さとう珠緒、前所属事務所社長に借金踏み倒し・仕事ドタキャンで訴えられる!

さとう珠緒、前所属事務所社長に借金踏み倒し・仕事ドタキャンで訴えられる!

satou

 

今月2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、自身の所属事務所社長が夜逃げし事務所が事実上消滅したことを明かしていた、タレント・さとう珠緒損害賠償請求されていたことが報じられた。

 

 

 

訴えを起こしたのは前所属事務所プチスマイル。

 

 

 

記事によると夜逃げしたと言われていた菊池玲子社長が事の顛末を告白している。

 

 

 

裁判の争点は2つ、1つ目は2004年にプチスマイルがさとうに貸した1300万その内半分以上返済されていないという

 

 

 

2つ目は湘南美容外科クリニックとの広告契約を結んだが、さとうが履行しなかったために生じた1800万の賠償債務。

 

 

 

これは2009年に1年間の広告宣伝契約を結び、さとうの施術前後をテレビ番組で放送する契約だった。

 

 

 

さとうの提案で二の腕の脂肪吸引とレーザー施術をすることになったのだが、さとうが直前になって出演を拒否

 

 

 

「想像以上に痛かったから人には勧めたくない」という理由だったようだ。

 

 

 

また菊池社長は夜逃げしたことになっているのも否定している。

 

 

 

過去の週刊文春の記事によると数年前、菊池社長が新規事業に失敗、資金繰りが悪化した為さとうを含めて事務所を売りに出したが買い手がつかず2011年3月震災を機に姿を消したと報じられていた。

 

 

 

その記事を見て、さとうは菊池社長が夜逃げしたことを知ったと語っていたが菊池社長は「逃げ出して連絡が取れなくなったのは、彼女のほうでしたと反論している。

 

 

 

18歳から20年間さとうの面倒を見てきたと主張し「私の育て方が悪かった。彼女が同じ過ちを繰り返さないためにも、最後の教育として裁判を起こした」と語っているという。

 

 

 

これに対してさとうは訴訟については認めているが「最後の1年間は給料をもらっていない」とコメント

 

 

 

さらにこれに対して菊池社長は「きちんとお支払いしました」と反論している。

 

 

 

双方の言い分が食い違っているため、どちらが真実かは不明であるが泥沼化は避けられそうにない状況のようだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 ♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

TBSリンカーンレギュラー放送で復活か→芸能アンテナ

ダレノガレが修羅場を告白し騒然→エンタメチャンネル

浅田真央ロシアコールの洗礼を受けたか?→気になるニュース、話題。

 

 

 

さとう珠緒、裁判しだいではAV出演近いかも?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

西川史子が既婚者・博多大吉に愛の告白?!ネットでは「痛い女」「亀顔おばさん」と批判殺到!!

  博多華丸・大吉の「アタックチャーンス」じゃない方、博多大吉のモテぶりが話

記事を読む

no image

デヴィ夫人ブログで反論!騒動で仕事キャンセル続出!時期を見計らって提訴も検討

  9日収録のTBS系バラエティー番組で一般女性を平手打ちしたとして、警視庁成城署に

記事を読む

no image

負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

平野綾(26)が最新曲の売上げについて負け惜しみをブログに綴っていると話題になっている。 &nbs

記事を読む

no image

加護亜依2年2ヶ月ぶりのテレビ出演、アイドル戦国時代に「勝てます、自信ある」と断言!

  元モーニング娘。の加護亜依が2年2ヶ月ぶりにテレビ出演を果たし、

記事を読む

no image

中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

  10日、芸能レポーターのあべかすみが「ハピくるっ!」で中島知子の最近の様子を語った。

記事を読む

no image

ベッキー叩かれ過ぎ?ググってビビった!化けの皮が剥がされた優等生タレント

「センテンススプリング」「卒論」等、早くも今年の流行語大賞有力候補の産みの親ベッキー

記事を読む

no image

SHELLYが「ヒルナンデス!」で入籍を生報告、「今夜くらべてみました」は緊急生放送決定!

  タレントのSHELLY(29)が38歳のテレビ関係者男性と結婚したことを今日21

記事を読む

no image

エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

  タレントでモデルの紗栄子が自身初となるセミヌード写真集「EPISODE 1」が異

記事を読む

no image

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

  女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚

記事を読む

no image

今井メロ、整形失敗ですか?ちゃんとした整形外科に行ったほうがいいわよ!【男に貢いで一文無し】

10日放送の「嵐を呼ぶあぶない熟女Ⅵ」(TBS系列)で元アスリートで現在タレントの今井メロが出演し、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑