していると告白した。  

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑