【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」

【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」

o0800045012751278236

 

 

15日「ぴったんこカン☆カン」(TBS系列)と「A-Studio」(同)に出演した女優の沢尻エリカ(27)が老けているとネット上で話題になっている。

 

 

「うわぁ、老けたなぁ。」

 

「感じの悪いガキが感じの悪いババアになってた」

 

シワとハゲがショックだった 。食生活とか気を使って無さそうだな 」

 

「目のシワと歯が大きくなってきて劣化してきてるな。 まだ劣化初期なのが怖い。 一気にきそう。 」

 

「27にしては髪が薄いな  ストレスだろうな」

 

老けたけどかわいかったな

 

「キメすぎて眼孔が開ききってるじゃん 」

 

が‥ 草のせいか?」

 

劣化ぶりがひどい」

 

しわくちゃ薄毛でやばかった。

 

確かに目尻に出来たシワやほうれい線、髪の毛も以前より薄くなった様に見える。

 

t02200124_0800045012751278235

 

 

 しかし約6年ぶりに出演したバラエティーに登場した沢尻の評判は上々の様だ。

 

 

「ぴったんこカン☆カン」では終始和やかな雰囲気でロケが進んで行ったのが伺える。

 

 

沢尻は番組冒頭こそ、緊張した様子も見受けられたが、ロケが進むにつれ徐々に笑顔に。

 

 

クレープ屋では、沢尻が「デートしてる感じですね」と呼びかけ、同番組MCの安住紳一郎アナの口にクレープを運ぶ一面も。

 

 

安住もまんざらではなさそうで「もう完全に飼い慣らされちゃってます」と照れてみせた。

 

 

番組終盤では安住が調子に乗って、大きな物議を醸した「別に」発言の再現をお願いしてみたが沢尻は笑顔で「嫌だ」と拒否。

 

 

安住が謝ると、全然いいんです。叩かれなれているんでと笑いに変えてみせた。

 

 

また沢尻は安住を“おもてなし”するため、横浜や都内の行きつけ店を紹介。

 

 

横浜にあるクライミングジムでは、沢尻が以前からチャレンジしたかったという、ボルダリングを初体験。105度の壁を「おりゃ~」との掛け声でよじ登るなど、裏表のない素の顔でロケを満喫していた。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

エリカ様、顔の作りは綺麗なので老けても全然お綺麗です!w

エリカ様のスペシャルドラマは18日放送です。

 

 

あの老け方を見てクスリ疑惑は本当だったのかも?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

  • SEO
  • loading
  • 【エリカ様祭り】沢尻エリカがバラエティー番組出演“老けた”と話題に「別に・・・」再現は「嫌だ」
 


スポンサーリンク


関連記事

no image

遠野なぎこ、結婚報道の相手とは破局していた!大号泣で告白「本当は大みそかにフラれちゃった」

  1月4日に放送された「有吉ゼミ新春2時間半スペシャル」で4~5年ぶりに彼氏が出来

記事を読む

大女優・黒木瞳が初監督作品のタイトル通り「嫌な女」だった件

    1997年、流行語大賞にもなった映画「失楽園」で 日本

記事を読む

no image

長男が元夫の子供でなかった喜多嶋舞、憤慨コメントを発表 真相について言及せず

元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)が2005年に離婚した女優の喜多嶋舞(41)との間に生まれた長

記事を読む

上原多香子の亡くなった旦那TENNの遺書公開で上原と阿部力との不倫発覚

      2014年9月25日に自ら命を絶ったのT

記事を読む

元祖月9女王・鈴木保奈美が新人並みの売り込みで仕事を獲得しているワケ・・・

  「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われる程の社会現象にもなった

記事を読む

北川景子が処女宣言?「なにもなかったので一人くらいは・・・」腹部にタトゥーの噂も【影山毒舌集】

      女優・北川景子(27)が“処女宣言”した

記事を読む

no image

モーニング娘。6代目リーダー高橋愛があべこうじと来年2月結婚へ

元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、来年2月をめどに

記事を読む

江角マキコ、落書き事件で人生2度目の女優生命危機!!CMは早くも打ち切り?!

      今週発売の週刊文春で女優江角マキコが元マ

記事を読む

小泉今日子と豊原功補が不倫と報道されず双方恋愛関係認めると報道された件

      小泉今日子と豊原功補が一部週刊誌で報じら

記事を読む

武井咲、出産前から復帰プランが内定してしまう裏事情とは?

      昨年9月にEXILE・TAKAHIROと

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑