石塚英彦「刑事110キロ」パート2決定!今から役作りのため体重増やす?【2014年4月期ドラマ】

石塚英彦「刑事110キロ」パート2決定!今から役作りのため体重増やす?【2014年4月期ドラマ】

110-u

 

2013年4月期に放送されたホンジャマカの石塚英彦主演のドラマ「刑事110キロ」今年の春4月より再登場、シリーズ化が決定した。

 

 

 

このドラマは石塚演じる110キロの警察官・花沢太郎が、20年間交番勤務で培ってきた洞察力と人間観察力を武器に人懐っこい笑顔で「いい人」と思わせながらも、相手の懐にズケズケと入り込み難事件を解決していくという刑事ドラマ。

 

110-2

 

同ドラマは当初、たいした期待もされていなかったのだが昨年、前シリーズが2013年4月期の全ドラマの中で平均視聴率が6位(12.6%)、テレビ朝日のドラマの中では平均視聴率1位という予想外の高視聴率ドラマに。

 

 

 

同期に「相棒」に続くシリーズものにしたいと意気込んでいた坂口憲二・伊藤英明がW主演した「ダブルス」、上川達也主演の人気シリーズ「遺留捜査」を抑えての快挙に番組終了前からシリーズ化が囁かれていた。

 

 

 

パート2からはストーリーフォーマットを一新し、「刑事コロンボ」や「古畑任三郎」のように番組冒頭で犯人候補を提示し、花沢が1対1のやりとりで犯人を追い詰めていくような展開になる。

 

 

 

主演の石塚はパート2決定に京都の太秦に行くことができるのが嬉しいと大喜びで「前作では体重117キロだったのですが、今はぶっちゃけ115キロで、うかつにも2キロ落ちているんです。役作りのためにも、クランク・インまでにまた体重を増やそうと思います」と今から役作りに余念がない様子だ。

 

 

 

前作に続いて、京都府警捜査一課長役の高畑淳子、同僚刑事の中村俊介、星野真里ほか、石丸謙二郎、陳内将、井上和香らの出演も決まっている。

 

 

前作シリーズドラマ動画→刑事110キロ

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

石ちゃん、役作りなら110キロ目指さないと・・・w って事は減量しないとダメでしょwww

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪ 

 

デヴィ夫人、大津いじめに支払い命令!今後の活動は?→気になるニュース、話題。

【衝撃画像】韓国選手が中国選手に暴行→しまむら

山咲トオル30年ぶりに丸刈りに→芸能まとめにゅー

 

 

 

テレ朝って刑事もの好きよね~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

笑っていいとも!テレフォン最終回ゲストは吉永小百合!フジ社長「叶えてあげたい」と断言

  フジテレビの亀山千広社長が先月28日、東京・台場の同局で定例会見を行い、3月31

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」第2話放送に異変?提供スポンサーの字幕がなくなる

  2014年1月期で各所から放送中止を求められているドラマ「明日、ママがいない」(

記事を読む

no image

吉永小百合、出演決定!「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」

今月31日で放送を終了するお昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」   &nbs

記事を読む

no image

前田敦子だけじゃなかった!2013年秋ドラマで苦戦している女優たち・・・

前田敦子の主演時代劇「あさきゆめみし」の視聴率が下降している話題は記憶に新しい。  

記事を読む

ロンハーSP久保方さん「STAP細胞は…ありません」大久保佳代子モノマネに淳「流石!」

  大久保佳代子が6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」で

記事を読む

no image

笑っていいとも!放送8000回・とんねるずがレギュラー入りでテレフォン最長記録更新!

    14日、今年3月末で放送終了が決まっているバラエティー番組「笑っ

記事を読む

no image

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」 初日舞台挨拶チケット即完売!!!【予告動画有】

映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の初日舞台挨拶のチケットが本日26日に販売され即完売した事がわかっ

記事を読む

no image

はなまるマーケット最終回で薬丸・岡江の不仲説を払拭!?ラストは司会の二人も涙・・・

28日、TBSの朝の情報番組「はなまるマーケット」が4471回目に最終回を迎え、17年半の放送に

記事を読む

中谷美紀、結婚できないドラマオファーに「私に対する嫌みよね」

  女優・中谷美紀がアラフォー独身女性で幸せをつかもうと奮闘するラブコメディ

記事を読む

no image

嵐、4年連続で紅白の司会者に決定!紅組司会は綾瀬はるか

今年の大みそかのに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」の司会者が決定した。   &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑