【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」

【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」

o0800045012751278236

 

 

15日「ぴったんこカン☆カン」(TBS系列)と「A-Studio」(同)に出演した女優の沢尻エリカ(27)が老けているとネット上で話題になっている。

 

 

「うわぁ、老けたなぁ。」

 

「感じの悪いガキが感じの悪いババアになってた」

 

シワとハゲがショックだった 。食生活とか気を使って無さそうだな 」

 

「目のシワと歯が大きくなってきて劣化してきてるな。 まだ劣化初期なのが怖い。 一気にきそう。 」

 

「27にしては髪が薄いな  ストレスだろうな」

 

老けたけどかわいかったな

 

「キメすぎて眼孔が開ききってるじゃん 」

 

が‥ 草のせいか?」

 

劣化ぶりがひどい」

 

しわくちゃ薄毛でやばかった。

 

確かに目尻に出来たシワやほうれい線、髪の毛も以前より薄くなった様に見える。

 

t02200124_0800045012751278235

 

 

 しかし約6年ぶりに出演したバラエティーに登場した沢尻の評判は上々の様だ。

 

 

「ぴったんこカン☆カン」では終始和やかな雰囲気でロケが進んで行ったのが伺える。

 

 

沢尻は番組冒頭こそ、緊張した様子も見受けられたが、ロケが進むにつれ徐々に笑顔に。

 

 

クレープ屋では、沢尻が「デートしてる感じですね」と呼びかけ、同番組MCの安住紳一郎アナの口にクレープを運ぶ一面も。

 

 

安住もまんざらではなさそうで「もう完全に飼い慣らされちゃってます」と照れてみせた。

 

 

番組終盤では安住が調子に乗って、大きな物議を醸した「別に」発言の再現をお願いしてみたが沢尻は笑顔で「嫌だ」と拒否。

 

 

安住が謝ると、全然いいんです。叩かれなれているんでと笑いに変えてみせた。

 

 

また沢尻は安住を“おもてなし”するため、横浜や都内の行きつけ店を紹介。

 

 

横浜にあるクライミングジムでは、沢尻が以前からチャレンジしたかったという、ボルダリングを初体験。105度の壁を「おりゃ~」との掛け声でよじ登るなど、裏表のない素の顔でロケを満喫していた。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

エリカ様、顔の作りは綺麗なので老けても全然お綺麗です!w

エリカ様のスペシャルドラマは18日放送です。

 

 

あの老け方を見てクスリ疑惑は本当だったのかも?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

  • SEO
  • loading
  • 【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」
 


スポンサードリンク


関連記事

no image

成海璃子に小泉今日子、意外に多い女性芸能人の喫煙者【画像】

  清純派女優とされていた成海璃子(21)がモデルの山下翔平と「熱愛・お泊まりデート

記事を読む

観月ありさ・青山光司氏と婚前旅行スクープに不自然な点?!事前に情報が漏れていた?

  女優の観月ありさが交際していると報じられた実業家・青山光司氏と &

記事を読む

no image

竹内結子、中村獅童の母死去「獅童さんの母親の質問はNG」に批判が殺到!

17日に心不全で急死した歌舞伎俳優・中村獅童の母・小川陽子さんの通夜が19日、葬儀・告別式が20日、

記事を読む

上原さくら引退していた!青山光司氏との泥沼離婚劇を今更振り返りまとめてみたw

  観月ありさの新恋人、青山光司氏と泥沼離婚劇で醜態を晒した上原さくらが芸能界を引退

記事を読む

優香が結婚するけどお相手を公表しない謎!歴代彼氏と結婚相手の予想・・・

  癒し系タレントとしてデビューと同時に人気を博し  

記事を読む

観月ありさが上原さくらと泥沼離婚した青山光司氏と熱愛?ネット上では心配する声が・・・

  女優の観月ありさが実業家の青山光司氏と交際中と報じられ、心配する声が挙がっている

記事を読む

ドーベルマン訴訟の余波が井上真央にまで・・・所属事務所の苦しい台所事情

  公開中の映画「白ゆき姫殺人事件」が大ヒット中だが、同映画で主演を務める女優・井上

記事を読む

no image

酒井法子、億ションから築35年の賃貸マンションへ 舞台を断ってもパチンコ営業を優先させる理由

    2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けた酒井法子  

記事を読む

プライベートは男っけなしの釈由美子が結婚にこぎつけない重大な理由・・・

今月26日から公開される「相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」にも出演して

記事を読む

no image

沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

女優・沢尻エリカ(27)が2007年の“「別に」騒動”について反省していると告白した。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑