古閑美保が元彼から貰ったプレゼントに「あんなの気持ちも入ってない!」と不満ぶつける

古閑美保が元彼から貰ったプレゼントに「あんなの気持ちも入ってない!」と不満ぶつける

koga-u

 

メジャーリーガーのダルビッシュ有とフジテレビアナウンサー加藤綾子とのデートが報じられ、ダルビッシュと同棲していたとされる元プロゴルファー・古閑美保との関係に注目が集まっているが、18日に放送された『内村とザワつく夜』(TBS系列)に出演し、過去に経験した恋愛話を披露した。

 

 

 

古閑の元彼といえばダルビッシュや西岡剛選手とスポーツ選手を連想するのだが、同番組で披露した元彼の話しは普通のサラリーマンとのエピソードだった。

 

 

 

その元彼と知り合ったのは古閑が現役時代の23歳のころ、ゴルフ関連企業の会社社長と会食していた時のこと。

 

 

 

社長に同席していた部下との交際を勧められたのがきっかけになったそうだ。その元彼の印象を「凄く真面目で優しくて性格が抜群だった」と話す。

 

 

 

しかし彼が初めて古閑のマンションに遊びに来た時に違和感を覚えたという。

 

 

 

10歳のころからゴルフを始め、中学の頃にはジャパンカップ、世界ジュニアゴルフ選手権、日本ジュニアゴルフ選手権競技の優勝を果たしプロに転身してからも賞金を稼ぎまくっていた古閑は当時2LDKの豪華マンションで生活していた。

 

 

 

彼は古閑の部屋に来た途端に、そのセレブ感に動揺し始めたという。家賃を聞かれたので「40万円くらい」と答えると、彼は驚いて「40万! 俺の手取りの2倍か……」と落ち込んだ様子だったようだ。

 

 

 

それからというもの、2人で外食する時も元彼は自分の少ない稼ぎでは大して奢ることもできないと卑屈になってしまっていた。

 

 

 

その度に「全然気にしない、私が全部払うから」となだめていたというが、いつまでも卑屈になっている彼にある日「いいかげんにしてよ! そのままのアナタでいいのに……、そのままが好きだし、無理もしなくていいの」と思いの丈をぶつけてみた。

 

 

 

その言葉で彼は自信を取り戻したという。

 

 

 

その数日後は古閑の誕生日であったが、プレゼントは何がいいか尋ねられ、彼に気遣って予算を聞くと「5、6万円」ということだったのでボッテガのポーチが欲しい」と答えた。

 

 

 

  

予算内の45000円で買えるのと、ポーチであればゴルフの時にも持っていられるので「彼と一緒にいるような気持ちになれるかもしれない」と考えてのことだった。

 

 

 

誕生日当日、金銭的余裕がなかったので古閑のマンションで誕生を祝うことになったが以前のように卑屈にならずに、まっすぐな愛情を注いでくれる彼の気持ちが嬉しかったという。

 

 

 

そして、「本当の俺を受け取ってくれ!」と、彼が古閑のために用意した誕生日プレゼントを差し出した。

 

 

 

幸せ全開で喜びながら開けたそのプレゼントの中身を見て古閑は、驚愕してしまった。

 

 

 

それは「ノートとえんぴつのセット」だったのだ。

 

 enpitu

 

 

古閑は「あんたが言う“本当の俺”って、これ? もうちょっと頑張ってよ!」と心の中で叫んだというが、スタジオにいた共演者からは

 

 

 

「こっから始めて行こうと思ったのでは? 次はいいのにしようとか」

「それを使って交換日記をしようとしたとか?」

 

 

等とコメントしていたが古閑は「20歳超えて交換日記やんないでしょ~!あんなの(ノートとえんぴつ)気持ちも入ってない!」と不満をぶつけていた。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 ♪おすすめサイト・芸能ニュース♪ 

ジャニーズJr.エレベーターで悪ノリ→芸能広場

キムヨナ銀で韓国人発狂→気になるニュース、話題。

香取慎吾主演ドラマにネットでは心配の声→芸能まとめにゅー

 

 

 

そのままのアナタが好きって言ったのに結局お金?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【女子フィギュア】キム・ヨナが拒食症?!骨と皮だけ・・・ジャンプのために減量か?【ソチ五輪】

    韓国のフィギアスケート選手で2010年のバンクーバーオリンピック

記事を読む

no image

芹那より先に羽生結弦を使って売名行為していたカク・ミンジョン、浅田真央に憧れて整形?

  ソチ五輪の男子フィギュアで、金メダルを獲得した羽生結弦(19)に「王子様みたい」

記事を読む

no image

安藤美姫に利用されていた!南里康晴の父親がハビエルとの結婚宣言に大激怒!!

  超肉食系女子の元フィギュアスケート世界女王の安藤美姫  

記事を読む

no image

清原和博、薬物疑惑を否定 入院は糖尿病治療の為・・・名誉毀損で徹底抗議を検討

  元プロ野球選手の清原和博(46)が、薬物使用が原因で都内の病院に入院していたと「

記事を読む

no image

清原和博の家庭内暴力を同じマンション住民高嶋ちさ子が暴露?!「半端ないよ!ドンドンって」

  今月初めに週刊文春が報じた元プロ野球選手・清原和博の薬物疑惑  

記事を読む

no image

亀田三兄弟、国内ボクシング界から追放処分&暴行で提訴されこのまま消えていくのか?

  亀田三兄弟が窮地に追い込まれている。     まず6日

記事を読む

no image

安藤美姫、モロゾフとの子供を堕胎していた!式も当日ドタキャン?モロゾフが衝撃告白!!

  炎上タレント化している元フィギュアスケート世界女王のミキティーこと安藤美

記事を読む

no image

ダルビッシュ有、カトパンとの熱愛報道否定!「キャンプでスポニチの質問には答えない」

  今朝、スポーツニッポンがメジャーリーグ・テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手

記事を読む

no image

長友佑都、W杯予選突破に結婚をかける?予選突破でミタパン・三田友梨佳アナにプロポーズ?!

  “サムライ・ジャパン”のDF・長友佑都(27)が、今回のW杯に結婚をかけ

記事を読む

no image

SHIHO・秋山成勲の愛娘サランちゃん韓国で大ブレーク報道に秋山批判が集まる理由

  モデルのSHIHOと総合格闘家の秋山成勲の愛娘サランちゃんが韓国で大ブレークして

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑