さとう珠緒、前所属事務所社長に借金踏み倒し・仕事ドタキャンで訴えられる!

さとう珠緒、前所属事務所社長に借金踏み倒し・仕事ドタキャンで訴えられる!

satou

 

今月2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、自身の所属事務所社長が夜逃げし事務所が事実上消滅したことを明かしていた、タレント・さとう珠緒損害賠償請求されていたことが報じられた。

 

 

 

訴えを起こしたのは前所属事務所プチスマイル。

 

 

 

記事によると夜逃げしたと言われていた菊池玲子社長が事の顛末を告白している。

 

 

 

裁判の争点は2つ、1つ目は2004年にプチスマイルがさとうに貸した1300万その内半分以上返済されていないという

 

 

 

2つ目は湘南美容外科クリニックとの広告契約を結んだが、さとうが履行しなかったために生じた1800万の賠償債務。

 

 

 

これは2009年に1年間の広告宣伝契約を結び、さとうの施術前後をテレビ番組で放送する契約だった。

 

 

 

さとうの提案で二の腕の脂肪吸引とレーザー施術をすることになったのだが、さとうが直前になって出演を拒否

 

 

 

「想像以上に痛かったから人には勧めたくない」という理由だったようだ。

 

 

 

また菊池社長は夜逃げしたことになっているのも否定している。

 

 

 

過去の週刊文春の記事によると数年前、菊池社長が新規事業に失敗、資金繰りが悪化した為さとうを含めて事務所を売りに出したが買い手がつかず2011年3月震災を機に姿を消したと報じられていた。

 

 

 

その記事を見て、さとうは菊池社長が夜逃げしたことを知ったと語っていたが菊池社長は「逃げ出して連絡が取れなくなったのは、彼女のほうでしたと反論している。

 

 

 

18歳から20年間さとうの面倒を見てきたと主張し「私の育て方が悪かった。彼女が同じ過ちを繰り返さないためにも、最後の教育として裁判を起こした」と語っているという。

 

 

 

これに対してさとうは訴訟については認めているが「最後の1年間は給料をもらっていない」とコメント

 

 

 

さらにこれに対して菊池社長は「きちんとお支払いしました」と反論している。

 

 

 

双方の言い分が食い違っているため、どちらが真実かは不明であるが泥沼化は避けられそうにない状況のようだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 ♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

TBSリンカーンレギュラー放送で復活か→芸能アンテナ

ダレノガレが修羅場を告白し騒然→エンタメチャンネル

浅田真央ロシアコールの洗礼を受けたか?→気になるニュース、話題。

 

 

 

さとう珠緒、裁判しだいではAV出演近いかも?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

鈴木紗理奈が正式に離婚したことを発表!離婚原因はTELA-Cの度重なる浮気?

4日、タレント鈴木紗理奈(36)がレゲエユニット「Infinity16」のTELA-C(テラシー、年

記事を読む

no image

エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

  タレントでモデルの紗栄子が自身初となるセミヌード写真集「EPISODE 1」が異

記事を読む

和田正人&吉木りさ披露宴がインスタにアップされ招待客が豪華だと一部で話題に

      タレントの吉木りさと俳優の和田正人が

記事を読む

no image

保田圭「さんま&くりぃむの祝第16回芸能人一斉調査」で浮上した整形疑惑を弁明【卒業アルバム】

1日、元モーニング娘。の保田圭がオフィシャルブログ「保田系」で“整形疑惑”を否定する記事をアップした

記事を読む

no image

【写真集画像】ヌード写真を発表した中島知子、松竹・家族・松嶋・マスコミ相手に恨み節!

先月ヌード写真集を発表した元オセロの中島知子(42)が文化放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で

記事を読む

no image

中川翔子、黒柳徹子を黙らせるw 徹子の部屋でマシンガントーク炸裂【ヌイグルマーZ】

  22日放送のテレビ朝日系トーク番組「徹子の部屋」に、「しょこたん」ことタレントの

記事を読む

大渕愛子、法曹界では評判が悪い?離婚危機・顧客からの訴訟・守秘義務トラブルで大ピンチ?!

  夫がドン引きする位のふなっしーの大ファンで、   &nbs

記事を読む

no image

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

  女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚

記事を読む

no image

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

no image

女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

  4日に行われたDeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会に、ものま

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑